<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミラー

頭が痛く 今週は寝てばかりの日
久しぶりに歩いて 朝散歩
大きなミラー 割れてたので取り付け作業をしてました
ミラーに映った 奇妙なワンコ ルナちゃん興味深々
その奇妙なワンコはルナちゃんだよ
私も大きなマスクに帽子で 怪しい人だ
f0034602_19305052.jpg

by ranch6243 | 2014-11-28 19:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)

奥多摩の紅葉

飼い主が不在なので ネルちゃん家に遊びに行かせてもらいました
いつも暑い時に泳ぐ多摩川
f0034602_2021779.jpg

とってもいいお天気で ランチもちょっと泳ぎ ルナちゃんも水に濡れて 手羽みたいな足に
f0034602_2001341.jpg
f0034602_2004299.jpg
f0034602_201044.jpg

ネルちゃんは 石の上でゴロゴロ痛くない?
f0034602_2012929.jpg

御嶽付近は ちょうど紅葉が見頃で ラッキー
奥多摩の紅葉も見事 たくさんの人が遊歩道を歩いて 紅葉と渓谷美を楽しんでました
f0034602_2052478.jpg
f0034602_2054180.jpg

f0034602_206987.jpg
f0034602_2064080.jpg
f0034602_206594.jpg
f0034602_2074332.jpg

ランチは アイムホームで
プレートランチ
いろいろあって ルナちゃんも食べたい?
f0034602_2084253.jpg

私はシーフードカレー
美味しい
f0034602_2094290.jpg

そのあと 温泉にも 
施設の周りをお散歩
明るいうちに温泉に入るのは 最高
f0034602_20104399.jpg
f0034602_20112147.jpg

そのあと ネル家へ
我が家?のような2匹
特にルナちゃんは 大好きなネルちゃんにまとわりつき 猛烈アピール
かまってくれるやさしいネルちゃん ルナちゃんはとっても幸せ
f0034602_2015666.jpg

圏央道が海老名から通じたので ぐっと近くなった奥多摩
大好きなネルちゃんにまた会いたいね 
by ranch6243 | 2014-11-22 19:56 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

宮ケ瀬湖

いいお天気だった土曜 母を連れて 宮ケ瀬湖までドライブ
すごい階段 母も頑張っておりました
f0034602_18333363.jpg

公園の木々も色づいて 青空に映えて とってもきれい
f0034602_18351027.jpg
f0034602_1835291.jpg
f0034602_18361199.jpg
f0034602_18365362.jpg
f0034602_18372357.jpg
f0034602_18373894.jpg

園内には電車も
今度は 母をこれに乗せてあげよう
f0034602_18383446.jpg

母も喜んでました
f0034602_184037.jpg

公園入口には たくさんのお店 
買い食い天国 飼い主はモツ煮 焼きとうもろこし 母はピザパンを買い食い
かわいいお友達もいました
f0034602_18464723.jpg
f0034602_18472252.jpg

そのあと うどんや蕎麦 定食があるお店
花さし・・・?ちょっと名前忘れちゃった
期待してなかったけど そばもうどんも味が濃くなくて 美味しかった
テラスのあるお店が結構あって わんこ連れにはいいね
f0034602_18494214.jpg
f0034602_18501225.jpg

そのあと 服部牧場へ
ランチも ルナちゃんも 羊や馬に大興奮
そんなに吠えたら 牧羊犬失格です
f0034602_18515344.jpg
f0034602_1852103.jpg

正しい牧羊犬
f0034602_18524799.jpg

アイスクリーム屋は大繁盛
ソフトクリームを食べて 満足
f0034602_18543375.jpg

近場で いい場所なので また来たいね
f0034602_18551088.jpg

by ranch6243 | 2014-11-15 18:31 | 山遊び | Trackback | Comments(0)

毛糸だま

今月発売された 毛糸だまに 
去年NHKのイベントで作ったスッタッフお揃いのニットセーターが掲載されました
f0034602_19301118.jpg

私が作ったやつは 見開きに大きく掲載されてます
f0034602_19305397.jpg
f0034602_1931231.jpg

簡単で 初心者の人でも作れて とってもかわいいので
是非 チャレンジしてね
by ranch6243 | 2014-11-14 19:32 | まみちゃん | Trackback | Comments(0)

晩秋の裏磐梯出張 その③

裏磐梯にある MOTO COFFEE
こちらで アクセサリーを展示販売してもらうことになりました
これから 次々と仲間たちも 作品を展示販売する予定
裏磐梯に行ったら 美味しい珈琲を飲みにお立ち寄り 作品にも触れ合ってください
テラスは ワンコOkです
f0034602_11195094.jpg


f0034602_11201413.jpg


f0034602_11202864.jpg


今年の裏磐梯紀行はおしまい
また来年 もどってこようね
f0034602_11212946.jpg

by ranch6243 | 2014-11-03 11:14 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

晩秋の裏磐梯出張 その②

まんさくに行く途中 滝へ
滝周辺は 紅葉は終わりかけ
f0034602_2038733.jpg
f0034602_20384943.jpg
f0034602_20393941.jpg
f0034602_20395615.jpg
f0034602_2040217.jpg

五色沼にも行ってみました
すごい人
モミジがピークを迎えてた
f0034602_2042269.jpg
f0034602_20421913.jpg
f0034602_20423656.jpg

f0034602_204352.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2014-11-02 20:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

晩秋の裏磐梯出張 その①

3連休 お天気はいまいちでしたが 晩秋の裏磐梯へ
首都高が2箇所で事故渋滞 途中一般道に降りて なんとかたどり着く
色鮮やかな紅葉は枯れ カラマツの黄色がシックな裏磐梯
初めて見る景色 こんな季節もいいね
f0034602_21282197.jpg

f0034602_21285429.jpg

f0034602_21292967.jpg

中日の日曜日はいいお天気になって 暑いくらい
ご一緒だった 大ちゃんファミリーと湖畔へ
大ちゃんは11歳 おっとりしたゴールデン
f0034602_21301748.jpg

f0034602_21304274.jpg

だいちゃんの妹 ココアちゃん 5歳
泳ぎはいまいち好きじゃないとか でも黒ラブ
大きな木をレトリーブすれば やっぱり夢中
f0034602_21315846.jpg

f0034602_21325627.jpg

ルナちゃんは相変わらず 大きなこに混じって 水遊び
f0034602_21345011.jpg

f0034602_2135124.jpg

すっかりおじいちゃんのランチも お友達?ライバルがいたせいか 泳いでました
f0034602_2136495.jpg

f0034602_21362598.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2014-11-01 21:22 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧