<   2017年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

報告2

月一お世話になってたカイロの先生
ランチ君が亡くなったことを報告
晩年病院には行かず
針とマッサージで倒れてからのリハビリをしてたランチ君
お世話になりました
次はルナちゃん
胴が樽みたいで風船犬みたいだったのは背中が丸くなってたから
カイロして胴が伸びた
パテラのルナちゃん
バランスディスクに乗るのもいいみたい
ドヤ顔
f0034602_18425301.jpg

by ranch6243 | 2017-05-28 18:36 | ルナ | Trackback | Comments(0)

夕日が綺麗

今日はお仕事でした
夕食は江ノ島のレッドロブスター
テラスで夕食
夕日が綺麗だった
f0034602_21475290.jpg

by ranch6243 | 2017-05-27 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)

報告

ルナちゃんの狂犬病とヒィラリアの検査に辻堂犬猫病院へ
ランチ君が亡くなったことを堀先生に報告
最期は苦しまず 病院に行くこともなく お家で亡くなって良かった
これからもルナちゃんをよろしく
体重3.75キロ 痩せてた
f0034602_13062899.jpg

by ranch6243 | 2017-05-26 13:03 | ルナ | Trackback | Comments(0)

ストーカー

ランチがいなくなってからルナちゃん 家の中で私が行くところ付いて回り ストーカー状態
ランチが居た時は 一緒にいたからね
今はすぐ鼻鳴らすし
仕方ない 時がたてば慣れるかな?
f0034602_08531269.jpg

by ranch6243 | 2017-05-23 08:49 | ルナ | Trackback | Comments(0)

新緑の箱根

ランチが大好きな場所だったところへ
新緑が綺麗
若い時は毎月来て いっぱい走って泳いだ
お友達とも来たね
懐かしい場所
f0034602_19201682.jpg

by ranch6243 | 2017-05-20 19:17 | 山遊び | Trackback | Comments(0)

食欲

底が平の食器は食べづらく 携帯用のシリコン食器を使って食べていたランチ
1〜2ヶ月前 まだまだ食欲おうせいのころ
食器も食う勢いで食いちぎった跡
新しいのをと探してるところ 逝っちゃって
結局最後のご飯もこれで食べていたね
f0034602_11483331.jpg
こちらも今日でさよなら

by ranch6243 | 2017-05-18 11:43 | その他 | Trackback | Comments(0)

寂しいね

最後の挨拶するルナちゃん
ランチを探すルナちゃんがなんとも言えない
寂しいね
f0034602_19500176.jpg

by ranch6243 | 2017-05-17 19:47 | その他 | Trackback | Comments(2)

ランチありがとう

ランチが旅立ちました。14歳と約10カ月
長生きしたほうだと思います
晩年はおもいっきり走れなかったので
今頃は先に逝ったお友達と走りまわってると思います
楽しい日々をありがとう
ランチはほんとにイケメンで運動神経バツグンのワンコでした
f0034602_19294094.jpg

by ranch6243 | 2017-05-15 19:25 | その他 | Trackback | Comments(10)

ひたすら寝る

ランチはただただ、ひたすら寝てます
水も飲めません。
でも苦しいとかはない
ただ寝てるだけ
f0034602_21512379.jpg

by ranch6243 | 2017-05-14 21:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ご飯を食べない

朝はなんとかご飯を食べたけど、仕事から帰って夕飯を出しても顔を容器に突っ伏したまま食べない
これまでご飯を食べなかったのは1歳の時に熱中症になった時以来
ルナちゃんも心配してる
そろそろランチとお別れの時が近づいてるのかも?
f0034602_19200349.jpg

by ranch6243 | 2017-05-12 19:16 | 日常 | Trackback | Comments(1)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧