<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏休み最終日

夏休みも今日でおしまい
学校に行ってないわんこは関係ないか
でもラブ君と思いでつくり? 一緒に川へ遊びに行ったよ
ランチ用 ラブ君用きっ木を用意したのに ランチはついて早々に自分の木を流してしまった
逆光で水面キラキラだったものね
f0034602_19452142.jpg

ラブ君用大きめきっ木で追いかけっこ
お友達が一緒だとはりきっちゃうね
f0034602_1946479.jpg

たまに取れると大自慢
f0034602_19464011.jpg

でもこれまた 水面キラキラ 流れていってしまった
最後の切り札 ピンクのピッピちゃん
ピンクはよく見えるみたい
最後は遠くに行ってもなんとか流さずにとれたね
f0034602_19481467.jpg

ラブママもアクシデントにあってしまったが 楽しい夏休み最後の日だった
by ranch6243 | 2006-08-31 19:50 | 水遊び | Trackback | Comments(14)

お味は?

今日 注文してたハワイアンウォーターが届きました
意外に場所とるね
早速 お水でご飯を炊いたら お米に甘みがあるような・・・・
f0034602_19352483.jpg

ランチもご賞味
暑くて いっぱいお水を飲むからね
おいしいかい?
まあ 私とランチは味おんちだからね
災害時の飲む水も確保できたね
でもサーバーが動かないのに水は出せるのか?
f0034602_19373998.jpg

by ranch6243 | 2006-08-29 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(5)

修行中

海で楽しく遊んだあとは
f0034602_20243911.jpg

滝ではなく シャワーにうたれて修行の身
f0034602_2025267.jpg

まだまだ未熟のわんこだが
多少 悟りをひらいたか?
f0034602_20261575.jpg

by ranch6243 | 2006-08-27 20:26 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

ウォーターサーバー

キルト教室に置いてあるウォーターサーバー
最近 家庭でも徐々に普及してるって
うちでも検討中
ミネラルウォーターを買うのも面倒
なんか機械も持ってるけど、なんか薬みたいのを頼まないといけないのに
ずっと面倒で頼んでない
どうしようか?ところでワンコは硬水はあげないほうがいいって聞いたけど、このハワイアンウォーターは硬水ではないみたい
どんな水がいいんだろうね 人間もワンコも!
f0034602_1911421.jpg

 
今日またキルトを注文してしまった
まだバックも友人へのプレゼントもなにもできてないのに・・・・
ランチのゲージカバーもだ
f0034602_19122933.jpg

by ranch6243 | 2006-08-24 19:13 | まみちゃん | Trackback | Comments(12)

無理だよ

海に行ったはいいけど 暑いから泳ぎたいらしい
でもランチだけじゃ 嫌なんだ
一緒に入ろうって 訴えるランチ
でも私は嫌
波もあるし 汚いから
もう少し涼しくなったら 泳げる海にも行こうね
f0034602_1944376.jpg

f0034602_19441948.jpg

by ranch6243 | 2006-08-23 19:44 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

調子悪~

なんか調子悪いです
私でも ランチでもなく このPC
立ち上がりは悪いし ネットも
ブログのコメントもすぐエラー
3年使ってるけど もう寿命?
f0034602_21562966.jpg

by ranch6243 | 2006-08-21 21:57 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

初泳ぎ

暑いので泳ぎに行ったよ
浮き輪も用意して準備OK
あれ?ランチは浮き輪はいらないよね?
f0034602_102592.jpg

これは私の!子供用なので輪の中にははいれません
今年初めてのスイミング(っていうかひさしぶり)
ランチときっ木の争奪戦
f0034602_1044462.jpg
 
ランチと泳ぐのも初めてかも
楽しいね
(それにしてもすごいカッコです 年齢を知ってる方には恥ずかしい)
f0034602_1064041.jpg

やっぱり泳ぐのはランチのほうが速いね
私が追いかけてるくるから夢中で泳ぐランチ
f0034602_1073937.jpg

今日はかわいいお友達にも会いました
コニーちゃん(♀ 7歳) フリスビー大好き 泳ぐの大好き
チッチャくて キビキビ動くので 初めは子供なのかと・・・・
目がクルクルでながいまつげが印象的なかわいいこでした
f0034602_10103627.jpg

ランチはコニーママに夢中
いっぱいナデナデしてもらったよ
f0034602_10115393.jpg

他にもパパと泳ぎの特訓をしてた 柴くん
ライフジャケットを着て がんがん泳いでいたダックス君もいた

またランチと泳ぎたいなあ
by ranch6243 | 2006-08-19 20:01 | 水遊び | Trackback | Comments(11)

贅沢なゴロゴロ

お散歩から帰って ご飯を食べて
人のベットでゴロゴロ 甘えのポーズ
まだまだ家事の途中の私は相手はできないよ
窓は全開
でもクーラーで涼しい
贅沢なわんこだ
でもクーラーをつけてるのは私のため
うちのなかで熱中症にならないためだよ
f0034602_2235154.jpg

by ranch6243 | 2006-08-18 22:35 | 日常 | Trackback | Comments(9)

日の出を見たい

昨日も暑く、おまけに熱帯夜
早く起きて散歩に連れてってあげたいけど なかなか起きれない
それでも今日は少しだけ早起き
日の出を見たいよね
ランチの顔が濡れてるのは 草に顔をつっこんだから
少しは涼しい?
f0034602_18255653.jpg

あまり運動もできないから とっとと退散
帰り道 最近時々会う
くるみちゃんに会ったよ
くるみちゃんは パパ命
パパがランチをなでると すごく怒っちゃうんだ
今日はランチも学習したのか パパになれなれしい態度はぐっと我慢
f0034602_1829052.jpg

by ranch6243 | 2006-08-17 18:31 | 日常 | Trackback | Comments(3)

看板

この間吉祥寺のW.D.Gで買ったドックプレート
やっとつけました
とってもかわいい
絵柄は黒ラブちゃんでしょうか?
ランチはボーダー でもラブ好きだからいいでしょう
暖かい季節は ここでシャワーです
f0034602_19572826.jpg

でも 知らない子がここで休んでたらちょっと困るな

去年台風で落ちたままになってたプレートも付け直しました
これもちょっと違うボーダー
まあ ささいなことは気にしないようにしましょう
f0034602_2014840.jpg

by ranch6243 | 2006-08-14 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧