カテゴリ:ルナ( 73 )

キャミワンピ

ルナちゃんに夏らしいチェックのキャミワンピを買ってあげました
今から 洋服をならしておかないと 着れなくなるからと 少しでも可愛く見えるように・・・・・と
目力強すぎ
ムーミン谷のミイに似てるらしいルナちゃん
意地悪そうだものね
しかもデブ疑惑まで 浮上したルナちゃん
確かに・・・まあ 6ヶ月過ぎたら 絞りましょ
f0034602_18554639.jpg

f0034602_18574694.jpg

ちなみにランチは 何を着ても 普通に運動できます
小さい頃 練習したものね
キャミワンピもランチが着たほうが似合うかも?
f0034602_18571271.jpg

by ranch6243 | 2013-06-07 18:57 | ルナ | Trackback | Comments(2)

よもぎちゃん

ルナのお友達はほとんどランチの知り合い
でもルナだけのお友達もできました
海浜公園で会う 柴の女の子 よもぎちゃん
月齢も同じで 誕生日も2日違い
会うと ガウガウ遊び
なかなかルナと一緒にガウガウできるこはいないので よもぎちゃんは貴重な友達
f0034602_2134578.jpg

f0034602_2134035.jpg

ガウガウやってても 一緒に仲良くお水を飲んでる
f0034602_2151970.jpg

今日は他にもたくさんのお友達に会って ルナはるんるんでした
by ranch6243 | 2013-06-06 21:05 | ルナ | Trackback | Comments(3)

虎の穴 入門

虎の穴に入門したルナちゃん
二匹の虎を前にルナちゃん
ひるむこともなく 二匹相手に 武井壮もびっくり 日夜トレーニング
ますます 筋トレで ムキムキのパピヨンに
f0034602_219564.jpg
f0034602_2192546.jpg

by ranch6243 | 2013-05-31 21:10 | ルナ | Trackback | Comments(2)

ファッションショー

梅雨入りした関東地方
多少の雨ならお散歩するルナちゃん
カッパを買ってあげようかと試着
これは前足つきので素材も柔らかくて 着やすい
でもまだまだ成長中のルナ 一応毛も伸びるかもしれないし・・・
ジャストサイズなので 大人になったら・・・どうかな?
f0034602_18433324.jpg

こちら クマさん模様の簡易カッパ
こちらは多少 大きくなっても大丈夫そう
お安いし こちらをお買い上げ
ルナ自体は フードが嫌で 頭振っちゃってます
f0034602_18453567.jpg


体重 3.01キロ
目標達成?
by ranch6243 | 2013-05-30 18:47 | ルナ | Trackback | Comments(3)

取り柄

丈夫なことが唯一の取り柄?のルナ
今までうんピーがやらかいこともなかったのに
下痢ピーに
どうやら 腸炎みたいなので ひどくならないうちに病院へ
下痢ぴー止の注射と
小型犬は脱水症状になりやすいので点滴で水分も補給(ご飯も水もろくに口にしてなかったので)

お腹の調子が悪くて サークルでおとなしくしてるルナ
f0034602_1105016.jpg

次の日には いつもの丈夫なルナに復活
by ranch6243 | 2013-05-13 10:55 | ルナ | Trackback | Comments(4)

狂犬病の注射

ルナちゃん 狂犬病の注射
生後4ヶ月半 体重は2.54キロ
今日は 樋口先生
骨格も体型もよろしいとのこと
小型犬に多い 関節の皿も外れてない
注射を打つときは おおげさな悲鳴
ルナちゃんはちっちするとき足あげたり 蹴ったり 結構自己主張が強い子って言ったら
もっとすごい子もいるそう
パピヨンは気が強い子が多いからね
まあ ルナちゃんはいいほうかな?
髪が乱れて ルナちゃん落ち武者みたい
f0034602_1759611.jpg


ランチのレントゲン写真 CDに落としてもらう
by ranch6243 | 2013-05-01 18:00 | ルナ | Trackback | Comments(5)

子供同士

サイズは違うけど 子供同士
ルナは レイアちゃんが大好き
ルナはもう少し 大きくなろうね
f0034602_20162798.jpg

by ranch6243 | 2013-04-22 20:16 | ルナ | Trackback | Comments(2)

仕事好き

ルナちゃんは仕事好き
今日もサークル内で せっかく買ってあげた ベットの中身をほじくり出して
サークル内は 綿だらけ
そんなに仕事に精出さなくてもいいのに・・・・
仕事好きは ランチとよく似てる
f0034602_19364458.jpg

by ranch6243 | 2013-04-18 19:36 | ルナ | Trackback | Comments(4)

10年一昔

ランチが3歳くらいまで 毎日のように来ていた海浜公園
ルナが来て 最近また来るように
ランチが知ってるワンコはほとんどいない
たまにイエローラブのハディーに会うくらい
虹の橋を渡ってしまったお友達も・・・
ほかのこはどうしたんだろう?
ランチのようにただ こないだけだろうか?
10年はあっという間
f0034602_19315255.jpg


それにしても ルナの犬相
悪いな
by ranch6243 | 2013-04-16 19:32 | ルナ | Trackback | Comments(4)

病院

この休日はお天気が荒れるというので 今日は病院
3回目のワクチン なんで3回もワクチン打つのか 疑問???
とにかく うっときゃいいとか 病院と製薬会社の陰謀?
まあ パピーだし うっとこ
もう お散歩してるけどね
体重は2.06キロ 少し増えたか
目下のお悩みは?・・・
トイレのしつけと 元気すぎること?あとは不細工なことかな?と先生に・・・
病院は長蛇の列だった
f0034602_20953100.jpg


行き帰りは自転車で
ランチがパピーのときしたくて できなかったこと
ルナたんなら大人になってもできるね
もちろん ワルだから 飛び降りて宙吊りになる
何度かやれば 懲りるかな?
f0034602_20114729.jpg

by ranch6243 | 2013-04-05 20:12 | ルナ | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧