<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夕日を浴びて

パソコンが壊れて 新しいパソコンになりました

土曜 鎌倉に行った帰り
久しぶりに海で スイミング
水温は 高い
夕日を浴びて 
波もおだやか
筋力 衰えないようにね
f0034602_20201316.jpg
f0034602_20202993.jpg
f0034602_20204049.jpg

by ranch6243 | 2011-11-26 20:15 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

近藤

f0034602_17101153.jpg

f0034602_17101199.jpg

ニット仲間と鎌倉へ 和食の近藤がやってる 惣菜屋近藤でランチ
少しずつ いろいろな惣菜がつき ご飯と味噌汁
一人ご飯お代わりしちゃった
この後 毛糸屋や 教えてもらったアウトレットの店など行って レザンシュどお茶したりして
お買い得のものも買えて 鎌倉は奥深い
by ranch6243 | 2011-11-22 17:10 | 未分類 | Trackback | Comments(3)

プレオープン

f0034602_1830295.jpg

プレオープンと言っても ほとんどオープンしてるみたい
キャスやジャーナルのカフェは長蛇の列
回転のいい蕎麦 うどんの店に
出てくるまでに結構時間がかかる
まだ慣れてないからだろう
昨日は店頭になかった目玉商品をだす ショップも
休日はすごいことになりそう
by ranch6243 | 2011-11-10 18:30 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

ロンハーマンカフェ

f0034602_1975445.jpg

ロンハーマンのカフェ
セルフなのに意外に高い
でも スタッフのお兄さんが超かっこいい
都内から開店スタッフで来てるんだって
身長180以上 小顔で和製ブラピみたい
今ならいるみたい
by ranch6243 | 2011-11-09 19:07 | 未分類 | Trackback | Comments(3)

フードコート

f0034602_192362.jpg

中華街の梅蘭の焼きそばがフードコートで食べられる。私は五目そばにしたけど 今度は絶対焼きそば
by ranch6243 | 2011-11-09 19:02 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

内覧会

f0034602_18425678.jpg

テラスモールの1時からの内覧会に行ってきました。なぜか一番に並んで入った。もっと狭いかと思ったら 中は以外と広くもちろん綺麗。食べ物やデリも充実してるから便利。チャリで行けるのがいい。
by ranch6243 | 2011-11-09 18:42 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

紅葉

f0034602_1015184.jpg

富士山付近も紅葉
赤い色が綺麗だね
それにしても11月だというのに とても暖か
by ranch6243 | 2011-11-05 10:01 | 未分類 | Trackback | Comments(3)

チャリで茅ヶ崎

f0034602_17282598.jpg

友人と待ち合わせしてチャリで茅ヶ崎へ
茅ヶ崎駅周辺もいろいろな店が出来てます
惣菜屋がやってる定食屋 浜田屋キッチン
鯖のねぎ焼き定食
メインにいろいろ副菜もついて 和食がいいね
チャリなので途中いろいろな店によって なぜか傘を購入
そこには なぜかモスキーノチープシックのロングブーツが破格の29000円で売ってたりして 面白い店があるので チャリで廻るのは面白い

PCがまったく動きません
当分携帯からの投稿だけになりそうです
by ranch6243 | 2011-11-02 17:28 | 未分類 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧