<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014夏休み出張 その⑤

週末には 何年ぶり?ニューヨークに行っていたコタロー&コタパパがやってきました
裏磐梯にある別の宿で 初めて会って その翌年 わんだふるさんでまた偶然再会
そのあと 何度かわんだふるさんで偶然一緒になり 今回再会
イルガレーロで みんなでlunch
f0034602_21472037.jpg

そのあと みんなでビーチに
ランチとコタロー そしてイフちゃんは みんなおない年の12歳
初めて会ったときは みんな若かったね
じいさん ばあさんになってもみんな元気
f0034602_215057.jpg


f0034602_21502276.jpg


f0034602_21504984.jpg


f0034602_21532489.jpg


f0034602_21534571.jpg


f0034602_21544111.jpg

でもなんといっても ウフちゃん 若~い
ウフちゃん 若かりし頃のイフちゃんそっくり
躍動的です
f0034602_21554979.jpg


f0034602_215658.jpg

つぎの日 この大会にエントリーしてるコタパパの応援に
f0034602_21572873.jpg

みんなすご~く速い
片山 右京さんや なすびさんも参加
f0034602_2159059.jpg


f0034602_2205775.jpg

後ろがコタパパ
声援に応えてくれました
f0034602_221484.jpg

楽しい一週間 あっというまだった
また来れますように
f0034602_2231332.jpg

おしまい
by ranch6243 | 2014-09-05 21:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2014夏休み出張 その④

前にも書いたけど ルナちゃんお尻が切れて 膿がでてイマイチだったけど
次第に元気になって ルナちゃんなりにいっぱい遊びました
ランチも ちっちゃいルナちゃん相手に 追いかけっこしたり 年寄りにはちょうどいい相手
ルナちゃんは リードつけてのお散歩も好きだけど できもののせいで 私の相手はお休みさせました
飼い主は 湖にはまった 車を押して 腰を痛めるアクシデントも
でも 腰バンド借りて なんとか過ごしました
f0034602_20124274.jpg


f0034602_2013197.jpg


f0034602_20132970.jpg


f0034602_20142614.jpg


f0034602_20151269.jpg


f0034602_20154142.jpg

そうそう ランチは この子達の親だと思う 野良猫に
鼻 引っ掻かれたりもしたね
f0034602_20171229.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2014-09-04 20:07 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2014夏休み出張 その③

山を超えて 米沢にも行ってきました
ウフウフガーデンで 遅い朝食
f0034602_1946132.jpg

山ぶどうのバックを作ってる工房にも連れてってもらい
実際の作業も見学
編んでみたい
f0034602_19472879.jpg

ブランドバックに匹敵するバック
ワンダママと物色 女性はみんな物欲のかたまり?
f0034602_194842100.jpg

久々の熊文のラーメン
美味しかった 熊文=クマモンと言っていた自分 くまぶんでした
f0034602_1950818.jpg

ワイナリーにも
美味しいソフトクリームを食べて お土産買っったり
ワイン好きなら たまらないね
f0034602_2075491.jpg


f0034602_208321.jpg


新しいお店にも 猪苗代のガラス館の横にできた おやじカフェ
f0034602_20103296.jpg

ココナッツプリンうまい
f0034602_2011419.jpg

平日ならテラスでわんこと一緒に食事 休日はなぜかダメだって
定食のランチ いおいろついてる
f0034602_20122710.jpg

ラーメンとカレーのセット
味が濃そうだが 意外にうまかったラーメン また食べてみたい
f0034602_20132766.jpg

まだ できたばかりで 店員の接客をもう少し 頑張って欲しい

食べるとこに困ったら やはり道の駅
f0034602_20154497.jpg

噴火館?隣接のカフェギャラリー 店内にはいらせてもらって コーヒータイム
f0034602_2016266.jpg


f0034602_20164816.jpg

moto珈琲でも一杯
f0034602_20174754.jpg

もちろん かかせないマンサクにも行きました
そして ワンダママ手作りの シュークリーム
甘さ控えめで美味しい
f0034602_20185696.jpg

手作りスコーンの朝食も 連泊したから?
f0034602_20194697.jpg

いっぱい食べたね
つづく・・・
by ranch6243 | 2014-09-03 19:44 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2014夏休み出張 その②

プライベートビーチでは毎日2匹で遊びました
で この日 ルナちゃん 肛門の横にできものができ それが切れて 膿がでてしまい
ちょっと元気のないときも 後で病院行ったら 肛門膿炎で治療しました
f0034602_196354.jpg


f0034602_196594.jpg


f0034602_1971659.jpg


f0034602_1972834.jpg


f0034602_1973864.jpg


f0034602_1975230.jpg


f0034602_1982474.jpg


f0034602_1993545.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2014-09-02 19:00 | 旅行 | Trackback

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧