<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

年越し

今日で2007年もおしまい
ランチにとっては楽しい年だったね
来年もいい年になるようにって
夜はみんなで年越しそば
細く長くね
f0034602_19505467.jpg

by ranch6243 | 2007-12-31 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(5)

朝デート

広場で久しぶりにボーダーのくるみちゃんと遊んだよ
パパが大阪から帰ってきたんだ
やっぱりお友達がいると 2匹とも楽しいんだね
いつもより張り切ってました
f0034602_1858861.jpg

f0034602_18582943.jpg

f0034602_18584577.jpg

くるみちゃんからこんなプレゼントももらっちゃった
ボーダーのキーカバーと リボンレイの携帯ストラップ
早速つけたよ
ありがとう
f0034602_190090.jpg

by ranch6243 | 2007-12-30 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)

何十回目の・・・

今日は私の何十回目の誕生日
もう あまりうれしくないけど ささやかにケーキなど食べてお祝い
毎年思うけど 年末生まれってなんか存した気分
ケーキうまかった
f0034602_21153526.jpg

by ranch6243 | 2007-12-28 21:15 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

その日限り

昨日 犬猫病院でグルーミングをしてもらったランチ
半年振りにピカピカになりました
手足を見れば このとおり
私が切るのと違ってとってもきれい
 
f0034602_227676.jpg

でもきれいなのはその日だけ
ほら なんだか泥をくっつけてる
まあ 洋服着せてきたけど なんだか・・・・
明日はもう裸族にもどろう
そう・・・無駄な努力はよそう
f0034602_22104727.jpg

by ranch6243 | 2007-12-27 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

サンタがやってきた

日曜日の午後 サンタがやってきた
サンタは 真っ黒のお顔のむーちゃん
夕方はラブ君広場に行って むーちゃん ラブ君 ランチ 3匹そろって久々に遊んで
夜は蟹なべなどを食べた
(写真はなし)
次の日は お天気も晴れ
久々 むーちゃんと海だよ(この間は行けなかったものね)
f0034602_19361720.jpg

むーちゃんは拾った帽子がお気に入り
帽子を押し付けるので おかげでALINCOはびしょびしょに
f0034602_19371588.jpg

f0034602_19374055.jpg

f0034602_19401130.jpg

波が高くても むーちゃんは平気
やっぱり海の子
f0034602_19391413.jpg

ランチもむーちゃんと一緒でうきうき
そして真剣
f0034602_19405220.jpg

f0034602_1941119.jpg

このあと 夜まで一緒
むーちゃんが来て 素敵なクリスマスのプレゼントをもらったランチです
f0034602_19421148.jpg

by ranch6243 | 2007-12-24 19:31 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

おまけ

おいしいものもいろいろ食べたよ
映像カフェミルフォニー
f0034602_1951374.jpg

わんこも店内に入れます
f0034602_19513973.jpg

店員のおねえさんが飼ってる ボーダーのスパーク君 
北海道のボーヤファーム出身のとってもシャイな男の子
足が長くてとっても細い
フリースタイルの競技に出てるんだって
f0034602_1954318.jpg

釜戸炊きご飯のお店(わんこNG)
f0034602_19582094.jpg

こういうご飯はほっとします
f0034602_1959479.jpg

f0034602_19592739.jpg

道の駅のそばや
テラスがあって わんこと一緒に食べれる
あったかいね
f0034602_20030100.jpg

f0034602_2004850.jpg

前回も来た コミュニティーガーデン那須倶楽部
紅茶とスコーンで午後のティータイム
f0034602_204522.jpg

f0034602_2042367.jpg

ネイティブアメリカンのアクセサリーとモカシンのお店
ここでピアスを買った
今度来るときは モカシンシューズをオーダーしたいな
f0034602_206040.jpg

ドレッドヘアーが見事なお兄さん
いっぱいかわいがってもらいました
f0034602_2063535.jpg

帰りに寄った 那須高原のSAで
ロージーのサイトで見て お土産に買いたかったけど 残念ながら売り切れ
人気なんだ
f0034602_208291.jpg

帰りも首都低速が渋滞
なんとかかいくぐり 東名で家路に
また行こうね
by ranch6243 | 2007-12-19 19:48 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

前倒しクリスマス出張 その④

お部屋はとても清潔 でも土足OK
洗面台 トイレ 冷蔵庫 テレビ わんこグッズはあるよ
f0034602_17472433.jpg

部屋には専用デッキがあって そこから広く整備されたドックランに出れる
ランチはチェックインして 部屋に入る前から遊んで 夜トイレにだしても遊んで
よほど気に入ったみたい
チェックアウトするまで思い切り遊んだ
ほかにも小型犬用ドックラン 夏場はプールなんかもある
f0034602_17485446.jpg

f0034602_17521852.jpg

f0034602_1752486.jpg

f0034602_1753918.jpg

ロケーションも抜群
那須連邦も雪景色
f0034602_17545097.jpg

f0034602_17553012.jpg

食堂からも雄大な景色が見える
ランチも見とれる?
f0034602_17563336.jpg

朝夕ともに洋食
他の人のサイトを見ていたので 可もなく不可もなく・・・
f0034602_1758367.jpg

f0034602_17582239.jpg

肉の食べれない私はエビフライ
揚げたてで おいしかった
飼い主も肉より こっちのほうがいいって
一緒に出てきた 炊きたてご飯がうまい
おいしいご飯にあう 家庭的なものをだしたほうがいいのでは・・・
お母さんのご飯がいいと思うのは私だけだろうか・・・
f0034602_181357.jpg

朝 ポテトサラダがおいしかった
f0034602_182632.jpg

今回は貸切だったので のんびり過ごせました
ランチもここがお気に召した様子
わんこがいないときにまた来よう
f0034602_183481.jpg

おまけもあるよ・・・
by ranch6243 | 2007-12-18 17:31 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

前倒しクリスマス出張 その③

ふもとでもチラチラ雪が降っていたので 山へ行ってみた
たくさんのサラサラ雪が積もってるよ
f0034602_2031246.jpg

雪の中 つり橋を渡る 「なぜ怖いのに 下を覗く?こら~」
f0034602_2044317.jpg

飼い主は雪用の靴をはいてなかったので 3回も滑って転んでいた
初めて 人があんなに滑って転ぶのを見た
f0034602_2073454.jpg

「あの人 大丈夫だろうか?」ランチも心配
f0034602_2085492.jpg

雪の中も楽しいね
f0034602_2021622.jpg

f0034602_2095029.jpg

f0034602_2010248.jpg

f0034602_20105071.jpg

2日目にお泊りしたのは ペンションオリーブ平屋建てのできて 2年ぐらいのきれいな宿です
7組も泊まれるとこだけど この日は私たちだけ
とってもラッキー
f0034602_20124547.jpg

f0034602_20134639.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2007-12-17 19:59 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

前倒しクリスマス出張 その②

1泊目はこの間も泊まった オールドイエロー
ここはどんなに混んでいても2組しか泊まれないからランチ向きだね
f0034602_10201586.jpg

おいしい夕食
f0034602_10212865.jpg

12月はクリスマスということで チキンの丸焼きがでます
ほんとは2人で1羽 でもわざわざ飼い主の分 半分にして出してくれました
ローストチキン大好き飼い主は大喜び
ランチはずっと釘付け
f0034602_10234277.jpg

f0034602_1026076.jpg

f0034602_10261784.jpg

f0034602_10265173.jpg

一緒だったポメラニアンのフェアリーちゃん(♀ 1歳半)
大きなゴールデンのおねえさんがいるので ランチのことも怖がらなかったね
1.4キロしかないけど 寒いときでも裸族です
f0034602_10291258.jpg

オールドイエローでは朝夕 ドックランで 遊んだり 近くの牧草地まで走って
元気いっぱいのランチ
朝日が昇ると同時にお散歩
f0034602_1030544.jpg

f0034602_1031345.jpg
        うっすら雪が・・・
f0034602_10323650.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2007-12-16 10:17 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

前倒しクリスマス出張 その①

ひと足お先に クリスマス出張に那須に行ってきました
魔の原宿交差点
魔の首都低速をなんとか渋滞をかいくぐり いざ那須へ
まずは公園をお散歩
f0034602_22254330.jpg

f0034602_227185.jpg

f0034602_2284879.jpg

f0034602_2294644.jpg

チッチもいっぱい
f0034602_22261750.jpg

公園ではかわいいボーダーの女の子に会いました
ななちゃん 2歳
f0034602_2213556.jpg

ランチは年下のかわいいななちゃんに夢中
f0034602_22142459.jpg

ななちゃんはフリスビーが大好き
ディスタンスの大会とかにでてるんだって
f0034602_22183317.jpg

ナイスキャッチ
f0034602_22193176.jpg

ずいぶん一緒に遊んでもらいました
(ななちゃんの邪魔をしていたかも?)
お話してたら ななちゃんのパパはアニマ-レというドックペンションの方でした
今度 お泊りしようね
つづく・・・
by ranch6243 | 2007-12-15 21:32 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧