初泳ぎ

久しぶりにくるみちゃんとスポーティフにLUNCH
野菜カレー
初泳ぎ_f0034602_18232114.jpg

海老ときのこのパスタ
初泳ぎ_f0034602_18234757.jpg

デザートは季節のイチゴショート
そういえば このごろ ずっとイチゴショート食べてる気がする
イチゴ大好きだもの
初泳ぎ_f0034602_1824111.jpg

今日はくるみパパもお休みだから一緒
ランチはパパにべったり
パパさん ボーダー2匹を飼ってるみたい

パティオには八重桜
植えたんじゃなくて 生けてるんだって
思わぬところで 花見ができたね
初泳ぎ_f0034602_1825559.jpg


その後は お待たせの海遊び
お天気は曇りだったけど 雨に降られることはなかった
くるみちゃんは海に入らなかったけど ここは湖みたいに波がないので
海で初泳ぎ
初泳ぎ_f0034602_18282121.jpg

2匹で ピッピをとりっこしたり 鳥を追いかけて浜を走ったり
思いっきり遊んだ
初泳ぎ_f0034602_1831122.jpg

初泳ぎ_f0034602_18311430.jpg

くるみちゃんも海で泳げるようになったので スイミングの季節が増えたね
初泳ぎ_f0034602_18321446.jpg

by ranch6243 | 2009-04-17 18:32 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち