海?川?

実家に行って来ました
ものすごく暑くて 陸上では遊べないので 地元の海へ
ゴロタ石があるけど 湘南の海よりきれいです
酒匂川の河口 ここは川?海? 波がないから ここはスイミングの特訓によく来たね
釣り針事件もなんのその ご機嫌で泳ぐ ランチ
海?川?_f0034602_1832262.jpg

で 太平洋は 大波 
ここは遊泳禁止だし 河口付近は地形も流れも複雑だから ちょっとだけある砂浜で ピッピを投げて遊ぶ
走ってご機嫌
海?川?_f0034602_1833583.jpg


買い物に行ったロビンソンで こんなかわいいワンコに遭遇
名前の募集をしてたので 1票投じてきました
安易な名前にしました
海?川?_f0034602_18352351.jpg

by ranch6243 | 2010-06-10 18:29 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち