<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

春夏秋冬


今年ももうおしまい
ランチと一緒に楽しい1年でした
来年もいい年にしたいね
by ranch6243 | 2006-12-31 22:18 | 日常 | Trackback | Comments(6)

今日から飼い主もお休み
お散歩一緒に行ったよ
霜がおりてとっても寒かったけど ランチはみんな一緒で張り切りボーイ
散歩のあとは 大掃除のフリ
やっぱり 今度(お掃除隊)頼もうかな
プロに任せたい&プロの仕事をみてみたい
f0034602_2124060.jpg

by ranch6243 | 2006-12-30 21:24 | 日常 | Trackback | Comments(5)

夕日

今日もいいお天気だけど 寒かった
警察に用があっていったら 業務が終わっていた
働けよ
うちの飼い主は今日まで働いてるんだよ
警察はメーカーさんか?
f0034602_18575296.jpg

夕日が綺麗だ
by ranch6243 | 2006-12-29 18:58 | 日常 | Trackback | Comments(3)

お子チャマ遊び

昨日は嵐の中 犬猫病院でグルーミングしてもらったランチ
今日は汚れ防止の為 Tシャツ着せられてしまった
f0034602_21534191.jpg

最初はパパになれなれしいランチに警戒していたくるみちゃん
何回か会うようになって ランチに慣れてきたね
f0034602_21565968.jpg

くるみちゃんはランチと一緒で 追いかけてもらうのが大好き
得意になってピッピちゃんをもって 逃げ回る
おこちゃまの遊びが好きなんだね
ランチもね
f0034602_21585585.jpg

by ranch6243 | 2006-12-27 21:59 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うま うま

クリスマスだけど 人間はケーキももちろん鶏肉も食べない
今年は両方 封印だ
ランチだけは特別にうまうま 馬刺し(ディープインパクトではない)

「かわいく小首かしげればもらえますか?」
f0034602_19553478.jpg

by ranch6243 | 2006-12-25 19:55 | 日常 | Trackback | Comments(6)

買出し

午後からはアウトレットへ
クリスマスもすぐということで アウトレットはたくさんの人でいっぱい
f0034602_1113252.jpg

いっぱいの人にナデナデしてもらったり お子チャマにもね
f0034602_1123565.jpg

お子チャマの記念写真に混じって こんなところに繋がれたりして
f0034602_1132182.jpg

ランチは橋の下にある河原で遊びたいんだよね
覗いてぼんやり
f0034602_11102113.jpg

かわいいお友達にも会ったよね
4ヶ月のボーダーの女の子  クッキーちゃん ふわふわ毛並みでかわいい
もうアウトレットデビューなんてすごいね
f0034602_116037.jpg

5歳になる黒ラブの女の子 桜ちゃん 小柄でかわいい
ランチとはとっても気があうみたい
ボーダーが好きなんだって ランチも桜ちゃんみたいなこは大好き
シッポ高々 目キラキラだったよ
f0034602_118316.jpg

アウトレットは楽しいな 
by ranch6243 | 2006-12-24 10:59 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

特等席

朝はいっぱい遊んだよ
フリスビー のびのびジャンプ
f0034602_10203070.jpg

今日はのりのりだからピッピちゃんも絶好調
f0034602_10212281.jpg

走って
f0034602_10214779.jpg

ランチと一緒にいっぱい遊んだ私達
こんな特等席が用意されてました
f0034602_10224231.jpg

ランチもこの景色を見ながら のんびりしようよ
f0034602_10231698.jpg

by ranch6243 | 2006-12-23 10:18 | 山遊び | Trackback | Comments(0)

サンタからの贈り物

うちにもサンタがやって来た
箱を開けたら コーヒーと素敵なカップ
12月は飼い主と私の誕生日&クリスマス
Alincoからプレゼント
このカップは 滋賀で信楽焼きの窯を持ってる nobu君の作品
微妙な色使いと風合い そして何より使いやすい
手作りはいいです
こんなカップでコーヒー飲んだら すごくおいしいね
f0034602_1944296.jpg

うちのサンタさんはむーちゃんだのね
f0034602_1910355.jpg

by ranch6243 | 2006-12-22 19:05 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

似合う?

この間 レックスママにクリスマスプレゼントをもらちゃった
カワイイカラー
レックス君とおそろいで ランチは青
そう 青いのをつけてないと時々 女の子にまちがえられちゃうからね
f0034602_1955650.jpg

ありがとうございました
by ranch6243 | 2006-12-21 19:06 | 日常 | Trackback | Comments(2)

暖かパティオ

スポーティフにレックス君とお昼に行ったんだ
f0034602_191855100.jpg

サラダと骨クッキー クッキーはワンコ用 おいしそうだね
f0034602_19195980.jpg

私はパスタ レックスママはサンド サンドは私は足らないかしらと思ったけど ボリュームあるね
f0034602_19213025.jpg

f0034602_1921537.jpg

デザートは杏仁 でもランチが邪魔してうまくとれず
パティオはストーブもあって とても暖か テラスだと寒いかと
おおげさにダウンを着ていった私は暑かったです
ここなら 冬でもワンコと一緒にお食事できるね

帰るときに 席待ちしていたワンコ エアデールのこも大きいと思ったのに 
グレートデンの男の子は馬のように大きかった
f0034602_19245957.jpg

by ranch6243 | 2006-12-19 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧