涼しいところ

今日は朝から暑かった
夜になって少しは涼しくなったかな?
クーラーをつけるまでにはいかないから ランチは涼しいところを求めて
窓のそばに
そこが一番気持いいね
f0034602_2036323.jpg

それにしてもおしりが大きいね
# by ranch6243 | 2006-06-19 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ロージーとランチ

最終日は‘森の小径’でロージー家と待ち合わせ
早めについたので、近くをお散歩
森の小径で見つけた、ほんとの小道
いつもこんなところをお散歩できたらいいなあ
f0034602_1935199.jpg

‘森の小径’のアプローチ
緑に囲まれた素敵なレストラン クレマチスが見事に咲いていた
f0034602_1913485.jpg

楽しいおしゃべりとおいしい食事
朝いっぱい食べたにもかかわらず、全部ぺろり
f0034602_1985341.jpg

ロージーもうすぐ13歳、ランチもうすぐ4歳のツーショット
f0034602_1995181.jpg

ロージーまた会おうね
ロージーたちは清里泊、私達はまっすぐ家路に・・・・帰るはずだった
でもなぜか御殿場で寄り道
ショッピングをして帰った
つぎはどこに行こうか?
おわり
# by ranch6243 | 2006-06-17 19:14 | 旅行 | Trackback | Comments(13)

おいしいものいっぱい

今回はおいしい料理をいっぱい食べた
清さとのケーキショップで
f0034602_19444684.jpg

リゾナーレのイタリアン 
素材を生かしたほんとにボーノな料理 おなかいっぱい しあわせ~
f0034602_1947219.jpg

f0034602_19473511.jpg

ここはおとなしくしてるわんこなら一緒にレストランに入れる
f0034602_19555086.jpg

東急リゾートの朝食 和食です しかもいっぱい おいしい
夕食で食べた懐石もすごくおいしかった(写真撮り忘れた)
f0034602_19542460.jpg

みつ蔵のそば
f0034602_19571064.jpg

東急に行く途中の北欧料理の店 1500円でフルコース食べれる
f0034602_19585958.jpg

f0034602_195933100.jpg

かわいい雑貨屋さんもあったよ
f0034602_2001462.jpg

和食がいっぱい食べれたし、やっぱりホテルの料理はおいしい
つづく・・・
# by ranch6243 | 2006-06-16 20:05 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

リゾートライフ・2

東急リゾートは林の中のコテージ
小川のせせらぎと小鳥の声で目覚めます
f0034602_21512627.jpg

リゾート内は広大な広さで、ワンコがはいってはいけないところもあるけど、
こんな散歩道もある
f0034602_21523559.jpg

ドックランもあって、空気がおいしいからこんなこともしちゃいました
f0034602_21532692.jpg

いっぱい遊んでコテージのワン用ベットでぐっすりお休み中のランチ
f0034602_21543723.jpg

私は温泉を満喫
f0034602_21554899.jpg

つづく・・・
# by ranch6243 | 2006-06-15 21:57 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

リゾートライフ・1

今回6日間のうち、4日間はホテルに滞在
まずはリゾナーレ
ホテルのエントランス
ランチも大事なゲストです
f0034602_21243644.jpg

ホテルのショッピングロード
イタリアの町並みを髣髴とさせる
f0034602_2125364.jpg

部屋はとても広く、リビングとベットルームが別れていて、ランチとかくれんぼができる
f0034602_21275469.jpg

ホテルのショップ街にはおいしいカフェもあります
物色中の飼い主と心配なランチ
f0034602_21295896.jpg

夜も素敵
f0034602_21304772.jpg

つづく・・・
# by ranch6243 | 2006-06-15 21:32 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

滝三昧

一番低い場所にある滝
お手軽な観光スポット
でも急な階段を下るので怖いよ
f0034602_215114.jpg

白樺の林をぬけて10分
気持良いね
f0034602_21483534.jpg

マイカーでいける最終地から残雪の山道を歩く事、約30分
ここは滝を下から間近に見られる
糸のように流れる滝が圧巻
f0034602_21524618.jpg

f0034602_2231973.jpg

滝から流れる水は冷たいね
ちょっと喉を潤すランチ
f0034602_21591560.jpg

滝を背負ったランチ
いっぱいのマイナスイオンを浴びてにっこり
f0034602_2201219.jpg

つづく・・・
# by ranch6243 | 2006-06-14 22:04 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

もっと高いところに

さらに都会を離れたい私達は、より高いところに行った
白樺の林がきれいだね
白樺ってうちの近所ににはない
f0034602_217299.jpg

乗鞍ガ岳には雪が残ってる
f0034602_2189100.jpg

丸太の橋をへっぴり腰でやっと渡るランチ
f0034602_219979.jpg

「なに?僕は今いそがしいんだよ」
f0034602_21104914.jpg

池のベンチでただずむ1人と1匹
f0034602_21113885.jpg

つづく・・・
# by ranch6243 | 2006-06-13 21:12 | 旅行 | Trackback | Comments(10)

南アルプス天然水

どこかで見た風景
サントリーのCMで見たね
f0034602_17352210.jpg

山の神様がくれた自然の恵み
f0034602_1736541.jpg


f0034602_17362938.jpg

南アルプスの雪解け水はとても冷たく、そしてとてもきれい
f0034602_1738930.jpg

都会には戻りたくないね
つづく・・・・
# by ranch6243 | 2006-06-12 17:41 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

本来の仕事場

ランチは牧羊犬
広大なRANCHに行ってきたよ
放牧されてるのはランチだけ
お仕事はフリスビー
f0034602_2115521.jpg

f0034602_212478.jpg

f0034602_2133999.jpg

1年ぶりに牛とも再会
ランチを見にいっぱい牛が集まってきた
ちょっと怖いランチ
f0034602_2175056.jpg

このあと牛はランチが歩くと、追いかけてきた
牛に追われる牧羊犬 ランチ

羊にも会ったよ
にやけるランチとにらむ羊
f0034602_2153674.jpg


つづく・・・
# by ranch6243 | 2006-06-11 21:13 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

出張前日

ランチは明日から1週間、山梨、長野に出張します
会社からの命令なのでほんとに出張だ
お天気はいまいちかも
でも一生懸命仕事してきます
f0034602_17454663.jpg

# by ranch6243 | 2006-06-03 17:46 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧