メンテナンス

夏本番前 ムシムシさもアップ
ラブ君のおうちで 往診の先生に体のメンテナンス
カイロをやってもらいました
気持ちのいい場所は ランチもコテン
ランチもこの夏で8歳
暑い夏 気をつけようね
メンテナンス_f0034602_1910335.jpg

メンテナンス_f0034602_18165464.jpg

今日はラブ君は 1日我慢の日
いっぱいお友達が来てるのに ずっとこんな感じで待機だそうです
メンテナンス_f0034602_19113091.jpg

で カイロが終わると ランチはラブ君にハートマーク
いつもは 冷たいランチも ここ何日か ラブ君いい匂いがするらしく
何よりも ラブ君です
あまりに積極的なランチに 戸惑い気味のラブ君
どんな女の子より 好きみたい
メンテナンス_f0034602_19133620.jpg

ラブママお手製の野草酵素ジュースもいただきました
野草と聞くと 苦そうですが 砂糖でエキスを搾り出してるので とっても飲みやすいです
これなら 毎日飲めるね
ランチもヨーグルトと一緒に いただきました
メンテナンス_f0034602_19154136.jpg

by ranch6243 | 2010-06-20 19:16 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち