<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

運動不足解消

寒い日が続いて なんだか運動不足(私が)
これじゃいけない
ランチをお供に(猿公園)へ
少し雨なんか降ってきたりしたけど 坂道登ればもう ふうふう
ランチは軽くフリスビーしたり ピッピしたり
f0034602_19362558.jpg

f0034602_193650100.jpg

f0034602_19371169.jpg

f0034602_19373244.jpg

f0034602_19375122.jpg

f0034602_19381366.jpg

いい汗掻いて ランチと歩いていたら
こんな看板が・・・
f0034602_19404693.jpg

お正月の出来事を思い出しちゃう
猿より怖いよ~
今度来るときは 熊鈴つけてこようね
(今は冬眠してるか)
by ranch6243 | 2008-01-31 19:41 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

カウボーイ

ランチは今日からカウボーイ
どう似合ってる?
f0034602_19565594.jpg

f0034602_19571258.jpg

alincoや米ちゃんには大うけ
by ranch6243 | 2008-01-28 19:58 | 日常 | Trackback | Comments(9)

お似合い

今日はキルトの日
Alinco 米ちゃんも1年半以上ぶりに行きました
先生にはお約束の愛情たっぷり手編みのストール
ショートヘアで小顔の先生にぴったり
f0034602_21224013.jpg


米ちゃんが伊豆のお土産を持ってきてくれました
(実家が伊東なのです)
エビせんのわさび版 キティちゃんです
緑のキティちゃんもかわいいね
f0034602_21252818.jpg

by ranch6243 | 2008-01-27 21:25 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

あったかブーツ

寒い日が続いている今日この頃
お友達の啓子さんが海外ネットショップで頼んでくれた
あったかブーツが届きました
羊の皮のブーツ シープスキンブーツとも言うね
ベージュか 黒か迷ったけど この色に
f0034602_22145294.jpg

履いたら とってもあったか
近所のショップも何軒か見たけど こちらのほうが安くて底もしっかりしてる
ブーツイン でもアウトでもいいね
f0034602_2216461.jpg

これで寒さもへっちゃら
でもお散歩には汚れちゃうね
NEW ZEALAND NATURE COMPANYで買いました
by ranch6243 | 2008-01-25 22:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

うっすら

やっと雪が積もりました
でもほんのうっすら
朝のうちにすっかり消えてなくなっちゃった雪
つかの間のお楽しみだったね
f0034602_2135818.jpg

f0034602_214153.jpg

f0034602_2143373.jpg


PCが末期症状をむかえました
昨日も今日もずっと使えなくなり
なんとか UPすることはできたけど
みんなのとこにも遊びにいけなくなりそう
ごめんなさい
by ranch6243 | 2008-01-23 21:01 | 日常 | Trackback | Comments(3)

期待はずれ

天気予報は 雪が降るって言ってたけど 見事にはずれ
ちょっと積もれば 雪遊びができるかなって思ったけどね
まあ 積もったら 道路や鉄道は大幅に乱れちゃうから
よかったんだろうか?
で いつもの広場で いつもの遊び
最近 ジャンプの練習で こんなところも飛べるようになったよ
アジが苦手のランチにしては 上出来だね
ランチは期待どおりだ
でも木には登れない
f0034602_20402081.jpg

やっぱりレトリーブのほうが好き
f0034602_20411995.jpg

by ranch6243 | 2008-01-21 20:42 | 日常 | Trackback | Comments(5)

モチーフストール

かわいい花のモチーフのストールが出来上がりました
今回はモチーフの間に 違うモチーフが編みこんであるかなりの力作
キルトのあっこ先生へプレゼントします
若くてかわいい先生なので 似合うと思います
来週 行くので渡さなきゃ
これからはキルトがんばらなくちゃ
f0034602_21153031.jpg

by ranch6243 | 2008-01-18 21:15 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

問題発生

4歳で階段を下りれるようになったランチ
今では 下りるときはスイスイ
だが 今度は上がるのを怖がるように・・・
リードをつけて上がらせたりしたけど どんどん怖がり また抱っこ復活
途中で降ろして上がらせたのが 怖さを助長させたのかな?
f0034602_19224466.jpg

by ranch6243 | 2008-01-17 19:22 | 日常 | Trackback | Comments(5)

ベイサイド

久々 電車に乗って おでかけ
f0034602_22542066.jpg

今日はお江戸じゃなくて ベイサイド
ここも海だ
f0034602_22553943.jpg

お正月 体調不良でお買い物にいけなかったので アウトレットでお買い物
f0034602_2257974.jpg

わんこ連れの人たちも結構いっぱい
抱っこして店内にもわんこがいたので 今度はランチと来たいな
(でも抱っこはできないけど)
f0034602_2259932.jpg

マリーナにミニチュアホース
よく見たら 2階はペットショップだった
ちょっと糞まみれでかわいそう
早くきれいにしてあげてね
f0034602_2305223.jpg

by ranch6243 | 2008-01-14 23:00 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

お天気のはずが・・・

朝 ケーブルテレビの天気予報をみたら 晴れ
お山に着いたら 雪が降ってるよ
天気予報はあてにならないね
でも元気に遊んだよ
f0034602_2153119.jpg

f0034602_2155235.jpg

f0034602_2161432.jpg

f0034602_2163941.jpg

今日はあったか重装備で行ったから 寒さも平気
風もなかったから 雪のほうが寒くないかも?
f0034602_2181116.jpg

f0034602_2182534.jpg

f0034602_218395.jpg

f0034602_218541.jpg

最後は橋から下を覗いておしまい
なぜ 怖いのに覗くのか?
f0034602_2194323.jpg

今度は積もったときに来たいね
by ranch6243 | 2008-01-13 21:12 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧