<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

楽しいはずが・・・・

元気に坂道を駆け上がったりして
f0034602_202247.jpg

桜の花を観賞したりして
f0034602_203751.jpg

さあ、フリスビーをして楽しく遊んでいたら
あら?また流血
いっぱい血がでちゃったので、撤収
f0034602_2042586.jpg

by ranch6243 | 2006-03-31 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(7)

4年目の快挙

苗で買ってきたクレマチス
夏の暑さで枯れてしまったこともあったが、今年やっと花を咲かせた
可憐な白い花
今度はほったらかしにしないで、面倒みてあげよう
f0034602_19304148.jpg

by ranch6243 | 2006-03-28 19:31 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

キャビネット

鎌倉に行ったとき、雑貨屋でどうしてもほしくなっちゃったキャビネット
今日届きました
店で見たときは、小さいと思ったのに狭い家で見ると意外に大きい
玄関に置こうと思ったのに置けなかった
で玄関の前に
ランチの散歩グッズを置こう
f0034602_19491075.jpg

ネットでいつも見ていてがお店はなかなかわからなかった
ビルの4階にあるからね
お店の入り口
センスのいい雑貨が置いてあります
名前は<4cup・・・・>よくわかりません
f0034602_1951596.jpg

by ranch6243 | 2006-03-27 19:53 | まみちゃん | Trackback | Comments(10)

古都での出会い

鎌倉ではいろいろな人に声をかけられた
八幡宮では、1ヶ月ほど前にシェパードを亡くされたおじさんに会った
ランチはご覧のとおり、おじさん好き好き
おじさんも犬が大好き
家族に見せてあげるんだとランチの写真を撮っていきました
他にもゴールデンを飼ってる方や、シェルティを飼ってるかたなど、ワンコを飼ってる方にいっぱいなでてもらいました
普段ワンコを飼ってる人って、やっぱり町で見かけると声掛けたくなっちゃうんですね
f0034602_21443899.jpg


若宮大路で会った、ボーダーのハイジちゃん
まだ5ヶ月だって
子供の無邪気さいっぱいの女の子
通る人通る人に愛嬌ふりまいてた
これから海までお散歩だって
あなたも海好きになるね
f0034602_21475743.jpg

by ranch6243 | 2006-03-26 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(5)

春の古都探訪

春の陽気に誘われて、古都鎌倉にお花見
まずは八幡宮のお清めのお水
飲みたくないというので、前足とお尻を清める
f0034602_22445072.jpg

八幡宮の端に置いてある石
<君が代>に唄われてる有名な<さざれ石>だって
こんなとこにあったのか~
f0034602_22464542.jpg

段蔓のソメイヨシノは2~3部咲き
来週あたりは満開になりそう
f0034602_22481237.jpg

お寺にひっそりと咲く、しだれ桜
私はしだれ桜が大好き
今が見ごろ
毎年のように見に来てます
女の人の髪飾りみたい  ランチもきれいだってわかるかな?
f0034602_22495590.jpg

人の線香の煙でご利益はない
ちゃんとお線香買って、らんちにも煙を
長生きするんだよ
f0034602_22521058.jpg

ピンクの桜も咲いてた
これは河津桜?河津に咲いてないとわかりません
f0034602_22531480.jpg

鎌倉はたくさんの人がいたね
by ranch6243 | 2006-03-25 22:54 | 日常 | Trackback | Comments(5)

出張~お散歩

河津桜の有名な河原をお散歩
もうほとんど散っていたので、人はまばら
のんびりお散歩できたね
f0034602_18515474.jpg

菜の花はまだいっぱい
柵がなければいいのにね
f0034602_18524390.jpg

がけっぷちのランチ
木も倒れてるし、危ないぞ
f0034602_1853575.jpg

最後は(淨連の滝)へ
観光客でごった返してた
ランチは滝の下に下りたい
スパよりずっと怖いぞ
f0034602_18562641.jpg

おしまい
by ranch6243 | 2006-03-21 18:59 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

出張~四季の蔵

今回お泊りしたのは<四季の蔵>
去年に続いて2回目
ランチの宿でのお楽しみは従業員の方に甘える事
新人のおねえさんにベタベタ
つぼをマッサージしてもらいました
デレ~
他の方も当たり前だけど、みんなワンコ好き
いっぱいベタベタしてもらいました
f0034602_2016153.jpg

人間の楽しみはご飯
イタリアンのフルコース
これはメバルのアクアパッツア
デザートまで完食(欲をいえば朝はご飯と味噌汁が食べたい)
f0034602_20194782.jpg

四季の蔵の中庭
ランチもおすまし
f0034602_2021323.jpg

庭に咲いてる河津桜
f0034602_20212394.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2006-03-20 20:24 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

出張~海編

スパはこわいが、海は怖くない
ほんとは海のほうが何倍も怖いのに・・・・・
f0034602_221546.jpg

あちゃ!気持よ~か~
f0034602_2252882.jpg

一緒に走ろうか?
f0034602_2255218.jpg

海の神様にもごあいさつ
ちょっとお参り
いつも楽しませてくれてありがとう
f0034602_223524.jpg

つづく・・・・・・
by ranch6243 | 2006-03-19 22:08 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

春を捜して~出張

春を捜して、暖かな伊豆へ
菜の花、見つけた!
f0034602_18352978.jpg

河津桜は満開を過ぎ、散り始めていた
かわいいピンク色の花びらも雨に濡れて
最後の華を輝かしてた
f0034602_18371169.jpg

ランチは(男)を磨くため、スパにはいる
そんなへっぴり腰じゃ、だらしないぞ!男の子だろ?
f0034602_18382931.jpg

スパはこわい?
つづく・・・・・。
by ranch6243 | 2006-03-19 18:40 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

子守り

午前中、まりなちゃんをお預かり
おねえさんが卒業式なので、おうちに誰もいないからね
まりなはランチといっぱい遊んでくれたよ
「まりなちゃん、好き好き!」
甘えるランチ
f0034602_18163254.jpg

午前中はいつもは掃除とかで忙しいからランチはハウスだけど、今日はランチの子守がいるから、ランチは自由
デッキでまりなちゃんと外を監視中
またの間にはいってちょっと変だぞ
f0034602_18191071.jpg

仲良しさんだ
by ranch6243 | 2006-03-17 18:20 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧