<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

虎の穴 入門

虎の穴に入門したルナちゃん
二匹の虎を前にルナちゃん
ひるむこともなく 二匹相手に 武井壮もびっくり 日夜トレーニング
ますます 筋トレで ムキムキのパピヨンに
f0034602_219564.jpg
f0034602_2192546.jpg

by ranch6243 | 2013-05-31 21:10 | ルナ | Trackback | Comments(2)

ファッションショー

梅雨入りした関東地方
多少の雨ならお散歩するルナちゃん
カッパを買ってあげようかと試着
これは前足つきので素材も柔らかくて 着やすい
でもまだまだ成長中のルナ 一応毛も伸びるかもしれないし・・・
ジャストサイズなので 大人になったら・・・どうかな?
f0034602_18433324.jpg

こちら クマさん模様の簡易カッパ
こちらは多少 大きくなっても大丈夫そう
お安いし こちらをお買い上げ
ルナ自体は フードが嫌で 頭振っちゃってます
f0034602_18453567.jpg


体重 3.01キロ
目標達成?
by ranch6243 | 2013-05-30 18:47 | ルナ | Trackback | Comments(3)

鎌人いちば

鎌倉の海そばの広場で開かれていた 鎌人いちば
たくさんのお店がいっっぱい
食べ物屋から 床屋さんみたいなのもあった
惹かれるのは 食べ物屋
パエリアやジャマイカの食べ物など 国際色も豊か
f0034602_12561950.jpg
f0034602_12571330.jpg
f0034602_1257748.jpg

ランチは ここでも人気者
f0034602_12574783.jpg

いろいろ見たかったけど ワンコには暑かったのと 行きたい店があったので 食べ物はガマン
f0034602_12593466.jpg

で 目的のお店に行ったら 貸切でランチは営業せず
買い物して 引き返す
f0034602_12595847.jpg

ルナはお店の前でも 余裕
ほんとにパピーなのか? 写真写りもイマイチ
f0034602_1313096.jpg


ラーメン食べて 帰りは海へ
ルナもランチと一緒に走り
海も怖がらない
f0034602_1325685.jpg

なんでもランチのが欲しいルナ
自分と同じくらいのきっきを取ろうとする
無理だよ
f0034602_134510.jpg

もう少し 涼しい時期に鎌人いちば 来たいね
by ranch6243 | 2013-05-26 12:52 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

今週のランチ ルナ

火曜 ルナと散歩がてら 病院へ
体重 2.9キロ
ムチムチなパピヨンに成長
6ヶ月で 3キロの目標は達成しそう
帰りにニャーと ニャーもルナちゃんくらいのワンコなら 余裕
f0034602_18382749.jpg

水曜は ランチと
樋口先生に1ヶ月後にもう一度 背中のレントゲンをとろうというので
午後から行ったけど この日も激混み
レントゲン結果は 大丈夫とのこと
老齢性の変形症にかわりないけど 痛みもないので 普通に運動していいとのこと
カイロを受けたせいか なんかよくなったみたいに見えたけど・・・
少し運動をセイブしたので 体重18.95ちょっと増加
待ってる間 どよーんとしたランチ
f0034602_18425953.jpg


今日は暑いし いつもの公園は薬を散布したので 違う公園へ
木々がたくさんあって 日中でもお散歩OK
きれいなバラと撮ろうとしたら ルナちゃんは無理
まあ バラの引き立て役だし・・・
f0034602_18462130.jpg

ランチは夕方の海へ
昨日のご褒美
海ではイキイキ
もうすぐ 11歳とは思えないランチ
三浦雄一郎さんも 80歳でエベレスト登頂したから ランチもワンコ界の三浦さんになろうね
f0034602_18473440.jpg

by ranch6243 | 2013-05-23 18:47 | 日常 | Trackback | Comments(4)

Barbara Le mieux

銀座に野暮用
お昼をだいぶ過ぎてしまったので どこで食べようか?
知ってるお店もなくなってるし・・・
ルミネに用事があったので レストランフロアに
Barbara Le mieux
パスタにサラダ パン ドリンクのセットメニューを注文
パンとドリンクはフリー
お腹がすいてたので パンをたくさん食べてしまった
パスタ美味しかったので 銀座に行った時は ちょくちょく利用しよう
f0034602_19411560.jpg

ちなみに飲み物は グレープジュースと食後にコーヒーを頂く
by ranch6243 | 2013-05-19 19:35 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

初お披露目

まだ実家に行ったことのないルナを連れて行ってきました
実家の前にお山を散歩
f0034602_18103520.jpg

久しぶりのお山に嬉しそうなランチ
f0034602_18114050.jpg
f0034602_18114978.jpg

f0034602_18123592.jpg

ルナも抱っこされることもなく 歩いて遊んで
ちょとお水に入ったり
f0034602_1813376.jpg
f0034602_18135059.jpg

実家そばでランチをしたり
f0034602_18142985.jpg

f0034602_18144470.jpg

f0034602_181524100.jpg

ルナはランでほかの子と
やっぱり大きなお姉さんが好き
f0034602_18164016.jpg
f0034602_18172351.jpg

外でいっぱい遊んだので 家ではおとなしく?
両親も小さなルナを可愛い 可愛いと
抱っこできる小型犬は お年寄りには癒しになるみたい
by ranch6243 | 2013-05-18 18:08 | 山遊び | Trackback | Comments(2)

取り柄

丈夫なことが唯一の取り柄?のルナ
今までうんピーがやらかいこともなかったのに
下痢ピーに
どうやら 腸炎みたいなので ひどくならないうちに病院へ
下痢ぴー止の注射と
小型犬は脱水症状になりやすいので点滴で水分も補給(ご飯も水もろくに口にしてなかったので)

お腹の調子が悪くて サークルでおとなしくしてるルナ
f0034602_1105016.jpg

次の日には いつもの丈夫なルナに復活
by ranch6243 | 2013-05-13 10:55 | ルナ | Trackback | Comments(4)

カイロ

久しぶりのカイロ
念入りに全体をマッサージ
弱いところに疲れがたまっているとのこと
運動もほどほどにね
f0034602_9103041.jpg

by ranch6243 | 2013-05-12 09:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ターコイズのブレスレット

ターコイズのブレスレットを作りました
紐やビーズは 自分で用意したので 今度は5連ちゃんと作れました
夏にふさわしいターコイズです
次は全部スワロフスキーでキラキラにしようかな
f0034602_1842120.jpg

by ranch6243 | 2013-05-10 18:39 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

すもも食堂

駅前商店街にできた 定食屋さん
すもも食堂
f0034602_1813445.jpg

メニューはラーメン そばから ご飯ものまで豊富
暑かったので あっさりした刺身定食
スズキ カンパチ シメ鯖 メニューには書いてなかったけど いくらまで
いくらは食べれないので残しましたが
あとはどれも美味しかった
お一人様でもはいりやすいので 今度は何食べよう?
f0034602_18153875.jpg

by ranch6243 | 2013-05-06 18:11 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧