GWツアー

むーちゃんと五大湖周辺に行ってきたよ
行きはそれほどの渋滞に巻き込まれずになんとか到着
(立ち寄ったコンビニのトイレが大渋滞)
朝は富士山が見えました
まだ雪かぶってるね
GWツアー_f0034602_1045733.jpg
GWツアー_f0034602_1051327.jpg

腹ごしらえ 朝からたっぷり食べます
おにぎりおいしいね
GWツアー_f0034602_1062025.jpg

GW中とあって わんこも人もたくさん来たけど 広いから大丈夫
2匹ともとっても楽しそう
GWツアー_f0034602_1073855.jpg

GWツアー_f0034602_1075626.jpg

GWツアー_f0034602_1082225.jpg

GWツアー_f0034602_1083850.jpg

GWツアー_f0034602_109311.jpg

高いとこ好きむーちゃん 岩場に立つ
GWツアー_f0034602_1095793.jpg

高いとこは苦手?岩場に立てないランチ
GWツアー_f0034602_10103628.jpg

次は湖に移動
キャンプ場も大賑わい
GWツアー_f0034602_10113711.jpg

バーベキューしてた若者たちに遊んでももらったり 泳いだり
岩場のほうに遠征したり
GWツアー_f0034602_101314100.jpg

GWツアー_f0034602_1028811.jpg

GWツアー_f0034602_1014483.jpg

ここでも岩場に立つむーちゃん 
王者の風格?
GWツアー_f0034602_1015716.jpg

遅めのお昼はサンレイクさんへ
ここはロッジもやってます
朝たくさん食べたので alincoと私はパンケーキ
アツアツの鉄板にのってきます
意外とボリュームたっぷりで おなかいっぱい
GWツアー_f0034602_10173747.jpg

店内 テラス 両方ともワンコOK
むーちゃんの姿が見えないけど ランチの黒子になってます
GWツアー_f0034602_10184091.jpg

宿泊者以外にもレストラン利用者もドックランが使えます
ちょっと遊んでみる
むーちゃんはへんなもの見つけた
GWツアー_f0034602_10201440.jpg

GWツアー_f0034602_10202780.jpg

GWツアー_f0034602_10212066.jpg


体をきれいにするために またちょっと泳いで帰路へ
帰りは高速に乗る一般道は大渋滞
高速も事故渋滞でのろのろ
それでも流れるようになって無事8時半ごろ帰宅
今回は目チカチカも少なく alincoに運転を変わってもらうことなく 無事完走
(飼い主は試験勉強のため 自宅待機 ほんとに勉強したんだろうか・・・)
by ranch6243 | 2009-05-04 10:01 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち