カテゴリ:ルナ( 63 )

一歳になりました

ルナちゃん 一歳になりました
ちょっと出目で小顔なのが気になるけど 元気でポジティブ
めげない小さな巨人に育ったルナちゃん
f0034602_1657668.jpg

お誕生日のプレゼントは ミッキーのおもちゃ
f0034602_1657585.jpg

ランチに取られちゃったりもするけど (いつもランチにカツアゲされてるルナちゃん)
f0034602_16585886.jpg

新しいおもちゃは大好き
f0034602_16592935.jpg


このまま 明るく元気でいてね
by ranch6243 | 2013-12-15 17:00 | ルナ | Trackback | Comments(5)

ペットホテル

親戚に不幸があり 急遽 ルナちゃんをペットホテルに預けることに
ほんとはお試しで3.4時間から始めたほうがいいけど 時間がないので いきなり10時間ほど預かってもらう
物怖じしないルナちゃん 
公園で会う わんこもいたみたいで 一緒に遊んだり
お散歩も連れていいってもらって 迎えに行っても いつものルナちゃんでした
7時までのデイお預かりも時間に間に合わなくて 待ってもらってよかったです
さずが 小さな巨人のルナちゃん
ペットホテルもばっちりです
f0034602_16421394.jpg

by ranch6243 | 2013-11-29 16:35 | ルナ | Trackback | Comments(3)

ミッキーマニア

朝方 寒くてピーピーサークルから出せと泣く ルナちゃん
つづら?を買ってあげました
いろいろ悩んだ挙句 折りたたんでクッションにもなるものであまり ブリブリじゃないものってので
ミッキーマウス柄のものになりました
つづらから 睨むルナちゃん
相変わらず なんか怖~
f0034602_2138733.jpg

チャリで 公園に向かうとき
風もダイレクトなので ちょっと前に買ってあった ミッキーマウス柄のダウン
チャリは お利口さんに乗ってます
f0034602_21401049.jpg


そういえば ランニングシャツも ミッキー柄
全部 ペットパラダイスでかったもののせいか ミッキーマニアになってしまったルナちゃん
ミッキーも耳 大きいものね
by ranch6243 | 2013-11-21 21:41 | ルナ | Trackback | Comments(2)

ピンクの紐

ルナちゃんに新しい散歩用リードを買ってあげました
この紐みたいなのです
カラーとリードが一体になってます
同じのを持ってたけど 茶色だったので かわいいピンクを注文
ルナちゃん 時々 男の子に間違えられるので これで女の子ってわかるかな?
ルナちゃんは こんな紐で大丈夫です
f0034602_183258.jpg

by ranch6243 | 2013-11-19 18:03 | ルナ | Trackback | Comments(2)

チョーカー

ルナちゃん用にチョーカーを作ってみました
ネイティブアメリカン風の模様のチョーカー
f0034602_11444745.jpg

ちょっと毛があるので 見えにくいかな?
f0034602_11452514.jpg

自分用にブレスレットも作ってみました
革と糸は色を変えてみました
ほかのブレスと重ねづけすると かわいいかも
f0034602_11453719.jpg

by ranch6243 | 2013-10-16 11:42 | ルナ | Trackback | Comments(3)

8ヶ月

f0034602_9144219.jpg


ルナちゃん、昨日で8ヶ月
小型犬なので、成長も終わりかな?
も少し、せめて顔だけでも大きくなって欲しかった
あとは毛が伸びるか?
Tシャツを買ってあげる
寒くなったら着よう
でも、服は苦手

iPhoneから送信
by ranch6243 | 2013-08-16 09:14 | ルナ | Trackback | Comments(2)

抜糸 

今日 午前中ルナちゃん 病院で抜糸
術後の経過もばっちり
で 夕方 久しぶりに海浜公園へ
そこで 月齢が同じ 6ヶ月の ゴマくん(トイプーとマルチーズのミックス)に会いました
抜糸直後だけど 二匹で走る 走る
f0034602_19454317.jpg

ルナちゃんにも ついにボーイフレンドができたか?
しかも 超可愛い イケメンだ
f0034602_19455667.jpg

他にも とっても上手に遊んでくれる お姉さんのきなこちゃん(ロン毛ダックス)にも会えた
f0034602_19518100.jpg

ルナちゃんは絶好調
ランチは夕方 ちょっとひどい下痢ピーだったので
薬を飲ませて 様子見
by ranch6243 | 2013-07-02 19:51 | ルナ | Trackback | Comments(4)

避妊&999

今日はルナちゃんの避妊手術の日 午前中 病院へ連れて行きました
お友達がたくさんいる病院が大好きなルナちゃん 
みんな病気やケガできてるこばかりなのに ルナちゃんはのけぞる楽しさ
でも今日をきっかけに嫌いになっちゃうかな?
手術は成功
明日 午前中お迎えに行きます
f0034602_21223170.jpg


ルナちゃんを置いて 近くにある999食堂へ
f0034602_21253951.jpg

いつも行ってみようとやっと行ってきました
ここって 鵠沼にあったお店?
かにトマトクリームと アンチョビトマト どちらも値段以上
美味しかったです
値段もお手頃 味もばっちりなので また来たい
f0034602_21255156.jpg

by ranch6243 | 2013-06-22 21:25 | ルナ | Trackback | Comments(3)

健康診断

この週末 避妊手術があるルナちゃん
その前に 健康診断に行ってきました
午前中は なんとか雨も止んでるときもあり
自転車で
体重3.3キロ
レントゲン 血液検査も問題なく 予定通り手術
手術当日は ご飯はもちろん お水も飲ませちゃいけないとのこと
ルナちゃん 散歩途中 水たまりでお水のんだりするからな
まあ そのくらいなら平気かな?
おデブとは先生には 言われなかった
f0034602_1911526.jpg

by ranch6243 | 2013-06-20 19:11 | ルナ | Trackback | Comments(3)

ルナの怖いもの

いつもどんな時でも 堂々たる態度のルナ
水だって 怖くない
でもルナにも怖いものがあった
それは 夜の闇に窓に映った 自分の姿
う~って警戒して じっと見ている
ルナちゃん その怖い姿はあなたなんだよ
時々 私もショーウインドウに映った自分の姿に 恐ろしいものを見てしまったと感じるけど
それと同じなんだね
ルナちゃん あなたは奇妙なワンコなんだよ
わかったかな・
f0034602_1944221.jpg

by ranch6243 | 2013-06-13 19:44 | ルナ | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧