<   2015年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カイロの日

連休あとは 雨模様
朝から ちょっと元気のなかったランチ
でもこの日はカイロの日
先生に針をうってもらい マッサージ
帰り道は元気に
カイロが躊躇にあらわれた日でした
もうちょっと頑張ろうね
f0034602_13213769.jpg

by ranch6243 | 2015-09-26 13:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

BRIDGE ROOM

ご近所にできたコーヒーショップ
BRIDGE ROOM
好みもあるけど まあ普通
T-SITEにはスタバ 茅ヶ崎方面には星野 そのそばに今度はコメダもできるし
昔からある珈琲館 みんな駐車場完備
自家焙煎で豆の販売もしてるかさい珈琲 それにコンビニもあるし どうかな?
ランチとは一緒に行けるね
f0034602_139579.jpg

by ranch6243 | 2015-09-23 13:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

フランス展

シルバーウィーク T-SITEでランチ
イベントでフランス展をしていた
連休中は いいお天気
f0034602_9555329.jpg
f0034602_956665.jpg
f0034602_9561892.jpg

by ranch6243 | 2015-09-20 09:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

エンジェル主張 その②

大好きな湖畔の景色
ランチは 勝手に帰ろうとするので リード付き
いつきてもいい景色
f0034602_945155.jpg
f0034602_9451123.jpg
f0034602_9455336.jpg

大好きなネルちゃんにまとわりつくルナちゃん
しつこくても決して 怒ったりしないネルちゃんは ルナちゃんにとって
エンジェル
f0034602_9473423.jpg

f0034602_9474539.jpg


また戻ってくるよ
by ranch6243 | 2015-09-13 09:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

エンジェル出張 その①

一泊で裏磐梯へ出張 
今回も佐野に前のりしたので ネルちゃんとの待ち合わせ場所にも時間通り到着
一緒に遊ぶ
ルナちゃんは大好きなネルちゃんに会って 大興奮
ネルちゃんも興奮?
ランチはマイペースで泳いだり・・よその人に挨拶いったり・・
f0034602_2124021.jpg

f0034602_21245514.jpg

f0034602_21253252.jpg
f0034602_21255936.jpg

お昼はみんなで恒例のまんさく農園
f0034602_21281551.jpg

そのあとは ぜひねる家にも教えておきたい
不思議ワールド エンジェル森へ
ハロウィンの飾り付けがさらに不思議??
f0034602_21334165.jpg

ほかにお客もいないので みんなのびのび
ランチは 大好きなリチャードを追いかけ回す
f0034602_21352831.jpg

オーナーのサトさんにおやつももらう
f0034602_21361680.jpg

ハンモックゆらゆら 眠気をさそう
f0034602_21371224.jpg

杏仁豆腐 800円 高いけど美味しい
f0034602_21383854.jpg

不思議エンジェル森を後に
お宿についてからは 湖畔に
ランチと飼い主はお休み
ここでもネルちゃんと一緒で テンション高いルナちゃん
f0034602_214012100.jpg

ちっちゃなルナちゃんと 雄大な自然の裏磐梯
帰ってきたなって感じ
f0034602_21405932.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2015-09-12 21:17 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

デリ 辻堂公園通り店

ランチが朝晩 咳をするので 病院へ 日曜日とあって混み混み
付き添いのルナちゃん 3.98キロとやっぱりちょいデブ?
ランチは18.80キロ レントゲン撮って 肺はきれい
季節的なアレルゲンとか 薬をもらう
そのあと 薬を飲んだら でてない
f0034602_961351.jpg

頑張ったランチにおやつ目的で 公園通りにできたパシフィックデリに
f0034602_98657.jpg

f0034602_985175.jpg

こちらも混み混み
ランチ ドックパンを買ってもらって ごきげん
f0034602_974520.jpg

私の目的はこれ
ソフトクリーム
f0034602_99627.jpg

お昼は混んでるから 今度はスイーツだけ食べに来よう
by ranch6243 | 2015-09-06 09:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

夏の終わり

また夏の暑さが戻ってきたが これも最後か?
週末 不定期開催の夜会も これでシメ?
いっぱいの食べ物 飲み物 やはり外では気持ちいい
f0034602_852085.jpg
f0034602_8521888.jpg

今回の主役は この方?
ギンちゃん おっきい
大型犬はみんなの憧れ
f0034602_8534522.jpg

夏も終わりだね
by ranch6243 | 2015-09-04 08:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

気分転換

暑いと思ったら 急に秋の気配
そして 長雨でまた梅雨のようなジメジメ
先週は 母が骨折 入院 手術と心配事も多く
気分転換に友人と スポーティフでlunch
ルナちゃんは初めてかも?
f0034602_9511068.jpg
f0034602_9512884.jpg
f0034602_951444.jpg
f0034602_9515698.jpg

しばらく病院通いが続きます
by ranch6243 | 2015-09-03 09:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧