<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もえちゃんの配給

公園でもえちゃんの配給が始まりました
もえちゃん(赤ちゃん)のマイブーム?
わんこにおやつをあげるのだけど ルナちゃんなんか手から ひったくりそうになったり
みんなもえちゃんには 強気なんだから
あと何年かしたら 仕返しされるよ
f0034602_206108.jpg

もえちゃんは 公園のアイドル
癒されるね
by ranch6243 | 2015-04-27 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

鯉のぼり

新しい車が来たので 母を連れて 里山公園までドライブ
とてもいいお天気だったので 人もいっぱい
新緑の中 鯉のぼりが元気に泳いでました
f0034602_2029034.jpg

by ranch6243 | 2015-04-26 20:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

桜出張 その②

つぎの日は8時過ぎに宿を出発
夏井の千本桜を見に行きました
午前中だったので 駐車場もすんなり
のんびりゆっくり桜を見物できました
f0034602_206480.jpg
f0034602_2061814.jpg
f0034602_2063580.jpg
f0034602_2065539.jpg
f0034602_2071924.jpg
f0034602_2073465.jpg

買い食い天国 出店で早めのお昼
f0034602_208256.jpg

2日間共 お天気にも恵まれ よかったね
f0034602_209457.jpg

by ranch6243 | 2015-04-19 20:02 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

桜出張 その①

いいお天気だった土日 那須 福島に出張
公園の桜も 満開
きれいだね
f0034602_21374050.jpg
f0034602_21375450.jpg
f0034602_21382895.jpg

f0034602_21405322.jpg

チュウリップもきれい
ルナちゃん 花の引き立て役
f0034602_21414094.jpg

f0034602_2142617.jpg

ランチは少しお疲れ気味
f0034602_2143628.jpg

ルナちゃんは ルンルン
f0034602_21435892.jpg

ワイルドルナちゃんは お水は川で調達
f0034602_21444938.jpg

お泊りは 須賀川の 旅籠屋さん
チェックインして 休んで 夜 三春の滝桜見物
去年は朝行って 大渋滞
今度は 夜 7時過ぎにでて また駐車場入るのに 渋滞
でも ライトアップ終了の30分前に見れた
昼とは 全然違う 滝桜
暗闇の中に 凛として立つ姿は 幻想的で 妖艶 
素晴らしいです
見れてよかった
f0034602_2223144.jpg

f0034602_2214944.jpg

f0034602_215919100.jpg

二匹は 桜より 匂い嗅ぎ?
f0034602_2157830.jpg


f0034602_2201366.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2015-04-18 21:35 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

桜あります

今年の桜の季節は お天気もあまりよくなく おまけに今週は寒かった
でもまだ 公園には桜が・・・
f0034602_19475962.jpg
f0034602_1948896.jpg

午後からは冷たい雨
もうこれでおしまいだね
by ranch6243 | 2015-04-10 19:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

里山の春

母を連れて 茅ヶ崎の里山公園に行ってきました
あいにくの天気
お天気ならば 桜を眺めながら お昼をと思ったのに・・・
雨はなんとかやみましたが ちょっと寒い
パークセンター内のテーブルを借りて お昼(ワンコは入れないので ご飯時は車で待機)
建物ないなので ここなら母も寒くない
お弁当は 近所のカフェカノンで 作ってもらいました
母 大喜び 私も人に手作りお弁当作ってもらうのは 久しぶりです
お味噌汁も持参(これは自作)お弁当には シフォンケーキに珈琲もついてる
f0034602_2054592.jpg

f0034602_2054259.jpg

園内は 桜だけじゃなく いろいろな花がたくさん
お天気良ければ すごい人だったのに 人もまばらで ゆっくり見れました
母も頑張って坂道歩いて 疲れたみたいだけど とっても喜んでいた
f0034602_2058555.jpg
f0034602_2058453.jpg
f0034602_20592983.jpg

f0034602_2102250.jpg

f0034602_211438.jpg

f0034602_2122091.jpg

f0034602_2123886.jpg

来年も 母とランチが来れますように
by ranch6243 | 2015-04-05 21:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

母喜ぶ

親水公園の桜がほぼ満開になったので 朝 母を連れて 桜見物
見事な桜並木に 母はとっても喜んでくれました
毎年 父と桜見物していた母 今年からは父がいないから 私が連れていってあげないとね
また 見たいと言ってたので 頑張ってもらわないとね
ランチもだよ
f0034602_20366.jpg
f0034602_2034773.jpg
f0034602_20484.jpg
f0034602_2044115.jpg

by ranch6243 | 2015-04-02 20:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)

がま口のおやついれ

おやつ入れにと がま口を作ってもらいました
キーホルダーも買ってきて バックにつけられるようにしました
f0034602_11112398.jpg

中はこんな感じ
すぐにおやつが取り出せるので 便利です
f0034602_11122310.jpg

可愛いね
by ranch6243 | 2015-04-01 11:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧