鎌倉の桜

午前中は曇り空 3月も末になるのにとても寒いです
鎌倉の桜もまだまだつぼみのまま
こちらのしだれ桜はひと足お先に花を咲かせてました
鎌倉の桜_f0034602_18124811.jpg

鎌倉の桜_f0034602_1813776.jpg

立派なお寺
鎌倉の桜_f0034602_1814280.jpg

次は妙本寺
立派な山門です
鎌倉の桜_f0034602_1814304.jpg

鎌倉の桜_f0034602_18145431.jpg

中にはこんなに立派な銅像も
このお寺を建てた偉い人?
鎌倉の桜_f0034602_18173586.jpg

本堂も立派です
歴史を感じるね
鎌倉の桜_f0034602_1819734.jpg

鎌倉の桜_f0034602_18194311.jpg

こちらの桜はまだ5分咲き 来週あたりが見ごろかな
鎌倉の桜_f0034602_18193449.jpg

かいどうはやっとほころびかけたところ
鎌倉の桜_f0034602_1822794.jpg

桜をバックに記念写真
っとかわいい侵入者が登場
鎌倉の桜_f0034602_18225399.jpg

かわいい男の子 ランチよりずっと小さいのに 大きなワンコも大丈夫
男の人がすごく立派なビデオを回してたので ずいぶんいいビデオ持ってるパパだなと思ったら
プロの方でした
このかわいい男の子が(ベイビースタイル)って言うミニ番組に出演するんだって
ランチも特別出演?(ボツになるかも)
厳かなお寺にかわいい赤ちゃんとワンコって どういうシュチュエイションだろう?
鎌倉の桜_f0034602_182805.jpg

妙本寺の近くにはこんなお寺も
ぼたもちあるのかな?
鎌倉の桜_f0034602_18294967.jpg


海で遊ぶころには やっと青空が 少し暖かくなったね
鎌倉の桜_f0034602_18303422.jpg

by ranch6243 | 2009-03-28 18:35 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち