<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

楽しい水遊び

暑いから また水遊び
って暑いといつも水遊びだ
車からすぐ河原だから 有頂天ランチ スキップしちゃう
f0034602_20374559.jpg

f0034602_20381049.jpg

あらら?テントの中でも走っちゃってるよ
f0034602_2123284.jpg

人間も暑いので水の中に 
川の水は冷たいけど 気持ちいい
f0034602_2039229.jpg

おやつに大好きなスイカももらえました
f0034602_20401587.jpg

おもちゃを咥えてもどってくるときは必死だね
f0034602_2042112.jpg

f0034602_20422051.jpg

f0034602_20424399.jpg

まだまだ遊んでいたいランチでした
f0034602_20431229.jpg

by ranch6243 | 2007-06-30 20:34 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

松阪

飼い主の会社から 松坂牛をもらいました
木の箱入りです
1キロはあるでしょうか
f0034602_20454185.jpg

すき焼き用のお肉です
たぶん 本物の松阪牛だと思う
思いたい
f0034602_20465897.jpg

当然 肉の嫌いな私は食べません
食べれない 牛は特に苦手です
飼い主だけでは 食べれない
必然的に もう一人?の肉好きの元へ
牛肉なんてめったにあげないから 夢中です
f0034602_20493947.jpg

by ranch6243 | 2007-06-29 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(10)

キラキラ携帯

今日はキルトの日
最近一緒に行ってるヒロちゃん 久しぶりの啓子さんとキルト前にガードで腹ごしらえ
RANCHはいないから 今日は久しぶりに店内で食べたよ
f0034602_21171090.jpg

f0034602_21172681.jpg

キルトのほうはあまり進展なし
だって家でなにもしてなかったから
今日 目を引いたのは 啓子さんの携帯
自分で デコレートしたんだって
キラキラ
ちょっと自分の携帯もだいぶ古いので デコレートしたくなった私
我に返って 果たしてキラキラが私に似合うか?
f0034602_21212066.jpg

後ろの裁縫ポーチは似合いそうだ
by ranch6243 | 2007-06-28 21:22 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

鮎釣りとうさん

今日も暑いので川へスイミング
さっそく きっ木自慢
f0034602_20491546.jpg

遠くに投げてもへっちゃら
泳ぎは得意だもの
f0034602_2121177.jpg

こちらのほうも絶好調
f0034602_2051061.jpg

でも大事なきっ木を流してしまったランチ
しょうがないので もっと大事なりんごのぴっぴちゃん
気分もあらたにスイミング
f0034602_2052475.jpg

あら そんなとこに置いてたら またなくしちゃうよ
f0034602_20533792.jpg

と言ってるそばから 水面キラキラでまたもや流れていってしまったぴっぴちゃん
あとからやってきて ランチの隣で鮎つりしていたおとうさん よろめきながらも必死にぴっぴをとってくれました
ありがとう!
f0034602_20553940.jpg

やさしいおとうさんでよかったね
ランチの横で鮎は釣れるか と心配したけど おとうさん見事に鮎を釣り上げてた
ランチ もう流さないでね
f0034602_20572239.jpg

by ranch6243 | 2007-06-27 20:58 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

祝 誕生日

ロージーから 贈り物が届いた
6月30日で14歳になるロージーからのお祝い
ロージーの顔のカステラ
めでたいね
14歳だなんて
f0034602_2391065.jpg

ランチにも少しおすそわけ
ランチもロージーのように長生きしてねって 願いをこめて
f0034602_2310189.jpg


ムーちゃんも今日で6歳
早いもんだ
おめでとう!
f0034602_23105654.jpg

by ranch6243 | 2007-06-26 23:11 | 日常 | Trackback | Comments(6)

剪定

あまりに大きくなりすぎたディゴの木
もう自分でできないので プロの方に頼みました
重機を使って 高いところもらくらく剪定
こんな機械があったら 私だって
f0034602_205696.jpg

ランチも気になるね
2階のデッキから 職人さんの仕事ぶりを観察
f0034602_20582023.jpg

さっぱり刈り上げた?ディゴの木
ほんとはもっと小さくしてもらいたかった
でもプロの方には プロの考えが・・・・
f0034602_2112117.jpg

あの重機があれば・・・・
のこぎり新しいのがあったな
by ranch6243 | 2007-06-23 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)

男前

2ヶ月近くシャンプーしてなかったランチ
今日 いつも行ってる犬猫病院で グルーミングしてもらいました
黒毛も白毛もピカピカ
足周りとパットの毛 おひげもさっぱり
プロの方にやってもらうとやっぱり違います
毛玉はなかったけど 毛がもつれてたって
プロにやってもらうのは年2回だけ
だってすぐ汚すもん
f0034602_2101030.jpg

f0034602_210268.jpg

普段は飼い主が愛情もってシャンプー
私がやるときはチョー適当にね
by ranch6243 | 2007-06-21 21:01 | 日常 | Trackback | Comments(5)

最強むーちゃん登場

昨日の夜 むーちゃんが遊びに来てくれたんだ
朝 一緒に海に行ったよ
むーちゃん 久しぶりの海だね
一緒にスイミングしたり
f0034602_21254366.jpg

f0034602_21261010.jpg

ぴっぴちゃんを一緒に追いかけたり
f0034602_2127410.jpg

むーちゃんはお仕事にも精を出していた
わかめ漁に勤しむむーちゃん
いい猟師になれるね
f0034602_21285187.jpg

f0034602_21291456.jpg

そのころ ランチはまだ走ってた
f0034602_2130043.jpg

うちでシャワーした後は 近所の(ガード)へ
私はまた海老マヨ
Alincoはタコスライス
f0034602_21313646.jpg

むーちゃんもランチもAlincoのタコスライスに夢中
f0034602_2132345.jpg

海で遊んでとってもおなかがすいたので ショコラパフェまで注文
Alincoはドーナッツ&アイス
デザートもボリューム満点
f0034602_21335135.jpg

むーちゃんと一緒に遊べて ランチは幸せ
夢見てるのかな?
やっぱりむーちゃんは 最強のライバルで親友だ
f0034602_21352741.jpg

by ranch6243 | 2007-06-20 21:35 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

ナポリでlaunch

くるみママとlaunchツアー
今回は アフタヌーンティの後にでできた ナポリへ
大きな釜があって 店員さんが一生懸命ピザ作ってました
f0034602_20492794.jpg

launchはパスタとピザがあって 私たちはパスタlaunch
サラダとパン
パンはこれで2人分 1人分だとよいのにね
f0034602_20534158.jpg

トマトソースのパスタ
f0034602_20544352.jpg

デザートはヨーグルトにカプチーノ
f0034602_205601.jpg

今度はピザを食べてみたいな

ランチはお留守番だったので 帰ってからはとても甘えん坊
ナデナデを要求
f0034602_20585440.jpg

by ranch6243 | 2007-06-19 20:46 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

LOVE&花

夕方 公園にお散歩に行ったら かわいい女の子にあったよ
LOVEちゃん(10ヶ月)黒ラブだから LOVEちゃん 
ランチのお友達 ラブ君と一緒の名前だ
元気なLOVEちゃん 公園の汚い池にはもうダイブ済みだって
水大好き レトリバーだ
f0034602_19222143.jpg

もう1匹 ランチとLOVEちゃんを見つめてた ミックスの花ちゃん
花ちゃんって名前のコもいっぱいいるね
女の子のLOVEちゃんには警戒してたけど 男の子のランチは大丈夫
お尻のにおいを嗅いで安心したみたい
f0034602_19265814.jpg

ランチは LOVEママに甘えて大満足
f0034602_19283279.jpg

歩くだけのお散歩だけど かわいい女の子にあえてよかったね
by ranch6243 | 2007-06-18 19:30 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧