<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペットホテル

親戚に不幸があり 急遽 ルナちゃんをペットホテルに預けることに
ほんとはお試しで3.4時間から始めたほうがいいけど 時間がないので いきなり10時間ほど預かってもらう
物怖じしないルナちゃん 
公園で会う わんこもいたみたいで 一緒に遊んだり
お散歩も連れていいってもらって 迎えに行っても いつものルナちゃんでした
7時までのデイお預かりも時間に間に合わなくて 待ってもらってよかったです
さずが 小さな巨人のルナちゃん
ペットホテルもばっちりです
f0034602_16421394.jpg

by ranch6243 | 2013-11-29 16:35 | ルナ | Trackback | Comments(3)

ミッキーマニア

朝方 寒くてピーピーサークルから出せと泣く ルナちゃん
つづら?を買ってあげました
いろいろ悩んだ挙句 折りたたんでクッションにもなるものであまり ブリブリじゃないものってので
ミッキーマウス柄のものになりました
つづらから 睨むルナちゃん
相変わらず なんか怖~
f0034602_2138733.jpg

チャリで 公園に向かうとき
風もダイレクトなので ちょっと前に買ってあった ミッキーマウス柄のダウン
チャリは お利口さんに乗ってます
f0034602_21401049.jpg


そういえば ランニングシャツも ミッキー柄
全部 ペットパラダイスでかったもののせいか ミッキーマニアになってしまったルナちゃん
ミッキーも耳 大きいものね
by ranch6243 | 2013-11-21 21:41 | ルナ | Trackback | Comments(2)

兄貴はつらいよ

毎日 毎日 夕方の散歩から帰ると始まる ルナちゃんのペロペロ責め
ランチもまんざらでもないけど こう毎日だとね
こんな顔になっちゃうね
f0034602_2121444.jpg

by ranch6243 | 2013-11-20 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ピンクの紐

ルナちゃんに新しい散歩用リードを買ってあげました
この紐みたいなのです
カラーとリードが一体になってます
同じのを持ってたけど 茶色だったので かわいいピンクを注文
ルナちゃん 時々 男の子に間違えられるので これで女の子ってわかるかな?
ルナちゃんは こんな紐で大丈夫です
f0034602_183258.jpg

by ranch6243 | 2013-11-19 18:03 | ルナ | Trackback | Comments(2)

再会

沖縄に引越ししたalincoが旅行の帰り 辻堂によってくれました
車で 七里が浜のダブルドアーズでlunch
久しぶりのランチ ルナちゃんは初めて
おいしいランチ 私はシーフードのアメリケーヌソース alincoはきのこのクリームソース
ボリュームもたっぷり
f0034602_20372773.jpg

食事の最中から 海に行きたくてしょうがなかったランチ
待望の海
f0034602_2038324.jpg

ここはむーちゃんとよく遊びに来たね
今は小さな巨人 ルナちゃんがお相手
alincoにいいとこ見せたくてはりきっちゃったランチ
f0034602_20392949.jpg
f0034602_20394142.jpg

ランチが元気なうちに alincoにまた会えて ほんとによかった
f0034602_20413222.jpg

ルナちゃんはいつかボウちゃんに会いに行きたいね
f0034602_204204.jpg

by ranch6243 | 2013-11-12 20:41 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

ショッピング前に

アウトレットに行く前に富士山広場で遊びました
もう少しいいお天気かと思ったけど いまいちな天気
標高の高いこの場所も 紅葉がまだ残ってました
f0034602_162551.jpg
f0034602_163103.jpg
f0034602_1652441.jpg

f0034602_1655972.jpg

f0034602_1662366.jpg

冬にネルちゃんと来た時に会った ゴールデンの子達
茶々ちゃんという 3.5ヶ月のパピちゃんが新しく仲間入り
ランチはリアル女子に夢中
おいかけて 怒られてました
f0034602_16103166.jpg
f0034602_16105228.jpg

ルナちゃんは初めて 子供同士すぐに仲良し
f0034602_16111680.jpg

記念写真
f0034602_16125258.jpg

このあと アウトレットでお買い物
散歩用シューズや パスケース 車のコンテナ 色々お買い物できたね
by ranch6243 | 2013-11-09 15:57 | 山遊び | Trackback | Comments(4)

いまいちな天気

3連休の中日
思ったより いまいちな天気
歩いて 海までお散歩
途中 FUの前で 月一マルシェが開催
飼い主の好きなおからドーナッツと ランチの好きな犬用パンを購入
f0034602_183337.jpg

意外に波があった海で
ルナちゃん 大きなダンベル持って さすが小さな巨人
f0034602_1835598.jpg

f0034602_1841113.jpg

by ranch6243 | 2013-11-03 18:04 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧