夏といえば・・・

朝から 湿気でむうっとした1日
曇りがちだけど 暑い
こういうときは 熱いラーメン
alincoと 茅ヶ崎にある まんぷく食堂のレモンレタスラーメンを食べに
レモンのすっぱさととんがらしの辛さ でもさっぱり
夏のメニュー
夏といえば・・・_f0034602_17204168.jpg

ラーメンとくれば 餃子も
塩ダレで食べるぱりぱり野菜餃子
こちらもさっぱり
夏といえば・・・_f0034602_17215821.jpg


デザートは鎌倉の腰越のブルーシールへ
ここの前はよく通るのにいつも素通り
海岸は混んでるかなと思ったけど ガラガラでした
天気がいまいちだから
夏といえば・・・_f0034602_17234616.jpg

アイスはいろいろ種類が
夏といえば・・・_f0034602_17263992.jpg

でもここはやっぱりソフトクリーム
私はマンゴーとバナパコのミックス (バナパコはバナナ パイン ココナッツ)
夏といえば・・・_f0034602_17265889.jpg

alincoは紫芋とバニラのミックス
夏といえば・・・_f0034602_17272374.jpg

どちらもずっしり 
暑いテラスで食べました(テラスはあるのにわんこはNG)
風邪でダウンの飼い主には バナナチョコとココナッツのアイスをテイクアウト

ランチは頭 ボサボサにしておうちでお留守番
夏といえば・・・_f0034602_17305533.jpg

by ranch6243 | 2009-07-18 17:32 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち