<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

仲良しだから

朝 いつもの広場でラブ君とけんか?じゃなくて 遊んでるんだけど
2匹ともすごい顔
f0034602_21155379.jpg

何もしてないときはほらね
ちょっとラブ君を見ているランチ
うれしそうだよね
f0034602_2121572.jpg

においクンクンもラブ君がいると楽しんだよね
f0034602_21215938.jpg

(写真 ラブ君ママ)
by ranch6243 | 2007-11-30 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(3)

キルト前に

今日は午後からキルトの日
その前に ヒロちゃん ご主人と3人で (ナポリ)の江ノ島店でLUNCH
以前 茅ヶ崎には行ったけど こちらのほうが空いてるね
早いお昼だったので 単品でパスタとピッツアを注文 みんなでシェアしたよ
ピッツアは初めて食べたけど おいしかった
ただ LUNCHセットより単品とコーヒー頼んだら 高くなっちゃった
今度は無理してもセットにしよう
ってけち臭いことを考えてた
f0034602_1819101.jpg

f0034602_18192433.jpg

by ranch6243 | 2007-11-29 18:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

シルバーベル

セラちゃんちは果樹園 この時期はラ・フランスがあります
岩原果樹園http://www.sakuranbogari.jp/
実はラ・フランスは日本で売り始めた頃 食べてあまり好きでなかったので 
ずっと生は食べたいなかった
でもセラパパが作ったラ・フランスはまったく違ったものだった
シルバー・ベルという種類
甘酸っぱくて まるで桃と梨のハーフのよう
こんなにおいしいものだったなんて
f0034602_2194259.jpg

きっとセラパパが作ったからだね
by ranch6243 | 2007-11-28 21:13 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

八ヶ岳

お泊りはロッジクルト
クルトのお隣さん さくらぼ農園のセラちゃんが遊びに来てくれたよ
かわいいセラちゃん パパのいうことよくわかるね
f0034602_18532015.jpg

でも1歳半のセラちゃん 遊び盛り 遊んでポーズ かわいい
f0034602_1857082.jpg

ライバル&ギャラリーがいるので 張り切りランチ
ほら このとおり
f0034602_18592057.jpg

クルトの看板犬 ルーク君
きれいな毛並みのゴールデン ハンサムです
f0034602_1902435.jpg

ミニチュアプードルのレイ君 モコモコでぬいぐるみみたい
トイより大きいから つぶしたりしなそう ちょっと飼ってみたいけど こんなにきれいにお手入れできないね 私は無精者だもの
f0034602_1925151.jpg

次の日の朝もフリスビーを堪能
f0034602_1953552.jpg

苦手なアジにも挑戦
でもこれ低いよ
f0034602_196135.jpg

そして 朝 なんとロージーファミリーが車山に行く途中 寄ってくれたよ
ランチはパパママにデレデレ
f0034602_1981691.jpg

ロージーもお出かけでなんだかうれしそう
って隙みて 何してんの?ランチ
レディに失礼なやつだ
f0034602_1993017.jpg

宿をあとにして 途中 上九一色村の山々のきれいな紅葉を見ながらドライブ
湖畔でちょっと走るランチ
f0034602_19113327.jpg

そして 一番の目的地 アウトレットでお買い物
1時ごろから 6時過ぎまでがんばって 大渋滞を避けながら帰ってきた
今度はどこへ行こうか
おしまい
by ranch6243 | 2007-11-25 18:50 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

八ヶ岳出張 その①

連休お天気もよさそうなので お宿をとって八ヶ岳に行ってきたよ
澄んだ空気 青空の中 八ヶ岳も少し 冬化粧
寒くなると 山はきれいだね
f0034602_9421575.jpg

ランチも森の中をハイキング
笑顔でお散歩
f0034602_9431993.jpg

ちょっとのぼれば まだ霜が残ってる 寒いんだね
f0034602_944636.jpg

また八ヶ岳が見えるね
f0034602_945267.jpg

見晴台からは遠くに富士山も見えるよ
南アルプスもね(太陽のところでまぶしいけど)
f0034602_9462247.jpg

f0034602_9463562.jpg

そのあとお昼にフィールドマジックへ
って行ったら開いてなかった  店内に入れるのに 残念
お休みだったみたい
f0034602_9484948.jpg

仕方ないので もえぎの村のロックへ
f0034602_9503675.jpg

意外に野菜 ソーセージうまかったよ(私はソーセージ食べないが・・・)
カレーもね
f0034602_952115.jpg

お膝で甘えんぼランチ
f0034602_953310.jpg

店内は暖炉があって ポカポカ 大きなツリーも
f0034602_9534848.jpg

もえぎの村にはサンタさんもいたよ
ランチがそりに乗ったら いたずらっこのお友達も乗ってきた
飼い主?がそばにいなかったけど パパママはどこかな?
f0034602_9554522.jpg

ともにこ森ではいつものケーキショップでスイーツ
ランチも食べたい?
f0034602_9574126.jpg

イチゴショートよりミルフィーユのがおいしかったね
f0034602_9582013.jpg

牧草地もきれいに刈られてた
f0034602_1001239.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2007-11-23 09:39 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

明日

なんかまたPCがおかしいです
そんな中 明日は八ヶ岳へ出張です
寒そうだなあ
by ranch6243 | 2007-11-22 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

森のお散歩

だいぶ寒くなってきたので 森にお散歩に行ってきたよ
フリスビーも海もいけなくて つまんないランチは 森で走る
でも道から外れないのは 牧羊犬だから?(猟犬だったら どうだろう)
f0034602_20301956.jpg

f0034602_2030431.jpg

坂道 下って 今度は上って
人間もわんこもいい運動だ
f0034602_20323665.jpg

上ったところは開けた広場
ピッピちゃんで遊んだよ
ここは南斜面だから とっても暖かいよ
f0034602_20341691.jpg

f0034602_20344198.jpg

f0034602_203956.jpg

森も少し色づいてきました
12月ごろはもっときれいかな?
f0034602_20354062.jpg

by ranch6243 | 2007-11-19 20:39 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

うれしい訪問者

むーちゃんが遊びに来てくれたよ
ランチは爪を怪我してるから 一緒に海にはいけなかったけど
ご飯を食べに行ったときは一緒に車でお留守番してたり
おやつをもらったり
おやつをもらうとき むーちゃんはすごく正しい姿勢だね
f0034602_21143972.jpg

ランチはうれしくて うれしくて 大興奮
わんこにはあまりしない遊んでポーズ
何回もむーちゃんを誘ってました
f0034602_2118668.jpg

飼い主のAlincoにもいっぱいなでてもらいました
催促の仕方もむーちゃんから教わったんだよね
f0034602_21194872.jpg

2匹でお相撲
ランチはまたまた張り切りすぎて ブレブレだよ
f0034602_2121438.jpg

むーちゃん また遊びに来てね
今度は海に行こう
by ranch6243 | 2007-11-18 21:24 | 日常 | Trackback | Comments(4)

マフラー

急に冬になった感じ
朝の散歩では 手袋してなくて 手が寒かった
で 何年もそのままになってた マフラーが完成
メンズっぽい配色だけど 自分のです
(モデル ランチ)
f0034602_1814529.jpg

実は 2目ゴム止めがわからなくて ほったらかしになってたもの
結局 本を買いました
やっぱり基礎が肝心
でも散歩のときは ネックウォーマーのほうが便利
f0034602_1817461.jpg

by ranch6243 | 2007-11-17 18:17 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

なめたらあかん

また狼爪が折れたランチ
少しの間 また包帯ぐるぐるだね
スポーツ選手みたいに爪にマニュキュアするか もうつけ爪にするか
そう 気になるけど なめたらだめだよ
f0034602_2023033.jpg

by ranch6243 | 2007-11-15 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧