カテゴリ:水遊び( 228 )

通り雨

通り雨が上がって 海へ
夕日が綺麗
今年 海はこれでおしまいかな?
まだ来るかな?
ランチとルナちゃんはこのあと お洗濯でした
f0034602_2024939.jpg
f0034602_20243840.jpg

by ranch6243 | 2014-12-14 20:24 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

奥多摩の紅葉

飼い主が不在なので ネルちゃん家に遊びに行かせてもらいました
いつも暑い時に泳ぐ多摩川
f0034602_2021779.jpg

とってもいいお天気で ランチもちょっと泳ぎ ルナちゃんも水に濡れて 手羽みたいな足に
f0034602_2001341.jpg
f0034602_2004299.jpg
f0034602_201044.jpg

ネルちゃんは 石の上でゴロゴロ痛くない?
f0034602_2012929.jpg

御嶽付近は ちょうど紅葉が見頃で ラッキー
奥多摩の紅葉も見事 たくさんの人が遊歩道を歩いて 紅葉と渓谷美を楽しんでました
f0034602_2052478.jpg
f0034602_2054180.jpg

f0034602_206987.jpg
f0034602_2064080.jpg
f0034602_206594.jpg
f0034602_2074332.jpg

ランチは アイムホームで
プレートランチ
いろいろあって ルナちゃんも食べたい?
f0034602_2084253.jpg

私はシーフードカレー
美味しい
f0034602_2094290.jpg

そのあと 温泉にも 
施設の周りをお散歩
明るいうちに温泉に入るのは 最高
f0034602_20104399.jpg
f0034602_20112147.jpg

そのあと ネル家へ
我が家?のような2匹
特にルナちゃんは 大好きなネルちゃんにまとわりつき 猛烈アピール
かまってくれるやさしいネルちゃん ルナちゃんはとっても幸せ
f0034602_2015666.jpg

圏央道が海老名から通じたので ぐっと近くなった奥多摩
大好きなネルちゃんにまた会いたいね 
by ranch6243 | 2014-11-22 19:56 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

夏の海は汚い

夕方 辻堂の海へ
案の定 この季節 海は汚い
ルナちゃんがまた 変なもの食べないように 早々に公園へ
今日は このあと 2匹は洗濯
f0034602_21383375.jpg


f0034602_21384475.jpg

by ranch6243 | 2014-08-16 21:38 | 水遊び | Trackback

矢切の渡し

8月になりました
暑い日が続いてます
土曜は 川へ
ランチとルナちゃん 綺麗な川でスイミング
f0034602_9133941.jpg


f0034602_9153578.jpg


f0034602_9155394.jpg


f0034602_9161488.jpg


川を渡るとき 遅れまいとルナちゃん 必死
でも体が小さいから 流されてます
f0034602_9171237.jpg


f0034602_922121.jpg


ルナちゃんよれよれ
f0034602_9225236.jpg


f0034602_9233393.jpg


で 持ってきたボディボードに乗っていたので 川の上でも乗せてみることに
バランスとって上手に乗ってます
川を渡るときは 矢切の渡しのように ボードに乗って
f0034602_9245355.jpg


f0034602_9251430.jpg


f0034602_9252919.jpg

ドヤ顔
f0034602_926202.jpg


川辺は気持ちいいね
f0034602_927232.jpg

by ranch6243 | 2014-08-02 09:11 | 水遊び | Trackback

レイアちゃんと

ランチとレイアちゃんのお誕生日プレゼントを兼ねて
富士五湖にスイミング
爽やか
若いレイアちゃんは 水を得た魚
f0034602_20593234.jpg


f0034602_20595835.jpg


だいぶ体力に自信がなくなったランチ
途中からは ライフジャケットをつけて
もう12歳だものね 無理は禁物
f0034602_213963.jpg

愛玩犬 ルナちゃんも意欲的に 魚獲り
f0034602_2135342.jpg


f0034602_214114.jpg


お昼は 北原美術館にある カフェへ
f0034602_2153072.jpg


f0034602_2161649.jpg


f0034602_2163345.jpg


爽やかな風と緑に癒された時間
また来たいね
f0034602_2175339.jpg

by ranch6243 | 2014-07-31 20:56 | 水遊び | Trackback

風の強い日

夕方から海へ 
相当 風が強くて 早めに公園に移動
それでも 楽しい二匹
f0034602_922285.jpg

f0034602_9222060.jpg

by ranch6243 | 2014-04-27 09:20 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

3月も終わり

3月は2回も体調を壊して 寝込んでしまって思うようにできなかった
久しぶりに七里のダブルドアーズ
ご飯が食べれるのはいいことだ
体調もよくなり また食べ過ぎ
f0034602_2102448.jpg
f0034602_2104077.jpg

そのあとは ハンターでルナちゃんのリードとカラーを買う
ルナちゃん 2本しかなかったからね
Hマークにオレンジの派手派手のやつ ランチ君とお揃い そういえばマックス&サリーちゃん達ともお揃いだ
f0034602_212158.jpg

そして ほんと久しぶりの海
風が強くても へっちゃらランチ
f0034602_213766.jpg

f0034602_2132868.jpg

f0034602_2134560.jpg

ホリホリルナちゃん
金を掘り当てるどころか このあと 体にべったりコールタールがついてしまう
まったくルナちゃんは・・・・・
f0034602_216138.jpg

とにかく 健康が一番だね
by ranch6243 | 2014-03-29 20:56 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

再会

沖縄に引越ししたalincoが旅行の帰り 辻堂によってくれました
車で 七里が浜のダブルドアーズでlunch
久しぶりのランチ ルナちゃんは初めて
おいしいランチ 私はシーフードのアメリケーヌソース alincoはきのこのクリームソース
ボリュームもたっぷり
f0034602_20372773.jpg

食事の最中から 海に行きたくてしょうがなかったランチ
待望の海
f0034602_2038324.jpg

ここはむーちゃんとよく遊びに来たね
今は小さな巨人 ルナちゃんがお相手
alincoにいいとこ見せたくてはりきっちゃったランチ
f0034602_20392949.jpg
f0034602_20394142.jpg

ランチが元気なうちに alincoにまた会えて ほんとによかった
f0034602_20413222.jpg

ルナちゃんはいつかボウちゃんに会いに行きたいね
f0034602_204204.jpg

by ranch6243 | 2013-11-12 20:41 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

いまいちな天気

3連休の中日
思ったより いまいちな天気
歩いて 海までお散歩
途中 FUの前で 月一マルシェが開催
飼い主の好きなおからドーナッツと ランチの好きな犬用パンを購入
f0034602_183337.jpg

意外に波があった海で
ルナちゃん 大きなダンベル持って さすが小さな巨人
f0034602_1835598.jpg

f0034602_1841113.jpg

by ranch6243 | 2013-11-03 18:04 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

かわいい友達

1週間に一度の運動
この日も 暑いので川に
ランチ泳ぐ
f0034602_9342143.jpg

ルナちゃんも泳ぐ
で だいぶ上手になった?
このあと ルナにライフジャケット着せて泳がせたら ジャケットが大きくて 脱げて手が引っかかって
溺れてしまい 大変
でも そのあと また裸で泳がせたら 普通に泳げたので 一安心
ルナはライフジャケットは着ない方がいいね
f0034602_9365926.jpg

この日 調布から来ていたファミリーと仲良しに
可愛い 小学生の兄妹 伯くんと みくちゃん
ルナちゃんお散歩してもらったり
f0034602_9403733.jpg

ランチも遊んでもらったり
f0034602_9412338.jpg

お礼に 浮き輪を貸してあげました
自然の流れるプールは楽しかったみたい
f0034602_942336.jpg

暑いので日よけの簡易テントを持っていったら 二匹の休憩所に
涼しくね
f0034602_9432971.jpg

お友達と楽しい休日だったね
by ranch6243 | 2013-08-18 09:29 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧