夏らしい日

朝から 日差しがまぶしい日
夏休みのalincoと 近場の川へ
むーちゃんとalincoは向こう岸へ
どうするランチ?
夏らしい日_f0034602_2049258.jpg

ランチも一緒に向こう岸へ
もちろん 私も 水に入らないと倒れそうだもの
夏らしい日_f0034602_20504412.jpg

何度も川を横断
夏らしい日_f0034602_20513884.jpg

夏らしい日_f0034602_21104493.jpg

もちろん泳ぐだけでなく レトリバーも
最初に持ってきた木は流してしまい いろいろ探しました
むーちゃんは 底にあるものが気になる
ゴミ拾いしなきゃ
宝発見
夏らしい日_f0034602_20551619.jpg

ランチは重たくて大きなきっ木を発見
これにはむーちゃんも興味津々
夏らしい日_f0034602_20563189.jpg

むーちゃんがレトリバーしたのをランチが横取り
夏らしい日_f0034602_20573449.jpg

夏らしい日_f0034602_2184065.jpg

ランチはよほど気に入ったのか むーちゃんに取られるのが嫌なのか
川を横断するときも放さず
そんな重たいものもって泳いだら 疲れるよ
夏らしい日_f0034602_20593658.jpg

いっぱい泳げて この笑顔
楽しかったね
夏らしい日_f0034602_210859.jpg


その後は MOKICHIへ 久しぶりに来ました
テラスは日陰になっているけど 今日はさすがに暑い
でも泳いできたからね
平日はランチセットがあるので お得です
サラダにパン パンはお代わり自由 でもそんなに食べれないよ
夏らしい日_f0034602_2122295.jpg

私はタコのアラビアータ
野菜もたっぷり
夏らしい日_f0034602_2134281.jpg

alincoは肉のパスタ
両方とも生パスタ もちもちしてます
夏らしい日_f0034602_2145316.jpg

デザートはビールのケーキとパンナコッタ
おいしかったね
夏らしい日_f0034602_2192889.jpg

久しぶりに夏を感じた日でした
by ranch6243 | 2009-07-30 21:12 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち