さらに奥へ

宿を後にして次の日はさらに山奥の湖へ
ここでも釣り人の居ないところで、ちょっとスイミング
水が綺麗です
f0034602_18131241.jpg

ここは梅の木がいっぱいあるのだけれど、今年は寒さのせいでまだつぼみ
ただこの蝋梅だけが少し咲いていた
f0034602_18145844.jpg

湖の公園にはこんな滝もあります
f0034602_18155040.jpg

そしてランチはここでも走る
f0034602_18161875.jpg

つづく・・・・
# by ranch6243 | 2006-01-30 18:17 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

水辺にて

軽めの昼食をとった後、少し早めに宿に到着
今回も(イヌノイエ)
車を置かしてもらい、一碧湖へ散歩
やっぱりやっちゃいました
水を見ると興奮するランチ 泳がないわけにはいかない
f0034602_17544966.jpg

次の日の朝もご飯前に散歩
ランチは走る  私も走る
f0034602_17561341.jpg

一碧湖も朝は霜がおりる寒さ
でも太陽がでてきたら、気持いい
f0034602_17573641.jpg

自然の中を歩くのはランチにとっても、人間にとっても楽しいものです
f0034602_17584089.jpg

つづく・・・・
# by ranch6243 | 2006-01-29 17:51 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

伊豆出張

恒例の伊豆出張
まずはむーちゃん御用達の公園で遊ぶ
広い広場でフリスビーを堪能したあと、ハイキング気分で山を上ると、恐竜広場が
恐竜と同じポーズのランチ
飲み込まれるよ
f0034602_21191067.jpg

こんな親子もいました
f0034602_21194156.jpg

さらに上に上がると広い芝生広場が・・・海と空が一面に広がって気持いい
有名なゴルフ場も眼下に見下ろせます。
f0034602_21205464.jpg

ランチもピーピーおもちゃを咥えてルンルン気分
お天気も最高、潮風が吹いてるよ
f0034602_21215556.jpg

つづく・・・。
# by ranch6243 | 2006-01-28 21:16 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

冬の海

2週間ぶりに海に来た。
天気がいいので、海は暖かい
ランチははしゃぎ、そして走る。
高校生たちも走る(高校生の子達はだらだら歩いてた)
f0034602_18575370.jpg

# by ranch6243 | 2006-01-27 18:58 | 水遊び | Trackback | Comments(12)

これからもよろしく

お引越ししました。
これからもランチを宜しく。
f0034602_21471062.jpg

# by ranch6243 | 2006-01-25 21:47 | Trackback | Comments(12)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧