<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メンズブレスレット

トルコ石と間にスワロフスキーを少しいれて メンズ用ブレスレットを作成
アクセントのコンチョがかわいい
控えめなキラキラもね
f0034602_1639535.jpg


革紐 2mm こげ茶
半貴石 トルコ石 6mm玉
スワロフスキー シルバーナイト ラウンド型6mm使用
by ranch6243 | 2013-08-31 16:40 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

猛暑日 復活

ちょっと朝晩 涼しくなったな なんて思ったら
また 猛暑日
もう暑いのは勘弁してよって感じ
私もランチもぐったり
でも 明日から 裏磐梯へ1週間の出張
睡眠不足と夏の疲れを癒しに行ってきます
f0034602_921372.jpg

by ranch6243 | 2013-08-31 09:02 | 日常 | Trackback | Comments(5)

マッサージ

れいあちゃんちでマッサージ
気持ちいいので ごろん
帰り 雨が降ってきたけど 本降りになる前に家につけて よかった
f0034602_2026873.jpg

by ranch6243 | 2013-08-25 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)

熱帯ジャングル

f0034602_10594237.jpg




iPhoneから送信
by ranch6243 | 2013-08-24 10:59 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

かわいい友達

1週間に一度の運動
この日も 暑いので川に
ランチ泳ぐ
f0034602_9342143.jpg

ルナちゃんも泳ぐ
で だいぶ上手になった?
このあと ルナにライフジャケット着せて泳がせたら ジャケットが大きくて 脱げて手が引っかかって
溺れてしまい 大変
でも そのあと また裸で泳がせたら 普通に泳げたので 一安心
ルナはライフジャケットは着ない方がいいね
f0034602_9365926.jpg

この日 調布から来ていたファミリーと仲良しに
可愛い 小学生の兄妹 伯くんと みくちゃん
ルナちゃんお散歩してもらったり
f0034602_9403733.jpg

ランチも遊んでもらったり
f0034602_9412338.jpg

お礼に 浮き輪を貸してあげました
自然の流れるプールは楽しかったみたい
f0034602_942336.jpg

暑いので日よけの簡易テントを持っていったら 二匹の休憩所に
涼しくね
f0034602_9432971.jpg

お友達と楽しい休日だったね
by ranch6243 | 2013-08-18 09:29 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

8ヶ月

f0034602_9144219.jpg


ルナちゃん、昨日で8ヶ月
小型犬なので、成長も終わりかな?
も少し、せめて顔だけでも大きくなって欲しかった
あとは毛が伸びるか?
Tシャツを買ってあげる
寒くなったら着よう
でも、服は苦手

iPhoneから送信
by ranch6243 | 2013-08-16 09:14 | ルナ | Trackback | Comments(2)

暑い時には

各地で 40度超えとニュースで流れる週末
涼をもとめて 川へ
ランチ泳ぐ
f0034602_20543764.jpg
f0034602_20551186.jpg

ルナは川なので 流されないようリードをつけて
f0034602_20565169.jpg

ハスキーの女の子も来てました
こうして見ると 大きい
泳がないけど 川沿いを水浴びしながらお散歩
それだと暑くないね
f0034602_20581231.jpg

可愛い女の子と仲良し ルナ
f0034602_20584653.jpg


大きな浮き輪と この浮き輪があるってことは・・・
私もちゃんと水に入りました
暑いもの
f0034602_20593462.jpg


火曜日 いつもより朝散歩が遅くなったら 暑そうだったランチ
夕方 トイレに行きたいと外に出したら ピーピー
しかもゲッゲまで
夜中もトイレに行きたいとお散歩しました
次の日 お薬飲んで治ったけど
もう シニアだし 暑さはつらいよう
早起き頑張ろ
by ranch6243 | 2013-08-11 20:49 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

お祝い出張 その②

今回 お泊りしたのは 初めてお泊りする プライベートホテル麗
ガーデニングがきれいなお宿
お部屋も平屋で プライベートが確保されてます
f0034602_21214655.jpg
f0034602_2122336.jpg

お待ちかねの夕食は 和食
ちょこっとずつ たくさん出てきます
f0034602_21253723.jpg

f0034602_21261091.jpg

f0034602_21262586.jpg

f0034602_21263895.jpg

f0034602_21265229.jpg

どれもおいしかったです
ここの宿は ずっと気になっていたけど 来なかったのは ご飯の量が少ないって聞いたから
確かに ちょっと前の私たちなら ちょっと足らなかったかも?今は お腹いっぱい
和食っていうのもいいな
朝は 洋食 和食も出るらしいけど この日は たくさんお客様がいたからかな?
和食じゃなかったのは ちょっとがっかり
でも 結構ボリュームあって お腹いっぱいになりました
f0034602_2130567.jpg

f0034602_21311213.jpg

宿で 一緒だったビーグルの リトルちゃん 
なんと18歳
足腰もしっかりして パパママと旅を楽しんでました
これから 清里 軽井沢を回って 柏まで帰るんだって
見習いたいね ランチ
f0034602_21341345.jpg

ランチもルナも ママパパにいっぱい可愛がってもらいました
f0034602_21351034.jpg

麻のお散歩は 大石公園へ
いいお天気で 富士山バッチリ
f0034602_21363084.jpg
f0034602_2137175.jpg

公園には 夏場だけど たくさんのお花が
特にラベンダーは匂いもいいね
f0034602_21381411.jpg

f0034602_2138413.jpg

f0034602_2139462.jpg

f0034602_21401933.jpg

わんちゃんもいっぱいお散歩してたけど なんとニャーも
新潟から車できたんだって
旅する じゃらんねこみたいな子
f0034602_21412816.jpg

そのあとは また湖に
ルナちゃんを泳がす
f0034602_2142821.jpg

私だって 泳げるんだい
まだ ルナは7ヶ月だった
f0034602_21425828.jpg

ランチは 楽しいかったね
f0034602_21434653.jpg

おしまい
by ranch6243 | 2013-08-04 21:18 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

お祝い出張 その①

暑くて PCを立ち上げるのも嫌な日々
ランチの誕生日のお祝いに 近場で涼しい五大湖へ行ってきました
この日は 気温も高くなく お盆休み前で それほど混んでなかった
ルナもライフジャケット着て 泳がせる
f0034602_1840635.jpg

ランチは もちろん スイスイ
f0034602_18403599.jpg

ベリジアンシェパード ターピュレンを連れた団体の人が来てました
個人的には とても好きなスタイルのワン子
かっこいい この二匹は女の子
f0034602_18414918.jpg

うちの 妖怪? ルナちゃん濡れてヨーダのよう
f0034602_18424313.jpg

十分泳いだので 乾かしがてら 富士山広場に
緑がきれいだね
f0034602_18434361.jpg

f0034602_18443152.jpg

f0034602_18445138.jpg

高校の陸上部の子達が練習してました
湿気がないから いっぱい走れる
f0034602_18465018.jpg

遅めのお昼は ミューズカフェへ
店内も空いてたけど 気持ちのいいテラスへ
パスタもデザートも美味しい
赤っぽいのは テラスのシェードのせい
心地よい風が吹いてます
f0034602_18484847.jpg

f0034602_18491178.jpg

写真はないけど ミューズカフェに2ヶ月になる 黒柴の女の子が・・・
新しい看板犬がゲージにいました すごっくかわいい
つづく・・・
by ranch6243 | 2013-08-03 18:35 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧