<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

古都の桜

鎌倉のしだれ桜
花のピークは過ぎたけど
f0034602_21425310.jpg

f0034602_21431164.jpg

カイドウはまだピンクのつぼみ
f0034602_21435166.jpg

八幡宮の桜
f0034602_21442332.jpg

f0034602_21444689.jpg

f0034602_2145669.jpg

このボケ
f0034602_21453736.jpg

今日のわんこ NO1は彼
f0034602_21462993.jpg

平日にもかかわらず 古都鎌倉はすごい人だった
by ranch6243 | 2008-03-28 21:40 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

桜の木の下で

ラブ君広場の桜もほぼ満開
f0034602_20294496.jpg

桜の木の下で 楽しく遊ぶランチとラブ君
ラッタッタ
f0034602_20272727.jpg

f0034602_2028341.jpg

菜の花も咲いてるよ
ミスター フォトジェニック ラブ君
f0034602_20285268.jpg

ミス フォトジェニック リーちゃん
f0034602_20292597.jpg

ランチは?
そう 桜を見てるんだね
f0034602_20305442.jpg

これからいろいろなところで 桜の便りが届くね
f0034602_20321168.jpg

f0034602_20322941.jpg

by ranch6243 | 2008-03-27 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(5)

元町ユニオン

鵠沼の海岸通りにできた(元町ユニオン)
オープンして何ヶ月か過ぎたし お天気もいいので ブレーキがあまり効かないチャリで行ってきました
f0034602_9564659.jpg

野菜の陳列もちょっとほかのスーパーとは違うね
なんかおいしそう
f0034602_9575277.jpg

ここには(カラへオ)っていうパン屋も入ってる
昔 辻堂にカフェも併設されてるお店があった
ランチがカフェデビューしたのもここ
懐かしいね
f0034602_9595654.jpg

飼い主にフラガール印のポテトチップス(私はポテチ食べない)
ジンジャーエール
カラへオのパンを買ってきたよ
f0034602_1022949.jpg

駐車場もあるけど 交通量の多い海岸通り
ちょっとね
by ranch6243 | 2008-03-25 09:52 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

1日中お出かけ

朝からいいお天気 気温も高いよ
久しぶりに小山に行ってきたよ
たっぷり遊んだランチ
遊んでるときは真剣だね
f0034602_2019321.jpg

f0034602_20201867.jpg

f0034602_20281271.jpg

f0034602_20272859.jpg

f0034602_2021367.jpg

休憩のときはリラックス
お得意のポーズも
f0034602_20222196.jpg

f0034602_20223650.jpg

丘に上れば 景色もばっちり
f0034602_2024046.jpg

f0034602_2024152.jpg

午後からはアウトレットに
新しい店舗も増えて ますます楽しいね
ランチはお疲れ模様
f0034602_20251480.jpg

by ranch6243 | 2008-03-22 20:16 | 山遊び | Trackback | Comments(2)

手作りお菓子

ラブ君のママが手作りタルトを作って届けてくれました
(この前はパイも)
こんなに
どれも甘すぎず パクパク食べれちゃう
プロが作るものよりおいしい
どうしたら こんなにおいしくできるんでしょう
f0034602_20422144.jpg

ご馳走様でした
by ranch6243 | 2008-03-17 20:44 | 日常 | Trackback | Comments(2)

From nagoya

飼い主の会社の方が 名古屋から遊びに来てくれました
この3月から パパさんが単身赴任でこちらに来ます
ランチはママにデレデレ
もちろんパパにもかわいがってもらいました
おうちには ケリーちゃんというM.ダックスの女の子がいるんだって
今度 ママと来るときに遊びに来てくれるといいね
f0034602_20325258.jpg

f0034602_2033616.jpg

by ranch6243 | 2008-03-16 20:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)

わんだふる出張 おいしいもん

わんだふるのご飯はバラエティ豊か
連泊してもあきることはない
f0034602_19293156.jpg

f0034602_19294822.jpg

f0034602_1930359.jpg

朝はご飯 思わずおかわり
f0034602_19305042.jpg

朝も夕もボリュームいっぱいなので お昼は軽く
(UN CAFE)でスープランチ
f0034602_1932211.jpg

ランチもおいしそうな匂いにつられて テーブルからちらり
f0034602_1933777.jpg

ラーメンも
米沢には道路が通行止めになっているので 喜多方にラーメンを求めて
行きたかった店は定休日
坂内食堂に
f0034602_19345038.jpg

店内は肉の匂いが充満していて 肉嫌いの私はどうかなって
でも意外にさっぱり
ただの中華そばでもこの肉の量
f0034602_19363958.jpg

米沢よりちょっとしょっぱいかな?

楽しい雪の季節の出張
また来年も絶対来ようね
f0034602_19382471.jpg

その前に泳ぎにこなきゃ
おしまい
by ranch6243 | 2008-03-12 19:27 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

わんだふる出張 その④

雪の季節しか登れない裏山にも行ったよ
急勾配をよっこらっしょ
一応道はできてるけど たいへん
木につかまりながら 頂上めざす
4つ足わんこは早いなあ
f0034602_20202213.jpg

f0034602_20231084.jpg

f0034602_20235227.jpg

アフ君もがんばったよ
f0034602_20323497.jpg

頂上に登れば すばらしい景色
湖や磐梯山が一望
箱庭みたいだね
f0034602_20274155.jpg

f0034602_2028727.jpg

f0034602_20285217.jpg


アフ山にも登ったよ
こちらはほんとは遊歩道があるけど だれも行かないから雪がどっさり
途中まで登って帰ってきたけど 深い雪にうまりながら歩くのも楽しいね
f0034602_20305997.jpg

f0034602_20313698.jpg

f0034602_20314851.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2008-03-11 20:17 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

わんだふる出張 その③

朝から快晴の日 みんなでスノーシューハイキングに行ってきました
往復2時間 飼い主は行くまで歩けるかなんて心配してたけど
平坦な道を きれいな雪景色を見ながらいけば 楽しいハイキング
f0034602_20112763.jpg

小川のせせらぎに春の訪れを感じたり
f0034602_201579.jpg

途中 磐梯山が見えたり
f0034602_20173064.jpg

生き倒れたパンダを発見したり?
f0034602_20184692.jpg

オフコースして 林の中を歩いてみたり
f0034602_20233190.jpg

折り返し地点で 人間は休息
わんこたちはその間も ぴっぴの争奪戦でワッサワッサ
f0034602_20253644.jpg

f0034602_20261046.jpg

お嬢様には手が出せない
f0034602_2032415.jpg

アフ君にはもっと手が出ない
f0034602_20325561.jpg

かわいい2匹
f0034602_20332324.jpg

かわいいとはいえない2人
f0034602_20335779.jpg

姿が見えなかったイフちゃん 
山の中をかっとんでいた 唯一休憩しているところを発見
f0034602_20354485.jpg

かっちゃんもだんだんイフ化してきたね
f0034602_20363851.jpg

楽しい2時間のお散歩 人間もわんこたちも大満足でした
f0034602_20372222.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2008-03-10 20:05 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

わんだふる出張 その②

今回は3泊とも(わんだふる)さんにお泊り
ランチがいつもいっぱい泳いだ湖は 全面凍結
4日間とも朝夕毎日お散歩
湖畔に抜ける小道からハイテンション
f0034602_19125372.jpg

f0034602_19174190.jpg

朝日がまぶしい
f0034602_19134034.jpg

磐梯山がきれい
広大なドックランをランチが独り占め
f0034602_1914312.jpg

f0034602_19183443.jpg

f0034602_19191896.jpg

思わずハイジャンプ
f0034602_19154980.jpg

はしゃぎすぎたランチは‘浦島ランチ’
いっきにじいさんに変身だ
f0034602_19205687.jpg


わんだふるには素敵な仲間が・・・
お泊りしていたE.セッターのレノちゃん(4歳)
エレガントなお嬢様
レノちゃんは2年前にちょっと一緒だったことが判明
年を重ねてますますエレガントになったね
f0034602_1928569.jpg

噂を聞いてたボーダーのグレイト君(10歳)
とにかくかわいい
ベストオブ ボーダー
顔はもちろんとってもかわいいけど 目が合うと尻尾ふりふり
性格も二重丸 しぐさが とにかくかわいい
グレイト君1番 ランチは2番
f0034602_1932576.jpg

そしてわんだふるの看板犬たち
長老で風格のある アフ君(13歳)
見た目の迫力とは違って かわいいアフ君 
最初に会ったときランチはすごくびっびっていたけど 今は一番安心できるお兄さんだって
わかったみたい
f0034602_19364594.jpg

一番年下のかつら通称かっちゃん(3歳)
だいぶ自然児になってきたかな?
年下らしい性格のかっちゃん ランチはかっちゃんと遊んだね
f0034602_1940745.jpg

ランチと同じ年
影の番長 超自然児 イフちゃん(5歳)
この顔をみればわかるよね
ランチはお尻のにおいを嗅いで 一喝された
でもイフはそれでもランチのことは好きらしい
f0034602_19443327.jpg

さあ 楽しい仲間と・・・
つづく・・・
by ranch6243 | 2008-03-09 19:06 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧