<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝13歳

ランチが今日 なんとか13歳の誕生日を迎えることができました
お祝いは キッチンドックのお祝いケーキ
f0034602_2032529.jpg

自分のだってわかってるんだね
今は 食欲が一番のランチ
f0034602_20331758.jpg

結局 ルナちゃんにもおすそ分けしてあげたのに
ルナちゃんの分も食っちゃった
f0034602_20344797.jpg

これからは 一日 一日が大切な時間
ランチ またケーキ食べれるように頑張ろうね
by ranch6243 | 2015-07-29 20:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

パワーチャージ出張 

3連休 ランチの大好きな裏磐梯へ
今回は 佐野の旅籠屋にマエノリしたので すんなり裏磐梯へ
イマイチなランチも 磐梯山のパワーをもらって
水遊びしたり 走ったり
ルナちゃんは 相変わらず 変な犬になって 遊んでました
f0034602_21131611.jpg
f0034602_21141595.jpg
f0034602_21153977.jpg
f0034602_21155554.jpg
f0034602_2116174.jpg
f0034602_21165423.jpg
f0034602_211762.jpg

お蕎麦を食べに行ったり
f0034602_21174584.jpg
f0034602_21183133.jpg

新しくてきた カフェ エンジェル森で リチャード君に恋したり
f0034602_21195199.jpg
f0034602_2120626.jpg

パワーをチャージして もう少し 元気でいてね
f0034602_21205637.jpg

また 戻ってくるよ 磐梯山
おしまい
by ranch6243 | 2015-07-18 21:08 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

また病院

f0034602_2124176.jpg

夕方 散歩がてら 目の状態を見せに病院へ
まだ 少し右目が赤いので 点眼はそのまま続行
エリカラはもうしなくてよいので 返却
それにしても 今日も暑かった
by ranch6243 | 2015-07-14 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

連チャン

結局 昨日 今日と病院通いのランチ
目を掻くと さらに悪化するので 見ていられない時は エリザベス着用に
今日は ショボ ショボは治ったけど まだ赤目
今日は飲み薬も 早く良くなりますように
f0034602_22401454.jpg

f0034602_22403343.jpg

by ranch6243 | 2015-07-11 22:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トリミング

ランチ 久しぶりにトリミング
迎えに行ったら 診察室にいて 曇りガラスからこっちを見てます
早く帰りたいよ って言ってるのか?
f0034602_2151886.jpg

そのあと 雨が止んだので お散歩して帰ったら
目がショボ ショボ
そして真っ赤に もう病院はやってないので とりあえず 前にもらった目薬を点眼
しかも トリミングで緊張してたのか またも部屋で 失禁
様子見て また明日も 病院か?
f0034602_21512524.jpg

by ranch6243 | 2015-07-09 21:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

介護とプライドと

この日曜 うちの階段を降りる時 足を踏み外し 後ろ足が腰砕けみたいになってしまったランチ
だいぶ後ろ足が弱っていて こんなことが度々
ずっと1階にいればいいのだけれど 2階リビングのうちではかわいそうな気も
介護用品のハーネスを購入することに
こちらはずっと着てるタイプ
こちらは着用してるだけなら ランチも平気
f0034602_22185426.jpg

車の乗り降りに ちょっと介助してあげたら便利
もうひとつは ほんとにつりあげるタイプ
こちらはもちあげるのでランチ 着用も嫌がる
とりあえず 装着して階段の上り下りに介助
ワンコでもプライドはある
とくにランチはプライド 高いので 大変
人間はもっといろいろ大変だと実感 
平屋の家に住みたい

今日 夕方ルナちゃんのかわいいお友達に会ったランチ
もう すごい馬鹿力と元気に走ったり やはり老いても 恋心は元気の元のよう
by ranch6243 | 2015-07-01 22:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧