<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レイアちゃんと

ランチとレイアちゃんのお誕生日プレゼントを兼ねて
富士五湖にスイミング
爽やか
若いレイアちゃんは 水を得た魚
f0034602_20593234.jpg


f0034602_20595835.jpg


だいぶ体力に自信がなくなったランチ
途中からは ライフジャケットをつけて
もう12歳だものね 無理は禁物
f0034602_213963.jpg

愛玩犬 ルナちゃんも意欲的に 魚獲り
f0034602_2135342.jpg


f0034602_214114.jpg


お昼は 北原美術館にある カフェへ
f0034602_2153072.jpg


f0034602_2161649.jpg


f0034602_2163345.jpg


爽やかな風と緑に癒された時間
また来たいね
f0034602_2175339.jpg

by ranch6243 | 2014-07-31 20:56 | 水遊び | Trackback

祝12歳

ランチが12歳になりました
ランチのママや おじいちゃんの歳を越したね

プレゼントは キッチンドックさんのロールケーキ
しっとりしたスポンジで ランチは秒殺でお腹の中に
今は 色気より食い気
来年も頼んであげるから 長生きするんだよ
f0034602_2058583.jpg
f0034602_2059742.jpg

by ranch6243 | 2014-07-29 20:55 | 日常 | Trackback

前倒し出張 その③

花も団子もいっぱい
f0034602_21185995.jpg


f0034602_2119991.jpg


f0034602_21193344.jpg


f0034602_21194933.jpg

道の駅のチヂミとキムチのお店もきれいになっていた
週末はやってるって
f0034602_21213916.jpg

この笑顔
また来ようね
f0034602_21221385.jpg

by ranch6243 | 2014-07-21 21:18 | 旅行 | Trackback

前倒し出張 その②

この季節 裏磐梯は緑が綺麗
f0034602_2049559.jpg
f0034602_20492013.jpg
f0034602_20494598.jpg
f0034602_2050550.jpg


f0034602_2052950.jpg

f0034602_20524267.jpg


f0034602_20535098.jpg

f0034602_20541268.jpg

ルナちゃんとは 沿岸をお散歩
磐梯山をバックに 相変わらずぶちゃいくなルナちゃん
f0034602_20552575.jpg

バンダイさ~ん
f0034602_20554891.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2014-07-20 20:47 | 旅行 | Trackback

前倒し出張 その①

7月19日から21日まで 裏磐梯へ行ってきました
ランチ 前倒しで12歳の誕生日プレゼント ゆっくり自然を楽しもね
心配だったお天気も予報よりよく
スイミングを楽しんだ
ランチくんは 休みながら ゆっくりね
f0034602_21453737.jpg

f0034602_2146254.jpg

f0034602_21471279.jpg

f0034602_2148495.jpg

元気いっぱいのルナちゃん 
1年ぶりのスイミング 泳ぐの覚えてたかな?
って大丈夫 得体のしれない動物になって 泳いでた
f0034602_21492164.jpg

f0034602_21494078.jpg

f0034602_22175557.jpg

f0034602_22194118.jpg

ルナちゃんは ブクブク 顔をお水につけるのも平気
一生懸命 小石をとってます
f0034602_22212069.jpg

f0034602_22214126.jpg

f0034602_22184069.jpg
        
by ranch6243 | 2014-07-19 21:41 | 旅行 | Trackback

水浴び

広場で遊んだあと レイアちゃんちのプールに
プールが苦手なランチ
やっぱり入らなかったけれど  このあと ホースで水浴びしたら 気持ちよさそうだった
これから 夏本番だね
老体には きつい暑さだ
いろいろ対策考えないと
f0034602_21274938.jpg

by ranch6243 | 2014-07-16 21:24 | 日常 | Trackback

ランチもスッキリ

f0034602_18153627.jpg
ランチも犬猫病院でトリミングしてもらいました
お尻や お腹 足まわりもカットして とってもきれいになってピカピカです
男前になった?
(ちょっと写真はボケボケ)
by ranch6243 | 2014-07-10 18:15 | 日常 | Trackback

いないと寂しい?

朝から夕方まで トリミングでルナちゃん不在
こんどのトリミングは送迎付きで 慣れたらお預かりもしてくれる
今日はお友達のきなこちゃんも一緒です
いつもはルナちゃん相手に張り切ってるランチ
ライバルルナちゃんがいないので 夕方までまったりランチ
これが正しい老年のわんこの姿なのかな?
f0034602_21343079.jpg


夕方帰ってきたルナちゃん 大喜びでお散歩
さっぱり夏仕様
f0034602_21362330.jpg

ランチは木曜 いつもの犬猫病院で シャンプーです
by ranch6243 | 2014-07-08 21:37 | 日常 | Trackback

その後

元気になったルナちゃん その後の経過検査に
肝臓の数値もOK
もう大丈夫とのこと
待ってるあいだも お友達にダンスしたりしてたものね
f0034602_2055776.jpg

by ranch6243 | 2014-07-04 20:55 | ルナ | Trackback

珍しい犬種

昨日の公園で 珍しいわんこと遭遇
ブラッコ イタリアーノ
とっても大きくて でも優しいジジ君 9歳
イタリアのわんこ 猟犬 日本には ジジくんの家族しかいないんだって
ルナちゃんもその場にいたけど 遠巻きに見てるだけでした
f0034602_2129539.jpg

by ranch6243 | 2014-07-02 21:30 | 日常 | Trackback

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧