のんびり出張 その③

今日はランチもお宿のビーチに
昔を思い出したのか、きっ木を取ってきて
久しぶりに自慢
磐梯山のパワーが元気をくれたね
お昼は道の駅で山塩ラーメン
旬のアスパラがのってた
f0034602_22481228.jpeg
f0034602_22483823.jpeg
f0034602_22485803.jpeg
f0034602_22491927.jpeg
f0034602_22470657.jpeg

# by ranch6243 | 2016-09-06 22:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

のんびり出張 その②

今日も暑いので湖水浴
お昼はまんさく農園
暑い時にはぶっかけうどん ジュンサイ 豆腐 玉ねぎ 温泉卵など他にはないトッピング
エンジェル森では ランチの大好きなリチャードに再会
初めましてのギア君 3か月 可愛い
抱っこしたらずっしり
2匹でリチャードギアだ
f0034602_22325662.jpeg
f0034602_22333073.jpeg
f0034602_22335096.jpeg
f0034602_22341864.jpeg
f0034602_22343977.jpeg
f0034602_22350575.jpeg
f0034602_22353567.jpeg
f0034602_22355941.jpeg

# by ranch6243 | 2016-09-05 22:27 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

のんびり出張 その①

今日から一週間の夏休み
ランチはゆっくりのんびり
ルナちゃんは泥んこになって遊ぶ
美味しいものもいっぱい食べよう
f0034602_22491663.jpeg
f0034602_22493991.jpeg
f0034602_22500594.jpeg
f0034602_22503422.jpeg
f0034602_22510936.jpeg
f0034602_22514374.jpeg

# by ranch6243 | 2016-09-04 22:46 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

コスプレルナちゃん

お友達が帽子を被らせてくれました
案の定、ブサイク
コスプレはいまいちです
f0034602_19581742.jpeg

# by ranch6243 | 2016-09-02 19:56 | ルナ | Trackback | Comments(0)

セルフトリミング

先日の続き、ランチ反対側のお尻もカット
お腹もしたかったけど、また疲れてへたり込んでしまったので諦め
ついでにルナちゃんも
ルナちゃんはどこでも乗せて出来るので楽ちん
出来上がりはプロのトリマーが見たら、卒倒しそう
来月はトリミングに連れて行こう
f0034602_10310155.jpeg
f0034602_10320506.jpeg
f0034602_10324065.jpeg

# by ranch6243 | 2016-09-01 10:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

マッサージの日

今日は平日マッサージ
午前中寝ているランチのお尻をバリカンカット
横たわってるから、反対側はまた切れてない。
ルナちゃんも今日は付き添い
もう犬猫に連れて行くのはかわいそうなので、
肛門線も絞ってもらう。刺激だったのか?うんpも漏らす
次は外でやってもらおう
f0034602_21362612.jpeg
f0034602_21370049.jpeg
台風の影響で今日も変な天気
雨降ったかと思うと太陽がまぶしいくらい
f0034602_21382735.jpeg

# by ranch6243 | 2016-08-29 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

涼しい朝

朝は21度ほど、半袖だとちょっと寒いくらい
昨日は夕方の散歩はなしだったので、綺麗に刈られた広場で ボール遊び
目に力入ってます
ランチも気持ち元気に
f0034602_08525852.jpeg
しかし、また台風が近づいているので
気をつけないと
予定があるのにどうなるかな?
今年の夏は天気になやまされる

# by ranch6243 | 2016-08-28 08:48 | ルナ | Trackback | Comments(0)

シャンプー

朝散歩の後、ランチをシャンプー
最近は長時間立ってるのはたいへんで
すぐへたり込んでしまう
食べこぼしたりで顔周りや胸毛がドロドロ
少しはきれいになったかな?ランチはヘロヘロ
いつもランチの食べ散らかしたのを漁るハイエナルナちゃん
あなたはサバンナでも生きていけそう
f0034602_08461796.jpeg
f0034602_08470097.jpeg

# by ranch6243 | 2016-08-27 08:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ボー君

ランチと同級生のアディちゃんのお家に新しい家族が増えたよ。
今日きたばかりのボー君(チベタンテリア)5カ月だって
最初アディちゃんと同じビアデットコリーかと思ったら、アディちゃんの妹クウちゃんと同じチベタンだった。
アディちゃんもこの間前庭疾患で倒れて、大変だったので、ボー君迎えるのが遅くなったらしい。世代交代を感じるなあ。
f0034602_21313238.jpeg
f0034602_21315654.jpeg
5か月でルナちゃんより大きい
よろしくね。ボーくん

# by ranch6243 | 2016-08-20 21:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

不安定な天気

今朝は晴れてるのに雨が降ったりして、不安定な天気
ランチも低気圧の影響か、散歩中座りこんでしまう
ボディブローのように徐々に弱ってきている
f0034602_08004452.jpeg

# by ranch6243 | 2016-08-19 07:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧