藻がく

まずまずのお天気の日
くるみちゃんと水遊びに
といつもの川に行ったら 釣り人がたくさん
急遽 プールへ
藻がたくさん浮いてたけど 藻の合間をぬって スイミング
藻がく_f0034602_2261174.jpg

ランチも最初はがんばって泳いでたけど そのうち おもちゃを咥えて くるみちゃんを見てるだけ
カイカイでやっぱり調子悪いのか?
くるみちゃんはいつでもスタンバイOK
藻がく_f0034602_229843.jpg

陸よりたくさん運動してます
藻がく_f0034602_2294713.jpg

浅瀬のほうが空いたので そちらに移動
となったら 俄然やる気をだしたランチ
藻がく_f0034602_22104076.jpg

藻がく_f0034602_22105547.jpg

藻がく_f0034602_2211918.jpg

藻がく_f0034602_22112519.jpg

2仲良く並んで
藻がく_f0034602_22115323.jpg

藻がついてやだったのかな?
ともかく 元気で遊んで楽しかった2匹
くるみちゃんは最後までいっぱい泳いでたね
藻がく_f0034602_22132090.jpg

by ranch6243 | 2009-09-11 22:02 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち