カテゴリ:その他( 19 )

食欲

底が平の食器は食べづらく 携帯用のシリコン食器を使って食べていたランチ
1〜2ヶ月前 まだまだ食欲おうせいのころ
食器も食う勢いで食いちぎった跡
新しいのをと探してるところ 逝っちゃって
結局最後のご飯もこれで食べていたね
f0034602_11483331.jpg
こちらも今日でさよなら

by ranch6243 | 2017-05-18 11:43 | その他 | Trackback | Comments(0)

寂しいね

最後の挨拶するルナちゃん
ランチを探すルナちゃんがなんとも言えない
寂しいね
f0034602_19500176.jpg

by ranch6243 | 2017-05-17 19:47 | その他 | Trackback | Comments(2)

ランチありがとう

ランチが旅立ちました。14歳と約10カ月
長生きしたほうだと思います
晩年はおもいっきり走れなかったので
今頃は先に逝ったお友達と走りまわってると思います
楽しい日々をありがとう
ランチはほんとにイケメンで運動神経バツグンのワンコでした
f0034602_19294094.jpg

by ranch6243 | 2017-05-15 19:25 | その他 | Trackback | Comments(8)

ニットスタジオ

茅ヶ崎 イオンスタイルで 10月31日より
岡本啓子先生監修の
ニットスタジオが開講されます
私も講師として参加
ワンコインで楽しめる体験レッスンもやってます
予約受付中です
f0034602_20590054.jpeg
f0034602_20592360.jpeg

by ranch6243 | 2016-10-31 20:55 | その他 | Trackback | Comments(0)

祝14歳

ランチ今日で14歳になりました。
1月に倒れた時はこの日を迎えられるか?と思ったけれど、また、今年もケーキか頼めたね
今はご飯だけが楽しみ
好きな物いっぱい食べよう。
f0034602_19585571.jpeg
f0034602_19592431.jpeg
f0034602_20001495.jpeg

by ranch6243 | 2016-07-29 19:54 | その他 | Trackback | Comments(0)

花*ハナ いっぱい

友達も付き合ってくれ 母を大船のフラワーセンターに行ってきました
昔 小学校の遠足で来て以来 もう記憶もない
f0034602_2141172.jpg

まずは 木陰で カフェスペース カノンさんで作ってもらったお弁当
外で食べるお弁当は最高
母も随分食べました
f0034602_21404296.jpg

今の時期は バラが満開
こんなにたくさんのバラを見たことがない母 ほんとにいい笑顔をみせてくれました
f0034602_21422230.jpg
f0034602_21425987.jpg
f0034602_21434026.jpg

f0034602_21442367.jpg

木陰で一休み
f0034602_21452369.jpg

花壇では ポピー ルピナス ビオラなど 
f0034602_21463221.jpg
f0034602_21465222.jpg

f0034602_21472722.jpg

温室では ブーゲンビリアやウォーターリリーなど 珍しい花がいっぱい
f0034602_21484147.jpg

f0034602_21485964.jpg

f0034602_21491354.jpg
f0034602_21492335.jpg

帰り際 アイスやケーキを食べて
母は大満足
私もいっぱい綺麗な花をみて 癒されました
by ranch6243 | 2015-05-15 21:50 | その他 | Trackback | Comments(0)

アクセサリーショップ

アクセサリーのネット販売を始めました
ボンヌ シャンス
f0034602_20581594.jpg

by ranch6243 | 2014-02-28 20:58 | その他 | Trackback | Comments(0)

お別れ

ランチの先輩 黒ラブのブラッキーが先週亡くなったと昨日聞いて
今日 ランチとお別れに行ってきました
13.8歳 どこかが悪いというわけではなく いわゆる老衰でした
暑い夏を過ぎて やっと過ごしやくなったねっておうちの前でお話したのが最期だった
ランチが小さな時 近所の広場で ブラッキー兄さんの後を一生懸命追いかけていたがつい この間のような気がしたのに・・・・
どんどん お友達がいなくなって寂しくなるね
ありがとう ブラッキー
f0034602_1956526.jpg

by ranch6243 | 2013-10-04 19:57 | その他 | Trackback

ありがとう ラブ君

5月2日の朝 ラブ君が虹の橋を渡りました
ランチとおない年のラブ君
太陽みたいに明るくて ラブ君が怒ったのを 1度も見たことがなかった
犬見知りの激しいランチといつも遊んでくれた やさしいラブ君
いっぱい いっぱいありがとう
f0034602_2246246.jpg


ちょうど去年のGW
みんなで遊びに行ったね
もう むーちゃんもラブ君もいないけど
若い レイアやルナがいるから ランチは頑張るよ
by ranch6243 | 2013-05-02 22:42 | その他 | Trackback

あれから

2年前のあの日
忘れない気持ちと
前進する気持ち
2度とあのようなことが起きないように
f0034602_17453944.jpg

ランチももう怖いもいはしたくないよね
by ranch6243 | 2013-03-11 17:43 | その他 | Trackback

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧