<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

待機中

朝のお散歩から帰ったら、1Fの寝室で待機です
最近は歩くのが精一杯?
あんまり遊ばないランチ
家事をしている間は相手にしてもらえないので寝てるようで寝てないランチ
早く家事が終わって家の中で遊んでもらえるまで寝床を移動
f0034602_2234477.jpg

「カメラなんか向けてないで早く仕事を終わらせて」と言いたい
by ranch6243 | 2006-06-30 22:35 | 日常 | Trackback | Comments(3)

初対面

暑いのでプールに行った
偶然出会ったフラットのティナちゃん
一緒に遊んでくれたんだ
ランチは木を ティナちゃんはオレンジのダミーをレトリーブしに行く
ティナは遠くまで泳いでるぞ
f0034602_2175644.jpg

おいかけっこもしたよ
むーちゃんみたいに上手に追いかけてくれるティナちゃん
f0034602_2192477.jpg

忙しい合間をぬってきてくれたカレンちゃん
はじめまして
写真どおり、いや実物はもっとかわいいカレンちゃん
ランチはもう夢中
カレンちゃんもらんちのこと気に入ってくれたかな?
f0034602_2121197.jpg

カレンちゃんのお友達のグーフィー君も来てくれた
グーフィー君は最近泳ぎを覚えたばかり
泳ぐのが楽しくてしょうがないって感じ
f0034602_2113183.jpg

グーフィーママからプラムをいただいた
最初は食べなかったランチ
丸ごとあげたら夢中
いっぱい石ころついてるぞ
f0034602_21141960.jpg

もう1匹遊びに来ていたゲン君
ニューファンランドとボーダーのミックスだって
それを聞いて思い出した
前にも何回かあったことあるね
写真が嫌いなゲンクン
魂ぬかれちゃうって信じてるみたい
f0034602_2118370.jpg

初対面のわんこ、前にも会ったわんこ
今日は楽しい午後のお散歩だったね
by ranch6243 | 2006-06-29 21:22 | まみちゃん | Trackback(1) | Comments(10)

トルコの魔よけ

なんかいつのまにか家にあった目玉親父みたいな石
(飼い主がお土産に誰かからもらった)
トルコの魔よけだそう
f0034602_1703217.jpg

貧弱な紐がついてたので皮ひもに変えてみた
ペンダントにいいね
これを身につけてると 交通事故や災害から身を守ってくれるんだって
今日行ったクリーニング屋のおばさんも知ってたよ
(知らなかったのは私だけ?)
ランチがつけてもいいけど、ちょっと重たいので、ランチはなくしそう
やっぱランチをつれてる私がつけたほうがいいかな
f0034602_1742810.jpg

by ranch6243 | 2006-06-27 17:05 | 日常 | Trackback | Comments(8)

フリマ

どんよりとした曇り空
でも海は干潮で波もない
ランチにとっては最高だね
海草目指して泳ぎます
f0034602_19583785.jpg

いっぱい海で遊んだあとは駐車場でやってたフリマを見学
出店は少なかったけど、お客さんはいっぱい
f0034602_19592512.jpg

パーキングメーターを発見
これを車に積んでおいたら、どこでも駐車できるかなあ~
できるわけないか
f0034602_2011897.jpg

またまたキャップを購入しちゃった
帽子のコレクションがすごいよ
f0034602_2021118.jpg

by ranch6243 | 2006-06-25 20:02 | 水遊び | Trackback | Comments(11)

梅雨の晴れ間

予報よりもいいお天気
青空の下でするフリスビー
f0034602_22302427.jpg

思ったより跳んでないランチ
足地面についてる
f0034602_22305683.jpg

本人はキャッチできて大満足
f0034602_22312469.jpg

暑くなったら泳げばいいよ
今日はスイミング日和
f0034602_2232165.jpg

疲れたら草の中で一休み
草に埋もれてるみたいだね
f0034602_2233053.jpg

by ranch6243 | 2006-06-24 22:33 | 山遊び | Trackback | Comments(5)

必需品

新しい帽子がほしいって言ってたら、飼い主が買ってきてくれた
広いつばのひも付きのもの
お散歩には欠かせない
ほんとは帽子好きじゃなかったけど、ランチが来てからはいつでも必要
頭の形が変なので、紐もついてないとね(すぐぬげちゃう)
f0034602_2015788.jpg

ほかにもドイツに出張していた方から、ワールドカップの記念キャップをいただいた
どう?似合う
f0034602_203433.jpg

f0034602_2031752.jpg

by ranch6243 | 2006-06-22 20:04 | まみちゃん | Trackback | Comments(9)

魅惑のランチ

最近の蒸し暑さでちょっと運動不足になりがち
ランチと歩いているだけでも、私だって汗かいちゃうもの
海も蒸すけど、水に濡れれば元気いっぱい
f0034602_1942725.jpg

久しぶりにジュジュ(♀)にも会ったよ
よそよそしい2匹
f0034602_1953281.jpg

このあとランチが走り出したら、ジュジュは大興奮
いつもは海に入ったりしないのに、ランチにつられて海にはいるは、伏せしてランチを待ってるわ
ジュジュはせっかく綺麗にしたのに、砂だらけ、潮だらけ
ジュジュに限らず、ランチの走りは魅惑的らしい
海では♀にモテモテだ
by ranch6243 | 2006-06-21 19:09 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

涼しいところ

今日は朝から暑かった
夜になって少しは涼しくなったかな?
クーラーをつけるまでにはいかないから ランチは涼しいところを求めて
窓のそばに
そこが一番気持いいね
f0034602_2036323.jpg

それにしてもおしりが大きいね
by ranch6243 | 2006-06-19 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ロージーとランチ

最終日は‘森の小径’でロージー家と待ち合わせ
早めについたので、近くをお散歩
森の小径で見つけた、ほんとの小道
いつもこんなところをお散歩できたらいいなあ
f0034602_1935199.jpg

‘森の小径’のアプローチ
緑に囲まれた素敵なレストラン クレマチスが見事に咲いていた
f0034602_1913485.jpg

楽しいおしゃべりとおいしい食事
朝いっぱい食べたにもかかわらず、全部ぺろり
f0034602_1985341.jpg

ロージーもうすぐ13歳、ランチもうすぐ4歳のツーショット
f0034602_1995181.jpg

ロージーまた会おうね
ロージーたちは清里泊、私達はまっすぐ家路に・・・・帰るはずだった
でもなぜか御殿場で寄り道
ショッピングをして帰った
つぎはどこに行こうか?
おわり
by ranch6243 | 2006-06-17 19:14 | 旅行 | Trackback | Comments(13)

おいしいものいっぱい

今回はおいしい料理をいっぱい食べた
清さとのケーキショップで
f0034602_19444684.jpg

リゾナーレのイタリアン 
素材を生かしたほんとにボーノな料理 おなかいっぱい しあわせ~
f0034602_1947219.jpg

f0034602_19473511.jpg

ここはおとなしくしてるわんこなら一緒にレストランに入れる
f0034602_19555086.jpg

東急リゾートの朝食 和食です しかもいっぱい おいしい
夕食で食べた懐石もすごくおいしかった(写真撮り忘れた)
f0034602_19542460.jpg

みつ蔵のそば
f0034602_19571064.jpg

東急に行く途中の北欧料理の店 1500円でフルコース食べれる
f0034602_19585958.jpg

f0034602_195933100.jpg

かわいい雑貨屋さんもあったよ
f0034602_2001462.jpg

和食がいっぱい食べれたし、やっぱりホテルの料理はおいしい
つづく・・・
by ranch6243 | 2006-06-16 20:05 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧