<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ワッフル&ワッフル

どうしても(カフェ・ド・イヌ)のワッフルが食べたくなっちゃった
くるみ嬢を誘って行ってきたよ
これはワン用ワッフル くるみ嬢と半分ずつ おいしいよね
f0034602_195228100.jpg

LUNCHはパスタ
f0034602_1953147.jpg

そして今回の目的 ベリーベリーワッフル
4月から少しバージョンが変わるから 食べおさめだ
ランチもくるみ嬢も熱い視線 
f0034602_19543425.jpg

f0034602_19545656.jpg

そのあとは広場に行って お楽しみの遊び
くるみ嬢 ピッピとタオルの二刀流
f0034602_1956797.jpg

におい嗅ぎも一緒に
f0034602_19565623.jpg

ランチはくるみ嬢のおもちゃを貸してもらってご機嫌
f0034602_1957358.jpg

このあと ピッピを一緒に追いかけて ランチもくるみ嬢もご満悦
by ranch6243 | 2007-03-30 19:59 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ビーチハウス

初夏のような暑さ
海もこれからは暑いね
でも浜にはランチのビーチハウスが完成してたよ
ちょっと変わった三角形
f0034602_1931616.jpg

隣には豪華パラソルも
これで暑さもしのげる?
f0034602_19314592.jpg

by ranch6243 | 2007-03-29 19:32 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

誰もいないよ

いつも夕方行く広場は お友達(小学生の子供)がいっぱいいるのに
最近 誰もいないよ
春休みだから お昼間遊んでるのかな?
ちょっとさみしいランチ
f0034602_202121.jpg

あとから 離れた場所にボーダーの子が・・・
でも知らないワンコだね
帰り道でさっき広場にいたワンコにあった
女の子だって ルナちゃん(2歳半)
やっぱりワンコより 人間が好き
ランチは嫌われちゃったよ
パパとママと遊ぶのが一番好きなんだって
f0034602_20232513.jpg

ゴージャスな毛並みの女の子だった
by ranch6243 | 2007-03-28 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(5)

桜の便り

昨日とはうって変わって 今日はいい天気
車のタイヤを変えてもらったので 取りに行くついでにランチの散歩
公園に桜の様子を見に行ってみた
あら 満開
f0034602_18515480.jpg

これはソメイヨシノじゃなさそう
植物公園なのに 肝心の桜にネームプレートがないよ
エドヒガン?大島桜?なんだ
ソメイヨシノらしき木は まだつぼみだったよ 
f0034602_18522727.jpg

ほかにもマメ桜が満開
これから桜も最盛期になるね
f0034602_185327100.jpg

by ranch6243 | 2007-03-26 18:54 | 日常 | Trackback | Comments(7)

砂だらけ

小田原の実家に帰ったランチ
私がお買い物してる間は とうさん かあさん それに今日はお客さんも来てたので みんなと実家でお留守番
帰りに小田原の海で遊んであげたよ
f0034602_1829935.jpg

小田原の海は砂が粗いけど やっぱり砂砂になったランチ
帰りはゲージの中だよ
f0034602_1830230.jpg

by ranch6243 | 2007-03-23 18:26 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

白い花とランチ

靖国神社のソメイヨシノは開花したみたいだけど
ランチの近くはまだまだ
でも雪柳が満開
お花の雪もいいね
f0034602_20115532.jpg

桜も咲いたら 白とピンクできれいだろうな
f0034602_20123245.jpg

コブシの花も満開
f0034602_2013821.jpg

by ranch6243 | 2007-03-20 20:13 | 日常 | Trackback | Comments(7)

シートベルト

車で遠くに行くときは ゲージに入って移動のランチ
でも帰りは後ろの座席で ゆったりネムネム
でもちゃんと自分でシートベルトをしてます
f0034602_19464866.jpg

by ranch6243 | 2007-03-19 19:47 | 日常 | Trackback | Comments(3)

ロージーと再会

ロージーと会うため 五大湖に行った
待ち合わせのカフェ(ミューズカフェ)
ポップな店内 ワンコも中に入れるよ
気さくなおにいさんと とってもおりこうな看板犬の柴のももちゃんがいるお店
f0034602_18313321.jpg

ランチお待ちかねロージーファミリー到着
窓越しに見えたときから ヒーヒー鼻声
やっと会えたね
f0034602_18333737.jpg

ロージーも足が心配だけど 元気そう
あと3ヶ月で14歳 
f0034602_18361737.jpg

朝霧の(ハーネスの里)のお土産ももらっちゃた
f0034602_18384472.jpg

居心地のいいお店で おしゃべりとご飯とデザートをいただきました
林の中にぽつんとあるカフェでした
f0034602_18403461.jpg

それにしても冬に逆戻りしたお天気
雪もチラついてました
まだ春は遠いね
f0034602_18414884.jpg

f0034602_18421468.jpg
f0034602_18422543.jpg

帰りにはまたアウトレットによって お散歩
かわいいお友達にもいっぱい会ったね
(写真はない)
by ranch6243 | 2007-03-17 18:27 | 山遊び | Trackback | Comments(10)

ニューカフェ

新しいワンコカフェができたというので 行ってみた
前もワンコカフェだったけど 閉店したみたい
内装は前とあまり変わってない
f0034602_19354536.jpg

夕方の散歩によったので ジュースのみ
店内に入れるのはいいね
ランチは セットメニューでメインのものが3つほどから選べるみたい
オーナーも変わったそう
f0034602_1937998.jpg

今度はランチに来て見よう
店内に入れても 味がよくなくちゃね
ランチ1500円だって
どうかな?
f0034602_19381498.jpg

by ranch6243 | 2007-03-16 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(3)

着いたところは?

車に乗るのが大好きランチ
たとえ 降りなくても楽しい
でも今日は ちょっとなしか 頭うなだれてます
f0034602_9165115.jpg

着いたところはここ
犬猫病院
目とお尻の肛門腺を絞ってもらいました
f0034602_918610.jpg

堀先生にご褒美ももらって 診察も終わって にっこりランチ
今日はこのあと スーパー クリーニング屋とまわって ずっと一緒
f0034602_9212717.jpg


(PCの機嫌がよくありません 今日はがんばってますが 明日は・・・)
by ranch6243 | 2007-03-15 09:15 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧