引き潮

だいぶ暑くなって 陸上ではいまいちなランチ
曇り空なので お昼に海へ
今日はすごい引き潮
こんなに沖に来ても まだこんな状態
引き潮_f0034602_19204513.jpg

いつもは見えないリーフも
引き潮_f0034602_19212536.jpg

ランチは思いっきり走って 泳いだ
運動不足も解消
引き潮_f0034602_19304656.jpg


そのあと ペットショップ(パーク)へ
でもほしいものは置いてなかったので 結局ネットで注文することに
ブルーホライゾンへも行ってみた 
啓子さんはいなかったけど ジルちゃんは相変わらずのかわいらしさで看板犬を勤めてた
お店の外へは勝手にでません
引き潮_f0034602_19261432.jpg


外でさみしく待ってたランチも 若いおねえさんに囲まれてた
みんなにかわいいとほめられ 年齢を言ったら(もちろんランチの)
もっと若いと言われた
ベビーフェイスのランチ 人間でいったら 中年のおっさんだもの
若いおねえさんには相手にされないものね
ワンコでよかった?
引き潮_f0034602_19292367.jpg

by ranch6243 | 2009-06-25 19:32 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち