工事のおにいさん

ケーブルテレビの機械を変えるために 工事のおにいいさんがやってきた
なんでも今の機械だと ケーブルの番組が録画できないそう
飼い主が 録画してでも観たい番組があるそう
私は録画までして観たいものは 何もないので 今のままでもいいけど・・・
取り付けに忙しい おにいさん
ランチは構ってほしそう
遊びに来たんじゃないよ
工事のおにいさん_f0034602_1752569.jpg

と 仕事をしながらも 構ってくれるお兄さんたち
2人とも おうちでワンコを飼ってるそう
扱いが上手です
すっかりなついで 幸せランチ
わんこの相手も仕事のうちです
工事のおにいさん_f0034602_1754443.jpg

by ranch6243 | 2009-11-27 17:55 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち