<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一番乗りの桜

親水公園の河津桜が満開になりました
本家の河津の桜より 少し遅れて満開になるみたいだけど 今年は本家共々 早く満開になった模様
これから いろいろな場所で いろいろな桜が開花していきます
寒さも あと少しの辛抱
f0034602_20355090.jpg
f0034602_2036299.jpg
f0034602_20361277.jpg

by ranch6243 | 2016-02-28 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

チラチラ

今朝は湘南でも ほんの少しだけ 雪がチラチラ
ランチもルナちゃんも冷やさないように
f0034602_20591850.jpg

小さなルナちゃんは 雪国使用(ほんとの雪国ではホッカイロも仕込んでる)
でも やはりパンツが嫌らしい
これは動きやすいのに・・・
f0034602_2105327.jpg

by ranch6243 | 2016-02-25 21:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

鬼ちゃんと懐かしい顔ぶれ

昨日 今日と針とマッサージ
先生が 先月に比べて 格段によくなったと 
目力もでてきた よかったね ランチ
針を頭に刺してもらい 鬼ちゃんに
f0034602_221412.jpg

夕方は 懐かしい顔ぶれが遊びに来てくれました
千葉から ヒロちゃん ランチ覚えてるよね
会えてよかった
f0034602_224429.jpg

ルナちゃんは初めまして
ヒロちゃんのお友達みたいなベストが気になるね
f0034602_2271032.jpg

戸田さん夫婦も久しぶり
戸田さんちのムクちゃんは16歳まで生きたって 
ランチも目指そうね
f0034602_2295020.jpg

ルナちゃんはパパさんにだっこされて うっとり
コンパニオンドックの本領発揮
f0034602_22104218.jpg

短い時間だったけど 会えてよかった
ランチも頑張って また会おうね
by ranch6243 | 2016-02-21 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)

迷彩柄のTシャツ

昨日は春のような陽気
一転 今日は朝から気温がどんどん下がり また真冬の寒さ
二匹おそろいのTシャツを買ってあげました
腰を冷やさないようにしないといけないのに なかなかお尻までの丈はない
ルナちゃんサイズはいろいろあるので ジーンズも
ランチ君サイズもパンツあるといいのにな
f0034602_20255028.jpg
f0034602_2026083.jpg

by ranch6243 | 2016-02-15 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

怒りのランチ

横浜に用事でお出かけ
ランチに 飼い主と一緒にお留守番しててねって 声かけると怒り爆発
怒れるくらい 元気になったって証拠
2階から 不機嫌な顔でお見送りです
f0034602_2272222.jpg

by ranch6243 | 2016-02-11 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)

夕日

大きな夕日を見ることができました
もう 昔のように波打ち際を走ったり 木をとってきたりはしないけど
こうやって 海を歩けるだけでも うれしい
今のランチの楽しみは この後 公園に行って お友達のままにおやつをもらうこと
f0034602_23235892.jpg

まだまだ頑張ろう
by ranch6243 | 2016-02-07 23:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ダウン

病み上がりのランチ 家の中と外の温度差があるので 外用ダウンを買ってあげました
胴回りはいいのですが もうちょっと丈があったら ちょっと背中が出るので Tシャツと合わせたほうがいいかも?
まだまだ寒い日がつづくものね
f0034602_20464789.jpg

ルナちゃんはキルティングベストを
こちらはぴったり
田舎っ娘まっしぐらです
f0034602_2047399.jpg

今日の夕日 とってもきれい
海にはお友達がたくさんいたね
f0034602_20481560.jpg

by ranch6243 | 2016-02-03 20:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧