<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夕焼け散歩

夕方のお散歩は 3匹で歩き散歩したあと ルナちゃんは自転車で公園 お友達と遊ぶというパターン
今日は ランチと少し遠い公園へ
のんびり1時間ほど 歩き散歩
今日も暖かな冬の日 夕焼けもきれい
f0034602_18283268.jpg

ルナちゃんは刈られた田んぼに入って ちょっと興奮
小さい時に来て以来だからね
f0034602_18284799.jpg

たまには こういう散歩も楽しいね
また 来よう
by ranch6243 | 2014-01-31 18:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

悪 

悪(ワル)と書いて ルナと読む
相変わらず いたずらがすぎるルナちゃん
怒られて サークル内に
せっかく買ってあげた つづらも屋根に飛び乗るので クッションに
いつになったら いいこになるのら・・・
f0034602_20514031.jpg

by ranch6243 | 2014-01-28 20:52 | ルナ | Trackback | Comments(0)

クルーズクルーズ

新年会を兼ねて 友人達とランチブッフェへ
最初 行きたかったホテルのブッフェは予約が取れなく
横浜のスカイビル クルーズクルーズへ
ここもキャパはあるけど 予約客でいっぱい
f0034602_933166.jpg

ブッフェは好きなものがいっぱい食べれるからいいな
この日も開店の11時半から クローズの3時まで
食べて 喋って ごちそうさまでした
f0034602_934239.jpg

by ranch6243 | 2014-01-19 09:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

バージンスノー出張 その②

雪の季節は 水峰さん
飼い主 ずっと食べたかったソースカツ丼
意外にそれほどこってりしてないとのこと
f0034602_1092058.jpg

わんだふるのオーナーや宿泊者みんなでイタリアンにも
考えたら ちょうど1年前の大雪の 帰宅困難者4組中 3組が同じ
もう1組の方もほかで帰宅困難になったとか・・・懲りない人たち
イタリアンはこんなメニュー
f0034602_10122974.jpg

前菜
f0034602_10124911.jpg

珍しい タコのミンチのパスタ
肉嫌いなので 家でミートソースの代わりに作ってみたい
f0034602_10134753.jpg

肉を注文した人 分厚くておっきい
f0034602_10143817.jpg

ドルチェまで 美味しく食べれました
f0034602_10151296.jpg

季節のいい時 抱っこできるわんこはテラスOKだって

そして今回マックス&サリー家にきた 初めましてのさんちゃん(三四郎ちゃん 女の子)
もうすぐ4ヶ月の黒ラブ もう可愛い
意外におとなしくて そして12キロもあって ちょっとおっきくない?
この時期のラブちゃん 抱っこさせてもらいました
ルナちゃんには内緒だけど ルナちゃんのパピーの頃より ずっと可愛い。
大型犬のパピーいいな
f0034602_10312462.jpg



帰りはいいお天気
f0034602_1017243.jpg

一晩で すご積雪
雪かきもたいへん
f0034602_10173718.jpg

今回は早めにでて 渋滞もなし
おしまい
by ranch6243 | 2014-01-12 10:07 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

バージンスノー出張 その①

正月明けの3連休 裏磐梯へ出張
ルナちゃんにとっては 初めての雪 しかも半端ないくらいの雪
今年は裏磐梯もすごい
ほとんど雪に埋もれてる
頑張れルナちゃん
f0034602_11175452.jpg
f0034602_1119733.jpg
f0034602_11192413.jpg
f0034602_11193959.jpg

ランチくんはまだ大丈夫
f0034602_11203744.jpg
f0034602_11215270.jpg

f0034602_1122830.jpg

裏山にもチャレンジ
帰り 坂道が降りれなくてピーピー鳴いたけど あとは頑張ったルナちゃん
f0034602_1124259.jpg

f0034602_11244117.jpg

ほんとは眼下に湖が見えるけど 吹雪いて見えない
f0034602_11262487.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2014-01-11 11:14 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

初詣

ご近所神社に散歩帰りに初詣
3が日過ぎると 何もない神社
今年はまだ門松があった
もちろん おみくじなんか売ってない
その分 のんびりお参りできるね
f0034602_9514634.jpg

f0034602_952910.jpg

by ranch6243 | 2014-01-06 09:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)

おばの家

正月休みの最終日 平塚のおばの家に遊びに行きました
おばの家は庭があるので 2匹で遊び 探索
お庭があるといいね
f0034602_951887.jpg

そのあと ルナちゃんはお散歩がてら 近くの公園で軽くボール遊び
寒い日でしたが 元気なルナちゃん
f0034602_9521688.jpg
 
久しぶりのワンコのいる生活に いとこ達は一喜一憂
笑いの時を過ごしました
いとこはまたわんこを飼いたくなったようです
by ranch6243 | 2014-01-05 09:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2014年 スタート

あけましておめでとうございます
今年も ランチ ルナをよろしくお願いします
f0034602_21584192.jpg

by ranch6243 | 2014-01-01 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧