<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も今日でおしまい
ついてないこともあったけど それも今日でおわり
明日から 2010年のスタート
みんな いい年にしようね
f0034602_1512232.jpg

by ranch6243 | 2009-12-31 15:01 | 日常 | Trackback | Comments(4)

野菜いっぱい おなかいっぱい

お休みになったalincoとひさしぶりにひなのへ
f0034602_18355188.jpg

ここはビッフェスタイルで 好きなものが好きなだけ食べれます
お野菜中心で 和物が多いのがいいね
3回はお代わりして ご飯もたっぷり
汁物は スープ ポトフ 味噌汁 全部飲みました
カレーまで
f0034602_18383639.jpg

デザートは 大好きな杏仁
ここのは シロップがかかってないから 好き
ルイボスティゼリーのせの杏仁
こんな変わったデザートにするのも ビッフェスタイルだから
これも2杯完食
f0034602_18404447.jpg


昨日誕生日だった私にalincoからプレゼント
かわいいキットソンの化粧ポーチ
いくつになったかは このポーチのかわいらしさでわかるでしょう??
ありがとう!!
f0034602_18423466.jpg

by ranch6243 | 2009-12-29 18:46 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

今年最後の・・・

おだやかな日曜 七里にある@リーフカフェへ
テラスはわんこOK
テラスからは海が見えます
ランチは早く海に行きたいな
f0034602_1718750.jpg

飼い主はリーフハンバーガー1500円
私はマグロとアボガドのドンブリ 1400円
これで飲み物つけたら 一人2000円かかってしまった
ちょっとお高いです
ハンバーガーも 下田のサウスカフェのほうが量が多くて おいしいらしい
近くのカフェみたいに飲み物つきにしてくれたら また来るのにね
f0034602_17222547.jpg

やっとおまちかねの海へ
風もなく 海もおだやか
張り切ってます
f0034602_17232714.jpg


このあと うちに帰って シャンプー
きれいになって新年を迎えられるね
ってことは 今年の海は今日でおしまい?
by ranch6243 | 2009-12-27 17:24 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

冬のラーメン

f0034602_14285438.jpg

冬季限定のラーメンを食べにまんぷく亭へ
すっぱくて辛くて トロトロで たまらない
これに餃子もたべて まさに満腹
ラーメン普通にしたけど小盛でもよかった
by ranch6243 | 2009-12-26 14:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

編み込み

f0034602_1342630.jpg

今度は編みこみ模様
2号の棒針で輪にしてレッグウォーマ
それにしても細かい
by ranch6243 | 2009-12-25 13:04 | 日常 | Trackback | Comments(4)

つなぎとブーツ

ラブ君が着るとぱつんぱつんになってしまうというつなぎを
いただきました
こんな立派なもの
少し 手が長いので ロールアップ
わんこも年齢とともに腰を冷やさないほうがいいそうです
Tシャツは持ってるけど こういうのは持ってないランチ
ありがとうございます
f0034602_21583139.jpg

そして自分はというと 前からずっとほしかったKOOSのブーツ
なんども試着しては何年も考えていたブーツ
今年は・・・
くるみママから教えてもらったベルさんでKOOS風を購入しました
見た目はたいして変わりません 若干違うか?
値段はKOOSブーツの3分の1で買えます
これならガンガン履いて履きつぶせる値段
なんで KOOSがほしかったのか? 足が太くて普通のロングブーツが履けないのです
KOOSは長靴みたいで唯一甲高 太ももパンパンの私でも履けたから
ベルさんも幅広サイズがありました
最初着たとき 傷があり交換を申し込んだら すぐ対応してくれました
また別の色がほしいな
f0034602_2294636.jpg

by ranch6243 | 2009-12-23 22:09 | 日常 | Trackback | Comments(5)

ほぼ完治

今日はいつもの病院へ
待ち時間に体重測定
18.74キロ ほぼ体重も18キロ台をキープ
ちょうどいいくらいだね
皮膚の具合も赤みもとれて ほぼ完治
禿げてる場所は 元に戻るのには時間がかかるらしい
今日は ひさしぶりにシャンプーしてもらうために
予約も 来年になっちゃうけどね
耳の下とか 毛玉になっちゃったから プロのおねえさんにきれいにしてもらおう
油断は禁物だから オイルは引き続き つけておこう
f0034602_17392784.jpg

by ranch6243 | 2009-12-22 17:39 | 日常 | Trackback | Comments(5)

寒い朝

f0034602_11563880.jpg

ここ何日か寒い日が続いてる。
特に朝は寒いね
でもワンコ達は元気いっぱい
今朝も目一杯遊んだぞ
by ranch6243 | 2009-12-20 11:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

また買い物

f0034602_13395595.jpg

実家に帰ってまた買い物
今日は今頃お歳暮だよ
この時期はいろいろ出費が多いね
ランチは母と留守番だよ
by ranch6243 | 2009-12-17 13:39 | 日常 | Trackback | Comments(3)

針治療

日曜 ラブ君のおうちで 往診の先生に来ていただいて 針治療
もう だいぶ慣れたかな
皮膚もあと少し
禿げてるところも毛が生えて もうちょっとがんばろう
f0034602_2194724.jpg

by ranch6243 | 2009-12-13 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧