<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

海納め

むーちゃんと今年最後の海納め
と その前に腹ごしらえに ダブルドアーズ
来たばっかりだけど 今日は マルゲリータ
ピザのランチは これに飲み物だけ ちょっと物足らない?
でも おいしかったです
alincoはラムの煮込み こちらは クスクス サラダ パンもついてボリュームいっぱい(写真がとれてなかった)
今日は予約して 早めに行ったけど 後からワンコがいっぱい来ました
しかも 大型犬がいっぱいだった
f0034602_17531975.jpg


その後 むーちゃんと海遊び
むーちゃんは 海で泳いでた
ランチは むーちゃんんのボールを借りて アタック
風がなかったので 日曜より寒くなかった
f0034602_17555091.jpg

ピザだけでは 足らなかった私 ファーストキッチンで 黒蜜ソフトカフェゼリーを食べちゃった
明日は大晦日だね
by ranch6243 | 2010-12-30 17:57 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

ランチカレンダー

飼い主の会社の方が こんなかわいいカレンダーを作ってくれました
早速 飾ってみました
来年は いい年になりそうだね
f0034602_21315634.jpg

本人はご覧の通り お昼寝中
だんだんよく寝るようになったランチ
もうシニアなんだね
f0034602_2134871.jpg

by ranch6243 | 2010-12-28 21:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)

強風の中

クリスマスも終わった日曜
昨日から続いて 今日も強風
七里のダブルドアーズ
ものすごい風なので 店内にはいれるのはいいね
f0034602_1855546.jpg

今日は2人とも ムール貝のハーブトマトパスタ
ここのパスタは あっさりしていて好き ムール貝も臭みがなくて おいしい
f0034602_1861710.jpg

デザートは スモールサイズのフレンチトースト サウスカフェとはまた 違った味わい
f0034602_18101041.jpg


その後 強風の中 お待ちかねの海
短い時間だったけど 海は大好き
こんな強風でも遊んだのは 今日は ランチを洗濯
バッチかったものね
f0034602_18122719.jpg

by ranch6243 | 2010-12-26 18:12 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

ランドマークのイヴ

f0034602_18372385.jpg

イヴの日 ランドマークに野暮用
平日でも 結構な人
ツリーの一番上に乗ってるような ダイヤモンドがほしい
ダイヤモンドのような オーロラを見に行くのでもいいな
夢見るだけのイヴです
by ranch6243 | 2010-12-24 18:37 | 日常 | Trackback | Comments(3)

アルマーニのチョコ

ニット教室の日 イタリアに行った先生とシュシュさんのお土産
アルマーニのチョコ
アルマーニにもチョコがあるんだ
ビターのAを頂き 
ヨーロッパのチョコっておいしい
f0034602_1574177.jpg


この日は カーデの肩下がりをやり直し
by ranch6243 | 2010-12-21 15:05 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

ティッシュケース

ポケットティッシュケースが出来上がりました
チャ系はエンジェルトランペット ブルー系は モンステラ
f0034602_1775189.jpg

リバーシブルになってるので 裏返しても使えます
またもやソレイヤード
ブルーの柄は やっと日の目を浴びました
ちょっとしたプレゼントです
f0034602_179345.jpg

by ranch6243 | 2010-12-20 17:05 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

素敵な贈り物

くるみ家から素敵なプレゼントをもらいました
ランチのイラストが描かれてる 絵皿
くるみパパのお姉さんが 手書きで書いてくれてます
微妙なランチの表情や 毛1本1本 丁寧に書かれていて とっても素敵
どうもありがとう
お姉さんは クウチのおっぽという サイトをやってます

f0034602_17253847.jpg

by ranch6243 | 2010-12-18 17:20 | 日常 | Trackback | Comments(6)

めまい

火曜の夕方 めまいと吐き気に襲われ 散歩はおろか ランチを外にちっちに出してあげることもできませんでした
昨日は 少し微熱もあり 節々が痛かったですが 今日は 大丈夫
たまに めまいが最近起こるので 貧血ということもありますが 脳の検査でも行ったほうがいいですね
頭を2回 強く打ってることは 関係ないか?
(ランチはめまいで倒れてるのではなく ただ眠くて倒れてます)
f0034602_18173969.jpg


今日はとても寒かったね
by ranch6243 | 2010-12-16 18:18 | まみちゃん | Trackback | Comments(12)

誕生月

何もない休日
ほんとは大掃除とかしないといけないのにね
ガードでランチ
アボガドと海老のカレー
カレーにアボガド入れるとおいしい
今度 うちのカレーにも入れてみよう
f0034602_2041679.jpg

シーフードドリア アツアツです
f0034602_2044612.jpg

今月は誕生月ということで はがきをもらったので 持参(飼い主のね)
デザートのプレゼントがありました
f0034602_207075.jpg

ランチはいつも見てるだけ
f0034602_207455.jpg


来週は 大掃除したいな
するかな?
by ranch6243 | 2010-12-12 20:08 | 日常 | Trackback | Comments(7)

ニットカフェ 12月

シュシュっと編みましょう。のシュシュさん主催の ニットカフェ
今回 いいものを持ってきてくれました
なんだか ランチの足の裏みたい?
f0034602_208372.jpg

今度は たわし?
f0034602_2085357.jpg

正解は ボンボンキット ボンボンをつくるものです
2年前くらい 編んで ボンボン作るのが嫌で そのまま 放っておいた帽子が完成
キットで作ると こんなに立派なボンボンが出来るんだ
寒い日の散歩 ニット帽は必需品だものね
f0034602_20111596.jpg

他の生徒さんの作品
何年か前に編んで 娘さんにデザインが嫌と言われたベスト
デザインを直したら こんなに素敵に
アラン模様も流行ってるし デザインも素敵
これなら 私がほしい
(モデル シュシュさん)
f0034602_20144470.jpg

by ranch6243 | 2010-12-10 20:14 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧