<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

歩み

一生懸命歩いているけど 今まで20分で行けたところが30分 35分と時間がかかるように
お年だし 病気もしたので仕方ないけれど そろそろ カートの購入も考えないといけないかな?
f0034602_2132129.jpg


f0034602_2133310.jpg

帰ってきてから ごはん食べたら 爆睡
f0034602_2142349.jpg

by ranch6243 | 2016-03-29 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

目指すは経済界のドン

雨が降ったりして いまいちだった3連休

松下政経塾の前をお散歩
ランチもルナちゃんもここに入りたい? 中が気になるね
入学して 日本の経済をなんとかするか?
f0034602_2141963.jpg

by ranch6243 | 2016-03-21 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

シンバ君

夕方公園で会った GRのシンバ君
まだ 4か月だって
ふっとい棒みたいな足がとってもかわいい
もう18キロ近くあるって ランチ君と同じくらいだ
成犬になったら40キロ近くなるかな?
今日は親戚のおうちに遊びに来たんだって
f0034602_2320552.jpg
f0034602_23201583.jpg

これからが楽しみなシンバ君でした
by ranch6243 | 2016-03-19 23:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

シャンプー

去年の舌切り事件以来 トリミングに行ってなかったルナちゃん
家ではシャンプーしたけど なんか薄汚れて お尻の毛とかがボウボウ
赤ちゃんの時に一回行ったことのある近くのプーリーさんへ
口周り 髭とかは訳を言って いじらないようにと
2時間余りで きれいに
おりこうさんにしてたって
トリミングでトラウマはなかったようだ
まあ 同じとこじゃないし 人も違うしね
迎えに行ったら 大喜び 今度ビデオに撮っておこうかな?
(動いてないルナちゃんは 不細工だからね)
f0034602_19563011.jpg
f0034602_19564395.jpg

by ranch6243 | 2016-03-15 19:57 | ルナ | Trackback | Comments(0)

サー君と鎌倉へ

肌寒い土曜 サー君ファミリーがやってきた
まずはダブルドアーズで暖かい料理
f0034602_22121038.jpg
f0034602_22125371.jpg
f0034602_22131446.jpg

お腹が温まったので 鎌倉へ
八幡宮に向かう途中 ついつい寄り道
かわいらしい店 ジャムや
f0034602_2217310.jpg

キビヤベーカリーで買い物中のサー君ママ
f0034602_22183269.jpg

小寿々でわらびもち
f0034602_22193324.jpg

カーペットや
f0034602_22203263.jpg

紅谷のくるみっこ
f0034602_2221344.jpg

ママを待つ サー君
f0034602_22211634.jpg

正月でもないのにたくさんの人
さずが八幡宮 結婚式もしていた
f0034602_2223214.jpg
f0034602_222437.jpg
f0034602_22242514.jpg
f0034602_22245456.jpg

そのあと歩いて 建長寺に
久しぶりにきたけど 荘厳な建物に圧倒
桜が咲いたら 最高だろうな
f0034602_2227174.jpg
f0034602_22271859.jpg
f0034602_22274582.jpg
f0034602_2228112.jpg

f0034602_2229843.jpg

帰りは小町通りへ
魅力的なものがたくさん
f0034602_22285292.jpg

ランチも元気になって またサー君ファミリーに会え 鎌倉を散歩できてほんとによかった
フクロウさん これかも見守ってね
f0034602_22303018.jpg

by ranch6243 | 2016-03-12 22:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)

温泉出張 その②

次の日は 予報よりいいお天気
芝生広場までみんなで散歩
f0034602_2211840.jpg
f0034602_2221319.jpg

ルナちゃんと私は先まで散歩
美しい谷川岳とぶちゃーなルナちゃん
f0034602_2242790.jpg
f0034602_2252854.jpg

おいしい朝ごはん
f0034602_2272978.jpg

ごはんの後 私は温泉 飼い主とわんこは11時のチャックアウトまで休憩
チャックアウトが遅いから のんびりできる

そのあと梅の密さんで甘いもの
f0034602_2292771.jpg
f0034602_229448.jpg

車待機のわんこと敷地内を散策
ルナちゃんは利根川のお水でのどの渇きをいやす
f0034602_2211680.jpg
f0034602_22113264.jpg

梅の密の女性オーナーに抱っこされて
f0034602_22125394.jpg

ランチも笑顔 また温泉入りに来よう
f0034602_22173256.jpg

おしまい
by ranch6243 | 2016-03-06 21:53 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

温泉出張 その①

ランチ 病後初めての旅行 伊豆に旅行中に倒れたので 心配だったがリハビリを兼ねて
水上に
行きは関越が渋滞してたけど 何事もなく到着
アップダウンの少ない 湖の遊歩道を散歩
オフシーズンで 人もいなくてとっても静か
展望台からは谷川岳が
ルナちゃんは 張り切ってボール
f0034602_21232565.jpg
f0034602_2124649.jpg
f0034602_21243837.jpg
f0034602_21245575.jpg
f0034602_21254034.jpg
f0034602_21255497.jpg

たくみの里にも行ってみたけど オフシーズンでやってない店も
大内宿みたいに車が通行できなければいいのに
f0034602_21274982.jpg
f0034602_2128567.jpg

カフェにテラスがあったので ランチを
オムライス デミソースが多すぎ 味はいいのに
チーズケーキはおいしかった
f0034602_21295075.jpg
f0034602_21303088.jpg
f0034602_21304740.jpg

お宿はだいこく館さん
わんこの温泉があって 前回はいまいちだったランチも
病後で 気持ちいいのか ずっとおとなしく入ってた
ルナちゃんは 温泉飲んでた
f0034602_21331639.jpg
f0034602_21335537.jpg

私とルナちゃんは 夕飯前にお散歩
ここではルナちゃんはフリスビー
ルナちゃんもテンションあがってる?
f0034602_21383128.jpg
f0034602_21384934.jpg

夕食は和食 お食事処も和室
大型犬が多かったから 中型犬と小型犬のランチとルナちゃんは座敷になったみたい
ガン見だ
f0034602_21411584.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2016-03-05 21:14 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧