カフェでデート

お昼の後は Jマートを散策?
前に来た時は 店内を見ることはなかったので今回が初
くるみパパとくるみちゃんはドックランへ
平日で空いていたので ランチは初カート
大丈夫かな?
いっぱいおもちゃが売ってるね
カフェでデート_f0034602_2033355.jpg

途中 1回飛び降りちゃったけど そのあとはレジまでおとなしくカートに乗ってました
ランチをドックランに連れてって くるみパパに預けて ママとまたまたお買い物
ホームセンターでも かわいい雑貨なんか置いてあって なかなかおもしろかった

そのあと また移動して カフェでお茶
探して行ったら 定休日でもないのにやってなかったり やっていてもパッとしなかったり・・・
3件目にペーパームーン
テラスはわんこOK 雨が降ってたけど 大丈夫だったので ワンズたちも一緒
これこそ デートって感じだね
(保護者付きだけど) 実際 店内はカップル多し
カフェでデート_f0034602_20413952.jpg

私とくるみママはパイナップルショート
聞いたら 生のパイナップルを使用してるというので ほかの店では食べれないものを注文
ふあふあスポンジと 生パイン 
カフェでデート_f0034602_2045445.jpg

パパはコブラのパイ? コブラって何?
パイは暖かく アイスとクリームが添えてあります
カフェでデート_f0034602_20475174.jpg

ケーキ類は700円台とちょっと高め
雰囲気があるからね
店内のディスプレイも女性好みで 素敵
カフェでデート_f0034602_20494348.jpg

カフェでデート_f0034602_20501100.jpg

コーナーには雑貨なんかも売っていて これをみるのも楽しい
カフェでデート_f0034602_20525871.jpg


雨には降られたけど 楽しい日だったね
by ranch6243 | 2009-07-28 20:54 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち