カテゴリ:ルナ( 83 )

フラワーガール

studio K9でオーダーしたカラー&リードが届きました
いつも実用的なものしかしてなかったルナちゃん
女子力アップするために お花がいっぱいついた
もの
ピンクのお花にペパーミントグリーン 軽いし 散歩が楽しくなるね
毛が短いともっと見えるのに
f0034602_20153874.jpeg
f0034602_20160614.jpeg
f0034602_20163317.jpeg
お友達のトイプードルチャック(♂だけど)がするとよく見えるね
f0034602_20194963.jpeg
ルナちゃんもいつかトイプーになれるようがんばろう

by ranch6243 | 2016-10-12 20:10 | ルナ | Trackback | Comments(0)

サッカー観戦

今日は夕方雨なので早めに散歩
まだサッカーグランドでは ちびっこ達がサッカーの試合をしていた
ルナちゃんも参戦したそう
明日は台風来るみたいだし、今週は雨が多いよう
太陽の下で思い切りサッカーしたいね
f0034602_18241129.jpeg
f0034602_18243808.jpeg

by ranch6243 | 2016-09-19 18:21 | ルナ | Trackback | Comments(0)

コスプレルナちゃん

お友達が帽子を被らせてくれました
案の定、ブサイク
コスプレはいまいちです
f0034602_19581742.jpeg

by ranch6243 | 2016-09-02 19:56 | ルナ | Trackback | Comments(0)

涼しい朝

朝は21度ほど、半袖だとちょっと寒いくらい
昨日は夕方の散歩はなしだったので、綺麗に刈られた広場で ボール遊び
目に力入ってます
ランチも気持ち元気に
f0034602_08525852.jpeg
しかし、また台風が近づいているので
気をつけないと
予定があるのにどうなるかな?
今年の夏は天気になやまされる

by ranch6243 | 2016-08-28 08:48 | ルナ | Trackback | Comments(0)

新しい飛び道具

今日グリーンドッグに、行ったので、ルナちゃんに新しい飛び道具を買ってあげた。
男前なルナちゃんに、女子力上がるように
ピンクのハート
気にいったみたいだ。
夜ランチは階段から落ちてた。
途中で上がってこれなくて、手を出そうとしたら、歯をむき出し、怒り、のけぞって落ちた
怪我はなかったが、階段で補助しようとすると怒るから困る。補助したら上れるのに。
f0034602_21434819.jpeg
f0034602_21441392.jpeg

by ranch6243 | 2016-08-15 21:36 | ルナ | Trackback | Comments(0)

なでしこジャパン

ルナちゃんはサッカー好き
でも本物のボールはちっこいルナちゃんにはちょっと硬いし、重い
で、ビーチボール
ドリブル ヘディングと自由自在
なでしこジャパンからお声がかかる日も近い?
f0034602_20141785.jpeg
f0034602_20144051.jpeg

by ranch6243 | 2016-07-30 20:10 | ルナ | Trackback | Comments(0)

辻の盆

ルナちゃんと海浜公園の辻の盆へ
初めて来たけど たくさんの人たちがいました
もちろん 盆踊りを踊ってる人も・・・
f0034602_22272489.jpg
f0034602_22273525.jpg

お友達のママ達も ほろ酔い加減
f0034602_2229499.jpg

来年は浴衣着ようか
by ranch6243 | 2016-07-23 22:24 | ルナ | Trackback | Comments(0)

すっきり

夕方、プーリーさんでトリミング
すっきり、綺麗になりました
痩せたみたい
意外に毛が細くて毛玉になるし、毛もよく抜ける
パピヨンが人気出ない原因の一つかも?
トイプードルになりたいルナちゃんです
f0034602_18524626.jpeg
ぶれぶれ写真
f0034602_18530923.jpeg

by ranch6243 | 2016-07-08 18:49 | ルナ | Trackback | Comments(0)

6時過ぎ

昨日は過ごしやすかったのに、夕方6時過ぎでも、公園は暑い
暑さに強いルナちゃんも、ヘラヘラ顔
f0034602_20333931.jpeg

by ranch6243 | 2016-07-06 20:30 | ルナ | Trackback | Comments(0)

シャンプー

去年の舌切り事件以来 トリミングに行ってなかったルナちゃん
家ではシャンプーしたけど なんか薄汚れて お尻の毛とかがボウボウ
赤ちゃんの時に一回行ったことのある近くのプーリーさんへ
口周り 髭とかは訳を言って いじらないようにと
2時間余りで きれいに
おりこうさんにしてたって
トリミングでトラウマはなかったようだ
まあ 同じとこじゃないし 人も違うしね
迎えに行ったら 大喜び 今度ビデオに撮っておこうかな?
(動いてないルナちゃんは 不細工だからね)
f0034602_19563011.jpg
f0034602_19564395.jpg

by ranch6243 | 2016-03-15 19:57 | ルナ | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧