<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリスマスランチ

友人と藤沢のグランドホテルでクリスマスランチ
f0034602_2017852.jpg

ランチビュッフェで 2000円で時間制限なしで食べれます
メインのローストビーフは食べれないので 友人に食べてもらいました
ほかのものでお腹いっぱい
f0034602_2018769.jpg

別腹 デザートも食べ放題
アイスフォガードも食べました
f0034602_20192343.jpg

たくさん食べて お腹いっぱい
藤沢なのでお手頃価格
また食べたいね
by ranch6243 | 2013-12-25 20:20 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

いちごちゃん

この間 ルナちゃんのお友達 きなこちゃんから着てない洋服をいっぱいもらったルナちゃん
筋肉質のルナちゃんですが こんなフリフリ苺のワンピース
少しは女の子らしく見えるでしょうかね
f0034602_2154111.jpg

by ranch6243 | 2013-12-24 22:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)

一人銀座

野暮用で 銀座へ
3連休 クリスマス前 ボーナス後ということで 銀座は ごった返し
こんなかわいい子達まで 来てました
みんなかわいそうってケータイ写メ撮ってるのは何故?
猫ちゃんは高いとこ好きだからね
f0034602_215284.jpg

銀座は イルミネーションやツリーで 華やかさ満点
久しぶりの都会に 一人ワクワクな自分
f0034602_2153831.jpg

f0034602_21532896.jpg

遅めのランチはルミネで前にもきたとこ
パン ソフトドリンク サラダは食べ放題
パスタは海老のやつ
f0034602_21545757.jpg

クリスマスも近いので デザートも 
ラズバリーのジュレにアイスのっけ
f0034602_21554619.jpg

時間もないので ぱくついてたら はっと周りを見たら どこもカップル(男女も 女子女子も)
おひとり様は私だけ?
でも楽しいのでOK
by ranch6243 | 2013-12-22 21:56 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

合同ニットカフェ

K'sk Ⅱの合同ニットカフェ横浜に参加することになりました
たくさんの人と おいしいランチ お茶をしながら 編み編みしましょう
かわいいキットがたくさんあります
よろしくお願いします 12月19日 木曜日 横浜
くわしくは ハンドメイドでほっとする時間を
f0034602_1034933.jpg

by ranch6243 | 2013-12-19 10:29 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

コットンパールのネックレス

もうすぐクリスマスというわけで パールのシンプルなネックレスが欲しいなと思い
作ってみました
パールの間に スワロフスキーをいれて 少し華やかに
市販ので スワロがついてるのは なかなかないので 
コットンパールなので すごく軽い
後ろの留め部分もかわいいです
f0034602_15415223.jpg

by ranch6243 | 2013-12-17 15:42 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

一歳になりました

ルナちゃん 一歳になりました
ちょっと出目で小顔なのが気になるけど 元気でポジティブ
めげない小さな巨人に育ったルナちゃん
f0034602_1657668.jpg

お誕生日のプレゼントは ミッキーのおもちゃ
f0034602_1657585.jpg

ランチに取られちゃったりもするけど (いつもランチにカツアゲされてるルナちゃん)
f0034602_16585886.jpg

新しいおもちゃは大好き
f0034602_16592935.jpg


このまま 明るく元気でいてね
by ranch6243 | 2013-12-15 17:00 | ルナ | Trackback | Comments(5)

初冬の伊豆出張 その②

お泊りしたのは 前にもおじゃました太陽人
f0034602_19182431.jpg

夕食は 基本的に和食
伊豆なので やっぱりお魚がおいしい
f0034602_1919346.jpg

f0034602_19194655.jpg

宿のフラットのティダちゃん ランチめずらしく好かれて 意気投合
そばで ルナちゃんも一生懸命アピールしたけど相手にされず ダックスのちゅらちゃんには一喝され 撃沈
f0034602_19203493.jpg

朝も和食 
f0034602_1923853.jpg

朝の散歩はルナちゃんと
暗いトンネル ルナちゃんいつになく 早足
でも帰りは もう大丈夫
f0034602_19231964.jpg

橋の上から 何が見える
f0034602_1924451.jpg

朝の浜辺
きれいだね
f0034602_19244375.jpg

木道も散歩しようと思ったら 時間がなくなってしまった
f0034602_19252818.jpg

チャックアウトしたからも 海
ランチ 2日続けての海で 猛ダッシュ
f0034602_1927490.jpg

f0034602_1932794.jpg

もう少し 暖かい時にも来たいね
でも帰りはまた 渋滞 伊豆はどうしても渋滞に巻き込まれて どうにかならないのかな?
by ranch6243 | 2013-12-08 19:15 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

初冬の伊豆出張 その①

お天気に恵まれた土曜 久しぶりに伊豆へ
ルナちゃん 初めての車で遠出も伊豆だったね
マリンパークで休憩
ここは遊べないので ちょっとがっくりランチ
f0034602_20452521.jpg

次に向かったのは とっても高い場所
山道 テクテク 階段 テクテク
f0034602_2048684.jpg

f0034602_20483386.jpg

頂上はとてもいい眺め
伊豆諸島もくっきり
こんな風に伊豆半島を見下ろしたのは 初めてかも?
f0034602_20491172.jpg

f0034602_20541351.jpg

f0034602_20511655.jpg

山のあとは 海
暖かな伊豆の海
いっぱい走って 泳いで
f0034602_20551425.jpg

f0034602_20555317.jpg

f0034602_20565852.jpg

お昼は 伊豆に来たら ここ サウスカフェ
店内はいっぱい
テラスで フィッシュサンド 
f0034602_2164211.jpg

初めてのミネストローネ
これが野菜たっぷりでおいしい
くせになりそう
f0034602_2059344.jpg

くせになったフレンチトースト
f0034602_20594412.jpg

いつもガン見のランチ
いつか全部食べるのが夢?
f0034602_2134051.jpg

お昼のあとは また海
サーフポイントの浜
湘南のように混み混みじゃないし のんびりしてるね
f0034602_2112077.jpg

f0034602_2114111.jpg

f0034602_212776.jpg

f0034602_2122758.jpg

f0034602_2131322.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2013-12-07 20:41 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2匹揃って

今日は二匹揃って 病院でシャンプー
ランチは久しぶりの病院で 全身ブルブル
ルナちゃんは 対照的にどっしり構えて
f0034602_2125588.jpg

約4時間で すっかりきれいに
ランチは 足元ボサボサもこんなにすっきり
f0034602_2145279.jpg

お顔もこんなに素敵に
でも体重が・・・21キロに 犬生でマックス
今日からご飯は減らそうね
f0034602_216074.jpg

ルナちゃんは 4、05で ほぼ避妊手術の時と同じ
耳や尻とかいっぱい毛玉をつくちゃったルナちゃん
きれいに取ってもらいました
ルナちゃん 毛が細いんだもの
シャンプー定期的にプロにやってもらおうかな?
ブサイクルナちゃんもそれなりに可愛くなった?
f0034602_218586.jpg

今日は 車も修理に出したので ディーラーに行ったり来たりで忙しかった
by ranch6243 | 2013-12-05 21:09 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ブレスレット色々

半貴石&スワロフスキーブレス
f0034602_11173038.jpg

f0034602_1174224.jpg

スワロフスキーブレス
f0034602_1184118.jpg

コットンパールブレス
f0034602_119539.jpg

半貴石5連ブレス
f0034602_1193522.jpg

ビーズ2連ブレスクロスチャーム付き
f0034602_11104611.jpg

小型犬用チョーカー
f0034602_11111845.jpg

ビーズ1連ブレスレット
f0034602_1114874.jpg

チェコビーズ
f0034602_11143891.jpg

売るほどいっぱい作りました
ほんとんどプレゼント用
今度はほんとに売ろうかと・・・
by ranch6243 | 2013-12-03 11:16 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧