キルトの後の楽しみ

今日はキルトの日 教室が終わった後 美崎ちゃんとダブルドアーズへ
朝はそれほど風が強くなかったのに お昼にはすごい強い風
当然 室内で スズキのプレートランチ
ちょっとお野菜がいつもより少ない?
今日はオーナーの男性がいなかったので (トロイ君もいません) そのせいかも
女性スタッフだけだと いっぱいいっぱいみたいです
美崎ちゃんは当然 ワインも
キルトの後の楽しみ_f0034602_19315041.jpg


そのあと 啓子さんが働いてる ブルーホライゾンへ
看板犬のジルちゃん(イエローラブ)は相変わらずのかわいらしさ
今日は いつもは裏のスタッフルームにいる ウィーリーちゃんにも合わせてもらいました
女の子だけど けっこう大きいです
ランチと同じくらいかも
飼い主さんと離れてしまったので 早く裏にもどりたいウィーリーちゃん
ボーダーなので やはり飼い主さんがいないと不安なのかな?
おとなしいいいこちゃん
ごめんね
早くママのところに帰りたいよね
キルトの後の楽しみ_f0034602_1935531.jpg

by ranch6243 | 2010-01-14 19:36 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち