<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

フリスビーとボール

何も変わらずフリスビーをするランチ
骨と骨の間隔が狭くなっている
このまま フリスビーをしててもいいのか?
痛みがあるわけではないし 元気なので 考えてしまう
f0034602_9483527.jpg


ルナちゃんはボールが好き
といっても まだまだ集中力は続かないので 5・6回
ボールしてる時も目つき悪
f0034602_9501422.jpg

by ranch6243 | 2013-04-28 09:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ホビーショー

3日間 ビックサイトで開催されていた ホビーショーの最終日に行ってきました
岡本先生のブース
今年はカラチ糸(ビーズのはいった糸)をテーマに作品が展示
f0034602_1064056.jpg

今年はファッションショーも開かれました
モデルはファッション関係の学生さん
若くて 細くて みんなピチピチ
なので 作品もピカピカ
f0034602_1083357.jpg

圧巻は やはりショーの華
ウェディングドレス
4点 全部先生の作品
全部ニットというわけではなく ところどころに 布地とのコンビネーション
f0034602_10103975.jpg

f0034602_10111368.jpg


いつかこういうのを着てみたいではなく
作ってみたいと思うのでした
by ranch6243 | 2013-04-27 10:01 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

れんげ畑

お天気はいいけど 風が強い
レンゲ畑をお散歩
レンゲ畑 昔はどこにでもあったけど ひさしぶりにみた感じ
f0034602_2231093.jpg



明日から GW
GWが終れば また蒸し蒸しの季節
私とランチにとっては嫌な季節の到来
さわやかな 春をもう少し楽しもう
f0034602_2271299.jpg

by ranch6243 | 2013-04-26 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(4)

ボージャン

友人と茅ヶ崎にあるボージャン
ずっと行ってみたくて 友人も私も一度も行ったことのなかった店
外も素敵ですが 天窓があって 中も素敵
f0034602_17122729.jpg

二人共 肉嫌いなので シーフードカレーセット
ベジタブルカレーに シーフードがつく
ナンもご飯も もちろんカレーもとっても美味しい
あいにくのてんきなのに 店内は満席
f0034602_17143926.jpg

また来たい店

そのあとは sportiffに移動して お茶
シフォンケーキにプリンケーキ
ちょっと食べ過ぎ
f0034602_17162849.jpg

by ranch6243 | 2013-04-24 17:16 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

脊髄

昨日 ブラッシングしてる時 背中の骨が盛り上がってるのに気づく
ちょっとおかしいので 今日病院へ
先生に直診してもらい 大丈夫そうだけど 念のためレントゲン
脊髄の骨が一箇所 詰まってそこが少しもりがってるとのこと
ランチ本人は 今痛みがあるとかはない
ちょっと前は骨の出っ張りがなかったので 急激に大きくなるとが ほかの理由
ヘルニアとか 腫瘍とか・・・
とりあえず 一ヶ月後にまたレントゲン
普通に運動はしてもいいとこのこと
f0034602_1750362.jpg


ランチもうちょっと頑張ろうね
by ranch6243 | 2013-04-23 17:50 | 日常 | Trackback | Comments(5)

子供同士

サイズは違うけど 子供同士
ルナは レイアちゃんが大好き
ルナはもう少し 大きくなろうね
f0034602_20162798.jpg

by ranch6243 | 2013-04-22 20:16 | ルナ | Trackback | Comments(2)

仕事好き

ルナちゃんは仕事好き
今日もサークル内で せっかく買ってあげた ベットの中身をほじくり出して
サークル内は 綿だらけ
そんなに仕事に精出さなくてもいいのに・・・・
仕事好きは ランチとよく似てる
f0034602_19364458.jpg

by ranch6243 | 2013-04-18 19:36 | ルナ | Trackback | Comments(4)

10年一昔

ランチが3歳くらいまで 毎日のように来ていた海浜公園
ルナが来て 最近また来るように
ランチが知ってるワンコはほとんどいない
たまにイエローラブのハディーに会うくらい
虹の橋を渡ってしまったお友達も・・・
ほかのこはどうしたんだろう?
ランチのようにただ こないだけだろうか?
10年はあっという間
f0034602_19315255.jpg


それにしても ルナの犬相
悪いな
by ranch6243 | 2013-04-16 19:32 | ルナ | Trackback | Comments(4)

初めての遠出 その2

遊んだ後は サウスカフェでランチ
混んでいたので 時間をずらして
この季節はやっぱりテラス
飼い主は 定番フィッシュバーガー
f0034602_18193346.jpg

私は 初めてのタコス
ハンバーガーよりボリュームダウン
サラダ感覚で食べれます
f0034602_18203339.jpg

スイーツ 今日はバナナブレット 300円でこのボリューム
f0034602_18221258.jpg

のんびりしたこの感じが好き
f0034602_18232291.jpg

帰り 小室山のツツジを見物
まだまだ こんな感じ
GWのころは きっと真っ赤になってるだろうね
f0034602_18245841.jpg

f0034602_18252445.jpg

f0034602_18254867.jpg

f0034602_1826535.jpg

f0034602_1826202.jpg

ルナがお泊りできるようになったら またきたいね
f0034602_18273265.jpg

by ranch6243 | 2013-04-14 18:17 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

初めての遠出

ルナを連れて 車で初めての遠出
酔うことも泣くこともなく 南伊豆へ
ランチの大好きな海 もうなんどもきてるよね
f0034602_2134040.jpg

ルナもあまり躊躇もせず 遠浅の海へ
f0034602_21353575.jpg

ランチに負けじと
f0034602_21363141.jpg

f0034602_21365424.jpg

f0034602_21371788.jpg

f0034602_21374324.jpg

ランチのキッキを奪って ランチも遊び相手ができた?
f0034602_21383879.jpg

f0034602_2139216.jpg

砂だらけ
f0034602_21403818.jpg

風もなくて ほんといいお天気
f0034602_21411013.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2013-04-13 21:30 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧