カテゴリ:山遊び( 73 )

富士五湖遊び三昧

いつもより早起きしたので、車でドライブ
富士五湖周辺は昨日の雪がいっぱい積もってた
雪の平原を疾走
f0034602_824533.jpg

富士山がとっても大きいよ
f0034602_8252437.jpg

だんだん暑くなってきたぞ
水遊びに興ずるランチ
拾った木っ木を自慢
f0034602_8272470.jpg

お昼をカフェでとって、次は芝生の広場でフリスビー
オブジェの木々の間を得意げに歩くランチ
f0034602_8295259.jpg

そのあと森を散策
大好きな?ニャーを捜すランチ
(こんなとこにニャーなんているわけない)
f0034602_831332.jpg

これでおしましと思ったランチ
最後にまたお買い物につき合わされちゃった
f0034602_8321324.jpg

ヘトヘトだよ~
by ranch6243 | 2006-02-25 08:24 | 山遊び | Trackback | Comments(9)

猿公園で再会

デルさん、ひういさん一家と(猿公園)で待ち合わせ
ランチの大好きなビッツ 会いたかったよ~
ランチからみてもビッツはとってもかわいいんだ
f0034602_20373091.jpg

そしてひういさん、好き好き!ご主人の目の前でラブラブアタック
しつこい男は女性に嫌われるぞ~
f0034602_2039084.jpg

みんなでアスレチック広場でも遊んだよ
デルさんは丸太の階段を勢いで上ってた
f0034602_20402355.jpg

ひゅーちゃんには、ピーピーおもちゃを貸してもらった
ランチも同じもの持ってるのにね
やさしいおにいさんだよね
デルさんとはにおいのするところを一緒に嗅いでた
2匹とも落ち葉でコロコロしちゃった
最後に記念写真を撮ろうとしたら、ちゃんと定位置にいたのはひゅーちゃんだけ         なんだこのワンコたちは!バラバラだ
f0034602_20443780.jpg

でも楽しかったね!
by ranch6243 | 2006-02-17 20:45 | 山遊び | Trackback | Comments(5)

富士山の見える場所

車の試運転もかねて、富士山の見える場所に行ってきた
富士山は雪化粧
でもお天気は上々 
f0034602_2027333.jpg

どう?富士山をバックにピーピーおもちゃで遊ぶ
すべてランチの貸切です
f0034602_20331265.jpg

調子にのって、こんな急な坂道ものぼっちゃいます。
さずがワンコです わたしにはできない
f0034602_2029014.jpg

あんまり楽しくて、コロコロしちゃった
f0034602_2030221.jpg

車も飼い主がお気に入りだし、いっぱいいろんな所に連れてってもらおうね
by ranch6243 | 2006-02-04 20:36 | 山遊び | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧