カテゴリ:ルナ( 66 )

祝❤️4歳

ルナちゃん今日で4歳になりました
死にかけた事もあったけど、無事4歳
人間なら27歳くらい?仕事ものって、一番輝いてる時かな?
昨日はうんP 今日は枯葉のエクステを付けてるけど、これからも、言堂々と生きてね
f0034602_21095819.jpeg

by ranch6243 | 2016-12-15 21:05 | ルナ | Trackback | Comments(0)

運がつく?

今朝、車で公園に散歩行ったら、昨日夕方雨で散歩行かなかったせいか?ルナちゃん大量のうんP
出すぎて最後はお尻や尻尾にもつく有様
公園の水道で洗っても、水だとなかなか取れず
さらに広がる
これでは車に乗せられない
‼︎ランチの尿パットとタオルが車にあったので
ルナちゃんのパンツにする
すごい姿のルナちゃん
本人はいつもと同じで窓に仁王立ち
流石ルナちゃんだ
f0034602_09213345.jpeg
f0034602_09215725.jpeg

by ranch6243 | 2016-12-14 09:13 | ルナ | Trackback | Comments(0)

冬支度

今日は朝から寒い
やっと冬物の入れ替え
やってる最中 暇だから ポンポン破壊してみました(by LUNA)
また一つ仕事が
f0034602_12091591.jpeg

by ranch6243 | 2016-11-02 12:05 | ルナ | Trackback | Comments(0)

フラワーガール

studio K9でオーダーしたカラー&リードが届きました
いつも実用的なものしかしてなかったルナちゃん
女子力アップするために お花がいっぱいついた
もの
ピンクのお花にペパーミントグリーン 軽いし 散歩が楽しくなるね
毛が短いともっと見えるのに
f0034602_20153874.jpeg
f0034602_20160614.jpeg
f0034602_20163317.jpeg
お友達のトイプードルチャック(♂だけど)がするとよく見えるね
f0034602_20194963.jpeg
ルナちゃんもいつかトイプーになれるようがんばろう

by ranch6243 | 2016-10-12 20:10 | ルナ | Trackback | Comments(0)

サッカー観戦

今日は夕方雨なので早めに散歩
まだサッカーグランドでは ちびっこ達がサッカーの試合をしていた
ルナちゃんも参戦したそう
明日は台風来るみたいだし、今週は雨が多いよう
太陽の下で思い切りサッカーしたいね
f0034602_18241129.jpeg
f0034602_18243808.jpeg

by ranch6243 | 2016-09-19 18:21 | ルナ | Trackback | Comments(0)

コスプレルナちゃん

お友達が帽子を被らせてくれました
案の定、ブサイク
コスプレはいまいちです
f0034602_19581742.jpeg

by ranch6243 | 2016-09-02 19:56 | ルナ | Trackback | Comments(0)

涼しい朝

朝は21度ほど、半袖だとちょっと寒いくらい
昨日は夕方の散歩はなしだったので、綺麗に刈られた広場で ボール遊び
目に力入ってます
ランチも気持ち元気に
f0034602_08525852.jpeg
しかし、また台風が近づいているので
気をつけないと
予定があるのにどうなるかな?
今年の夏は天気になやまされる

by ranch6243 | 2016-08-28 08:48 | ルナ | Trackback | Comments(0)

新しい飛び道具

今日グリーンドッグに、行ったので、ルナちゃんに新しい飛び道具を買ってあげた。
男前なルナちゃんに、女子力上がるように
ピンクのハート
気にいったみたいだ。
夜ランチは階段から落ちてた。
途中で上がってこれなくて、手を出そうとしたら、歯をむき出し、怒り、のけぞって落ちた
怪我はなかったが、階段で補助しようとすると怒るから困る。補助したら上れるのに。
f0034602_21434819.jpeg
f0034602_21441392.jpeg

by ranch6243 | 2016-08-15 21:36 | ルナ | Trackback | Comments(0)

なでしこジャパン

ルナちゃんはサッカー好き
でも本物のボールはちっこいルナちゃんにはちょっと硬いし、重い
で、ビーチボール
ドリブル ヘディングと自由自在
なでしこジャパンからお声がかかる日も近い?
f0034602_20141785.jpeg
f0034602_20144051.jpeg

by ranch6243 | 2016-07-30 20:10 | ルナ | Trackback | Comments(0)

辻の盆

ルナちゃんと海浜公園の辻の盆へ
初めて来たけど たくさんの人たちがいました
もちろん 盆踊りを踊ってる人も・・・
f0034602_22272489.jpg
f0034602_22273525.jpg

お友達のママ達も ほろ酔い加減
f0034602_2229499.jpg

来年は浴衣着ようか
by ranch6243 | 2016-07-23 22:24 | ルナ | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧